1: 2018/04/05(木) 23:21:46.49 ID:CAP_USER9
3月28日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(読売テレビ系)にNGT48の中井りか(20)が登場。グループ内の事情を語り、注目が集まっている。

番組冒頭、中井は「実は、グループに仲良しな人がいなくて」と語り、中井がデビューシングルでセンターに選ばれたとき、メンバーはカメラの前では祝福してくれたが、楽屋に帰ると一気に静まり返ったと明かした。これに対してロバートの馬場裕之(39)が、「そういうのって、だいたい卒業するメンバーが言う」「まだ在籍中なのに、言って大丈夫なんですか?」と聞くと、中井は「普通に仲悪いですよ。そんなの」と断言。

ダウンタウンの浜田雅功(54)が「センターになったことだけが原因か?」と問うと、中井は「私、ズバズバ言っちゃうんですよ」「それで反感を買っちゃって。私、けっこう自分が中心に回ってるので」と自己分析。東京での仕事が忙しいため、ダンスの振付がなかなか覚えられず、たまに合流したときに「ダンスぐらい覚えてこいよ」と中井に聞こえるように独り言を言うメンバーがいるという。

浜田が「怖い怖い怖い! それでようやっていけてるね」と反応すると、中井は「私、メンタルが強いほうなので」と言い、そういうときには小声で「うるせえよ」と返していることを明かした。

また中井は「私すごい口が悪くて、“炎上アイドル”ってよく言われる」と続け、自宅などで動画配信ができるアプリSHOWROOMで、元日に配信したとき、アンチから「中井終わってんな」というコメントが来たため、「おまえのほうが終わってんだろ! 1月1日に」「彼女でも作って初詣に行けば? できないだろうけど」と反論して炎上したのだが、「それでけっこう人気を博したんです」と笑っていた。

さらに番組後半で、中井は「メンタルけっこう強いんですけど、メンヘラを起こすことがありまして」「そんな私を救ってくれる物がありまして」「プチプチなんですけど」「それを、壁に向かってメンバーだと思って潰してる」と告白。浜田はたまらず「めちゃくちゃや、コレ!」とあきれていた。

番組を見ていた視聴者からは、「中井りかのぶっちゃけトークめっちゃ笑った」「NGT注目してなかったけど中井りか応援しよ」「りかちゃんの闇が深い(笑)」「ズバズバ言う中井りかちゃん最高!」「あそこまで言えるのは逆に気持ちいい」と大反響。

「NGT48の中井りかは、秋元康氏(59)が企画した新番組『青春高校3年C組』(テレビ東京系)に、月曜から金曜までレギュラーとして出演することが決まっています。いまや数百人のメンバーを抱えるAKBグループの中でも、特に注目を集める存在ですね」(アイドル誌記者)

第2の指原莉乃(25)になれるか、要注目!

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-012478/

『浜ちゃんが!』 中井りか
no title

no title


NGT48 中井りか
no title

no title

no title

引用元: ・【NGT48】「炎上クイーン」中井りか、メンバーと「普通に仲悪いですよ」 “グループの闇”暴露に大反響



8: 2018/04/05(木) 23:28:17.72 ID:M/CQkMPx0
りか姫がこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title