Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

朗報

1: 2017/04/26(水) 14:52:10.82 ID:CAP_USER9

フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さん(26)が26日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)内のコーナーにVTRで出演した。真央さんは結婚、出産、将来の夢について、同局のインタビューに語った。

25日に行われたイベントで夢は「幸せな家庭を作ることです」と語っていた真央さん。この日放送されたインタビューではさらに「最低でも35歳までには結婚したい。結婚する人って、自分ではこの人って思うっていいません?そういうのを待とうと思います」「女の子、男の子どちらでもいいですが2人は欲しいです。(自分たちも)姉妹で助け合うことができました」と具体的に語った。

そして「自分の子どもはスケーターにはさせないと思う」と意外な回答も。理由は「自分が分かっているからじゃないかな」。世界の頂点を極める大変さを知っているからこその答えかも知れない。

それでも「自分もスケートをしていたので、リンクには連れて行くと思います。滑ってもらいたいって気持ちはあるんですけれどね」と話していた。

また自身の夢について「昔から真央のリンクを作りたいという夢。今もたくさん(リンクが)できましたが、海外に比べてスケートリンク少ないので“真央リンク”ができれば、そこで練習に励んでくれるのかなと思います。どんなリンクにしようかな? とか考えちゃいます」と話していた。


画像 浅田真央さん
no title

【【朗報】浅田真央さん、子作りに意欲!2人は欲しい wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/25(火) 10:03:42.14 ID:iQDO0MDh0

カールビンソン空母打撃群 (米第3艦隊、第5航空団) フルスペック

ニミッツ級航空母艦「カールビンソン」 第5航空団 航空機70機(作戦機50機)

タイコンデロガ級巡洋艦  3隻  トマホーク各120発
アーレイ・バーク級駆逐艦    4隻   トマホーク各90発
あたご型護衛艦       1隻
むらさめ型護衛艦      1隻

オハイオ級原子力潜水艦  4隻
 

【【朗報】カールビンソン空母打撃群!フルスペックで出現 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/25(火) 09:31:35.18 ID:CAP_USER9

Hカップのポチャドル・森村さき 最新作はポチャ感倍増でお届け
グラビアは今作で最後?
三角ビキニからはみ出すムチムチ肉感の圧倒的迫力。

マシュマロのような白い肌とムチムチのボディ。ポチャドル界の期待の星・森村さきちゃんが新作イメージDVD『LastFeel』(スパイスビジュアル)を発売。22日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■シーンごとに異なるシチュエーション

7本目となる今作は、去年8月に夏の沖縄で撮影されたもの。チャプターごとに全く異なるシチュエーションが用意されており、女教師や制服、ランジェリーなど様々な衣装が楽しめる内容となっている。

■ポチャ感とセクシーさが際立つ内容

収録作品の中でも、さきちゃんが特に気に入っているのはDVDの表紙にもなっている金色のキワドいビキニを着たシーン。夕暮れ時の撮影で、沈んでいく太陽をバックに少しずつ大胆になっていくところが非常にセクシーだという。また、キャッチコピーである「ポチャ感倍増?」がもっとも感じられるのは「手ブラをしているシーン」と答えてくれた。

■『LastFeel』だけに今作がラスト!?

今作のタイトル『LastFeel』で気になる“ラスト”という部分。「これがラストの作品なんですか?」という取材陣の質問には「考え中です!」とのこと。「色々と新しいことにもチャレンジしていきたい」と語るさきちゃん。最近ではYouTubeにハマっているそうで「ユーチューバーとコラボして、YouTubeに出たい」と新たな活動の場を広げる意欲を覗かせた。

【森村さき】

1995年9月22日生まれ/T156・B95・W59・H92/趣味:映画鑑賞、漫画

no title

no title

no title

【【朗報】Hカップのポチャドル・森村さき!最新作はポチャ感倍増でお届け wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/24(月) 19:02:27.60 ID:CAP_USER9

加藤紗里 胸が「どんどん大きくなる」…昨年8月には「100センチに成長」

タレントの加藤紗里が24日、フジテレビ系で放送された「バイキング」に出演。恐喝未遂で逮捕され、釈放されたタレント・坂口杏里から借金を申し込まれた“証拠”のLINEを公開した。23日に更新したツイッターでは「また最近、どんどんおっぱい大きくなる」とつぶやいている。

かつて坂口から借金を頼まれたことを暴露し、坂口がこれを否定するなど、バトルになっていたが、今回の逮捕で加藤の発言が裏付けられた形。加藤は23日には、TBS「サンデー・ジャポン」に出演し、昨年末に坂口からLINEで突然頼まれた借金について証言していた。

番組出演後にはツイッターを更新し、「また最近、どんどんおっぱい大きくなるのなんでだろ ふーしぎ( ´_ゝ`)」と胸を大胆に露出した洋服の写真をアップし、報告している。加藤は昨年8月に出演した読売テレビの番組で「88センチ」だった胸が、「100センチ超えてた!!まだ成長してるっぽい」と胸が12センチ「成長」したことを伝えていた。同番組では整形、豊胸疑惑について「してないです」と否定している。
【【朗報】加藤紗里さん、88センチだった胸が、100センチ超えてた!!まだ成長してるっぽい wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ