1: 2018/01/10(水) 21:06:41.05

僕は見えた!

no title

引用元: ・【超速報】齋藤飛鳥さん、パンチラ

2: 2018/01/10(水) 21:07:53.01
スタッフは日頃からパンチラ、胸チラ、マンチラ見放題

3: 2018/01/10(水) 21:09:58.02
俺なんか透視で毎日ビンビン

4: 2018/01/10(水) 21:22:53.36
おっせぇwww

5: 2018/01/10(水) 21:25:41.28
ズームで寄ったあたりから右下にのっぺらぼうの顔みたいなのが見えて怖い

6: 2018/01/10(水) 21:25:50.67
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

7: 2018/01/10(水) 21:26:14.37
これ、スタッフは見たんだろうなあ(^_^;)

8: 2018/01/10(水) 21:26:56.26
見えないんだが

9: 2018/01/10(水) 21:28:19.54
>>8
心の目で見ろ。
見るんじゃない、感じるんだ。わかるか?

10: 2018/01/10(水) 21:28:31.69
その瞬間の画像にしてくれないとおじさんは見えないぞ

11: 2018/01/10(水) 21:28:40.92
正直、見たくないわ…

12: 2018/01/10(水) 21:33:08.96
パンツじゃないけどお○んこの形なら
no title

27: 2018/01/10(水) 22:28:54.71
>>12
ビッッラビラやな!

16: 2018/01/10(水) 21:43:16.63
やっぱりいくちゃんのほうが好きってなってるんだろうな

17: 2018/01/10(水) 21:43:21.20
そしてそのおぱんつはその役割を終え幾度となく廃棄されて来たのだ
誰もその価値を知らず

18: 2018/01/10(水) 21:46:27.93
おれはその廃棄を漁りたい
人類が失くした宝を今こそ掘り当てるのだ

20: 2018/01/10(水) 21:51:29.25
安産型

21: 2018/01/10(水) 21:56:17.97
カメラが慌てて寄ってるw
しかし、無防備やな飛鳥ちゃんは。

22: 2018/01/10(水) 22:02:07.92
かわいいなあまったく

23: 2018/01/10(水) 22:12:19.06
飛鳥と西野に貧乳Wパイズリされたい

24: 2018/01/10(水) 22:18:10.11
かわええなあ

25: 2018/01/10(水) 22:18:24.36
うっわ…


いいなぁ

26: 2018/01/10(水) 22:27:12.52
釣られた俺がバカだった

28: 2018/01/10(水) 22:32:10.16
ジョリワキ

29: 2018/01/10(水) 22:49:23.38
すげぇ暇そうでワロタ

30: 2018/01/10(水) 22:50:00.01
お蔵入りしたエッチな素材がいっぱい有るはず!

31: 2018/01/10(水) 22:52:12.24
飛鳥ちゃんて意外とエロい脚してるんだよなあ
程よい肉付きで

33: 2018/01/10(水) 23:49:33.01
俺のチンチラどうよ

34: 2018/01/10(水) 23:53:16.40
>>33
それは見せていいものなのかい?

35: 2018/01/11(木) 00:48:02.54
どうせ見せパン

36: 2018/01/11(木) 01:22:07.73
見せれないパンツなんかないんだよ!

37: 2018/01/11(木) 02:27:30.48
パンツよりもパンティーって云う方がモチベーション上がるよ
パンティじゃなくてパンティーな

38: 2018/01/11(木) 04:09:10.54
パンティって言ってごめん

39: 2018/01/11(木) 06:05:59.70
これノーパンじゃね?