2016年03月

1: 2016/03/25(金) 17:27:27.60 _USER*.net

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が24日、
自身のツイッターで不倫問題を報じられた乙武洋匡氏(39)についてコメントした。

 村本は「乙武さんと仕事したけど、すっごいオスの匂いプンプンしてましたよ。
この人は絶対モテると直感でわかりました。
手足なくても絶対いい女の人からモテるな、と。男としてかっこいい」とし、
共演した際に感じた乙武氏の“男性としての魅力”をつぶやいた。

 村本は「おれも不倫したことある。それを言っても叩かれない。
人で裁かず罪で裁けよ。民意」ともツイートしており、
自身の不倫経験を赤裸々に明かした上で乙武氏を擁護した。

【「乙武さんはオスの匂いがプンプンしてましたよ」 ウーマン村本、不倫騒動の乙武氏を擁護】の続きを読む

1: 2016/03/29(火) 10:49:39.03 _USER*.net
3月13日放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、「俺の落とし方発表会」なる企画が実施された。 “これをされれば自分は恋に落ちる”という理想の展開を、各々がドラマ形式で発表するという恋愛系の新企画である。

ここで、MCであるおぎやはぎ・矢作兼(44)が進行役の松丸友紀アナウンサー(34)に
「ちなみに松丸はどうやったら落ちるの?」と質問。

すると彼女、かなり具体的なストーリーを語ってくれた。
松丸アナいわく、番組の打ち上げへ行き、それぞれがタクシーを呼んで帰るタイミングになったら
「同じ方面だから乗ってく?」と男性出演者と1台のタクシーに同乗する流れに。
そして、車内でこんな会話が展開されるのが理想だそうだ。
「『女子アナランキング10位にも入ってないらしいねえ。でも、俺の中で松丸は1位だよ』って言われたら、いいかもしれない(笑)」(松丸アナ)。

本人的には思い切った発言だったらしいのだが、
「簡単じゃねえか(笑)」と矢作に呆れられてしまい、照れ笑いを浮かべていた松丸アナであった。


松丸友紀アナ
no title

【テレ東・松丸友紀アナ「理想の口説かれ方」語る「『俺の中で松丸は1位だよ』って言われたら…」】の続きを読む

1: 2016/03/28(月) 18:15:11.57 _USER*.net
no title


 こんな映像見てられないぞ! これまで応援していたファンを侮辱するような元アイドルの過激映像に、さすがに皆が憤慨しているようだ。

 3月22日深夜に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)。同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、最後にはキスをするというルールが設けられている。

 今回の放送が同番組の最終回だったのが、記念すべき最終回にキスをしたのが元SKE48で現在はグラドルの佐藤聖羅とインテリ俳優の崎本大海だ。

 佐藤のファンとしては最後にキスを見なければいけないという、複雑すぎる気持ちを終始持ち続けて視聴していたようだが、今回のデートはファンにとってはあまりにも残酷なものだった。 
【舌まで入ってます!元SKE48のキスにファンが憤慨】の続きを読む

1: 2016/03/29(火) 05:21:02.49 _USER*.net

女優の剛力彩芽さんと俳優の斎藤工さんが出演する東京シティ競馬(TCK)の新CMが29日、公開された。

新CMでは満開の桜の木の下で、剛力さんが斎藤さんの顔を近くに寄せ、
頭についた花びらを優しくつまむ姿などを披露している。

剛力さんと斎藤さんは昨年もTCKのCMでナイター競馬「トゥインクルレース」を通じて
恋に落ちる男女を演じており、今回のCMは同シリーズの続編となる。
新CMは「2人の開幕」編で、剛力さんが斎藤さんの肩に手をかけて顔を近づけ、
斎藤さんの髪に落ちた桜の花びらを優しくつまみあげる……という内容。
終盤では斎藤さんが「今年もよろしく」とあいさつし、
剛力さんがいたずらっぽく「熱くなるなよ」と返答する姿も描かれている。

撮影前には、お互いを思いやる表情を撮影するため、
演出を担当した李相日監督からの指示で2人で向き合って互いの手を握り、
目を見つめ合って5分間ほど2人だけで会話を交わしたという。
テレビCMは30日から放送される。


6749ff17.jpg


64c6ff53.jpg





【剛力彩芽、斎藤工と急接近!撮影前には“2人だけの5分間”も】の続きを読む

このページのトップヘ