1: 2017/08/31(木) 09:25:30.40 ID:CAP_USER9

元AKB48の島崎遥香(23)が、ディーン・フジオカ(37)主演の日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(10月スタート、日曜午後10時30分)に天才ギャルハッカー役で出演することが30日、分かった。警察や探偵では取り扱えない事案を「脅迫すること」で解決するディーン演じる脅迫屋、千川の仲間で、見た目はギャルだが、どんな情報でもパソコン1つで入手する「探り屋」という設定。

島崎は「ギャルでハッカー、名前は栃乙女。これだけで既に強烈なにおいがしてワクワクします。髪色は明るくしたいなと思っています」と話す。

千川の相棒で、どんな鍵でも開けることができる「盗み屋」を三宅弘城(49)が演じる。ディーンとは15年NHK連続テレビ小説「あさが来た」以来の共演で「あの眼力に圧倒されないよう気をつけます」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-01880347-nksports-ent


島崎遥香コメント

日曜ドラマは私にとってとても大きなチャンスを頂いた場でした。またこうしてこの時間帯にお芝居をさせて頂けるという有り難みと喜びを感じ、共にプレッシャーも感じました。ディーン・フジオカさん、三宅弘城さんとの初共演ですが、お二人と共に難事件を解決していくという事でどんなチームワークになるのか今から楽しみです。武井さんは私が中学生の時には既にティーン誌で活躍されていて同い年の私にとってカリスマ的存在です。一緒にお芝居をするのが楽しみです。

ギャルでハッカー、名前は栃乙女。これだけで既に強烈な匂いがしてワクワクしました。髪色は明るくしたいなと思っています。“脅迫屋”という仕事はリアリティーがないからこそ面白いなと感じました。どのような雰囲気、テンポ感で作られていくのか私自身も未知ですが観てくださる皆さんが一緒にこの世界観を味わっていただけるようなそんな作品になればと思っています!

日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」 島崎遥香(右)と三宅弘城
no title


元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title

引用元: ・【女優】元AKB48島崎遥香、日テレドラマで「天才ギャルハッカー」役に挑戦!「強烈なにおいがしてワクワクします」 [無断転載禁止]©2ch.net



11: 2017/08/31(木) 09:28:39.57 ID:YNikYuQ60
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title