Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

朗報

1: 2017/03/24(金) 22:26:36.75 ID:CAP_USER9

 その昔、テレビが「エンターテインメントの王様」だった頃、女性の裸体や過激な下ネタが世の男性たちを楽しませてくれた。今ではコンプライアンスと自主規制を前にセクシー番組は消滅した……などと言われるが、実はそんなことはない。セクシー番組はその姿を巧妙に変えて、しっかりと生き残っているのである。

 現代のテレビにおける“セクシー表現の匠”の代表格が、『秘湯ロマン』(テレビ朝日)だ。タイトル通り、温泉の紹介番組で、放送時間のほとんどは女性レポーターの入浴シーンに費やされる。「若手女優やタレントが全裸にバスタオルを1枚巻いただけの姿で入浴するのですが、そのカメラワークが秀逸なんです。湯船の中の足を舐めるようにゆっくり映したり、お湯をすくって感触を確かめているはずなのに、なぜかピントはバスタオルからこぼれる胸の谷間に合っていたり。ファンの間では“これはセクシー動画だ”と称賛されています」(テレビ解説者の木村隆志氏)

 同じテレ朝では『全力坂』も見逃せない。グラビアアイドルや女性タレントが普通の服を着て、ただ坂を全力で走るだけなのだが……。
【【朗報】テレ朝 「秘湯ロマン」番組の大半が入浴シーン!これはセクシー動画だ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/24(金) 01:43:32.94 ID:sUuVv0l1a

今回、青木がメジャー組で唯一の参加となった。半ば志願参加のような形で、拍手を送りたい。だが、国内外の各選手が同じ思いを抱いているだろうか。各世代を代表するトップチームはみんなの憧れでなくてはいけない。個々で様々な事情はあるだろう。だが、故障以外で「出られません」という選択をするのは、いかがなものか。

WBCは4回目になり、世界的な認知度も高くなった。米国、プエルトリコ、ドミニカ共和国などは最強メンバーを組んでいる。日本球界で方向性を一つにして進んで行かなくては、世界一奪還は難しいだろう。(09年WBC日本代表監督)
【【朗報】原辰徳さん「故障してないのにWBC出ません、はいかがなものか」 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/23(木)08:26:25 ID:SpF

指揮官は「右も左も分からない俺が侍ジャパンの監督になって、
侍のユニホームに袖を通してくれてありがとう。
君たちのプレーにどれだけの人が心を打たれたか。
負けの責任は全て俺が取る。胸を張って日本に帰ってくれ」と
言い残し、涙をこらえて部屋を出たという。

【【朗報】小久保の最後の言葉 wwwwww【WBC】】の続きを読む


このページのトップヘ