1: 2019/05/21(火) 18:54:44.72
これにはホリプロもビックリ

引用元: ・なぜ荻野由佳は事件被害者なのに世間から同情されないどころか更に叩かれるのか?

48: 2019/05/21(火) 19:41:25.12
>>1
そりゃ数々の行動の結果だ
それを知らずにならホリプロの無能さにもびっくりだとなる

2: 2019/05/21(火) 18:56:25.74
顔がトカゲだから

3: 2019/05/21(火) 18:57:04.28
イジメはダメだと言いながら黒メン疑惑のメンバーイジメたり、山口派は筋通ってないから後に引けなくなってるんだよ

4: 2019/05/21(火) 18:58:36.53
西潟と仲良しだからな

6: 2019/05/21(火) 19:00:12.85
ブスだから?

7: 2019/05/21(火) 19:00:23.34
ブス

8: 2019/05/21(火) 19:00:54.67
稲岡が必死こいて加藤を叩いている時点で誰がGなのか立証されちゃったね

9: 2019/05/21(火) 19:04:29.69
レプティリアンだから

10: 2019/05/21(火) 19:06:26.87
荻野の言動もだけど本人の言動を元に叩く一般人は脅迫するくせに全ての元凶であり凶悪犯罪者の可能性がある稲岡はスルーしてるから

11: 2019/05/21(火) 19:08:27.77
そもそも何で脅迫されたの?

12: 2019/05/21(火) 19:10:57.05
ホリプロのシナリオに騙されるほど世論は馬鹿ではないから

13: 2019/05/21(火) 19:13:19.09






14: 2019/05/21(火) 19:13:55.83
ブスだからだろ
これは事実で合ってると思うぞ

15: 2019/05/21(火) 19:14:52.36
ホリプロがいわれのない誹謗中傷とか言ってるから、そら叩かれるだろw

煽りを認めないとしても、せめて紛らわしい投稿をして申し訳ございません反省してます とでも書いとけば少しはましだったが

逆に誹謗中傷は訴えるだもんなw あほすぎw

16: 2019/05/21(火) 19:15:17.48
いなぷぅ?

17: 2019/05/21(火) 19:16:28.39
山口県の桜にガリガリ君がなあ・・・・

40: 2019/05/21(火) 19:34:26.80
>>17
あれが無ければグレーで済んでた
加藤共々馬鹿すぎて草

43: 2019/05/21(火) 19:36:36.41
>>17
俺は長谷川菅原ハブが許せない

18: 2019/05/21(火) 19:18:30.25
被害者なのに謝罪しないからだろ

19: 2019/05/21(火) 19:18:32.81
インスタの動画がまずかったな
たとえイジメてなくても、イジメに見える動画を事件直後にあげるべきではなかった

20: 2019/05/21(火) 19:19:17.18
本当に無実なら
「誤解を与えてしまうような投稿を繰り返す習性があるため、半年の間全てのSNSへの投稿を禁止させました」
辺りから始めないとね

21: 2019/05/21(火) 19:20:26.88
まあ荻野のちょっと人間離れした容姿に対する不快感が根底にあるのは否めない
せめて目と歯だけでもなんとかしてやらないと今後もイメージの悪さは解消されない
ビューティコロシアム使えばいいのに

22: 2019/05/21(火) 19:22:48.54
イメージダウンが酷いからじゃないか?
ドルヲタじゃなくて詳しくない層からなら個性的な見ためで総選挙四位とか努力家で性格が良い子なんだなあとしか思われてなかったんだろう

23: 2019/05/21(火) 19:23:06.79
もう荻野は手遅れでしょ
heatherの件は致命傷になったと思うわ
とどめ刺したのがよりによって自分のヲタとかどんな気分やら

無能な味方って敵よりヤバいの痛感したわw

24: 2019/05/21(火) 19:23:20.66
日本人は嘘つきには滅茶苦茶厳しいから

25: 2019/05/21(火) 19:23:26.79
だって仕込み臭いんですもの

26: 2019/05/21(火) 19:23:28.86
もう遅い

27: 2019/05/21(火) 19:23:49.03
見た目の悪さと性格の悪さ
このダブルネーム持ってたらそりゃ嫌われるさ

28: 2019/05/21(火) 19:23:51.20
自分が山口さんに対してやってきた事が誤解なら説明するべきだね、ほとんどの人が悪意があると思ってるから今の状況なんだけど

29: 2019/05/21(火) 19:24:09.41
ブスで性格が悪い奴は男からも女からも嫌われるんだよwキモオタの中年ジジイしか擁護しないだろ

30: 2019/05/21(火) 19:24:50.52
フォトログやストーリーがこじつけとは思えない

31: 2019/05/21(火) 19:26:29.11
単純な善悪構図が好きな人が多いからな
誰かを悪者にして自分は正義ぶって欲求不満を解消
情けない

32: 2019/05/21(火) 19:26:36.38
加害者だからだろ

33: 2019/05/21(火) 19:26:39.83
山口のように美人だと同情されて荻野ように顔面爬虫類だと罵倒される
酷い国だよホント

34: 2019/05/21(火) 19:28:36.43
これまでネットリンチ民にデマを流されてまくったからな
ようやくネットリンチ民を甘やかしてはいけないってようやくみんな気付いたみたい
ホリプロが果断な対応をとったことで流れが完全に変わってきた

35: 2019/05/21(火) 19:29:56.15
>>34
wwwwまだ言ってるのかwww

37: 2019/05/21(火) 19:31:52.17
>>34
ようやくようやくしつこいなw言いたいこときちんと要約してから書き込みしろよ

36: 2019/05/21(火) 19:31:32.59
事件以前から不正疑惑が付きまとってるから

38: 2019/05/21(火) 19:32:49.12
ヒント 顔

39: 2019/05/21(火) 19:33:34.47
今回のことでおぎゆかは山口以上の被害者だってことが明らかになった

41: 2019/05/21(火) 19:34:56.56
同情するなら金をくれ

42: 2019/05/21(火) 19:35:16.04
ホリプロを盾に保身に走ってAKSメンを見下してるから

44: 2019/05/21(火) 19:37:44.19
自業自得の一言

45: 2019/05/21(火) 19:39:44.23
ここにもパルコさんがw

46: 2019/05/21(火) 19:40:09.83
マジレスするなら自分の時だけ悲劇のヒロインだから。脅迫ではなく実際に襲われた山口の時には笑ってて気遣いのカケラもなかった。山口に手を差し伸べていたら結果は違ってた。

47: 2019/05/21(火) 19:40:57.94
犯人がメディアに報道要求とか胡散臭すぎてな

49: 2019/05/21(火) 19:41:58.26
真っ黒だから

50: 2019/05/21(火) 19:43:49.63
荻野「山口の桜がガリガリで卒業シーズンですねwwwwwwwwwwwwww
一輝「キマサ許さん!鳳翼天翔!!
荻野「ギャーホリプロさーんwwwwwwwwwwwwwwww
ホリプロ「「荻野はぎりぎりの精神で耐え忍んでいた???

は?