Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

SMAP

1: 2017/04/25(火) 06:19:26.49 ID:CAP_USER9

4人組バンド・L'Arcen?Ciel(以下ラルク)の解散危機を4月18日発行の東京スポーツがを報じた。ファンからは「あり得ない!」といった声が噴出しているものの、音楽関係者は「(解散に)近い状況に陥っているのは事実」と語る。一体、舞台裏では何が起こっているのか。

同紙によると、ラルクはデビュー時からマーヴェリック・ディー・シー・グループに所属しているものの、ボーカルのHyde(48)が事務所に不信感を抱いていることから年内に独立する意向であり、バンド解散の可能性も浮上しているという。

「解散騒動といえば昨年、SMAPが事務所独立を計画していた中、木村拓哉(44)だけが残留を主張したことにより、結局解散に至ったという報道が記憶に新しい。解散当日の12月31日には、木村以外のメンバーが集まっていたとも報じられ、木村の孤立が明白になった。実は、ラルク内でもこれと同じ構図ができているんです」(音楽関係者)

ラルクは今月8~9日に東京ドームコンサートを開催したが、その直後にメンバーの“不仲”が露呈していたようだ。


■理由なく25周年イベントを欠席するメンバーも出現?

前出の音楽関係者が語る。

「9日の公演終了後、ラルクは関係者を招いた打ち上げを行いました。これは、バンド結成25周年を祝う会でもあったのですが、肝心のメンバーはHyde、ベースのtetsuya(47)、ドラムのyukihiro(48)だけが参加し、ギターのken(48)の姿はなかった。当日は大盛況で、50人以上の参加者がいましたが、特に理由もなくメンバーが不参加だったということで、事情を知らない関係者はザワついていたものです」

バンドの記念イベントでさえ欠席してしまうほど、kenはグループ内で浮いた状況に陥っているのは明らかだった。

「Kenをめぐっての不協和音はメンバー同士だけでなく、周囲のスタッフも同様でした。理不尽にスタッフを怒鳴りつけることも多く、事務所内でも孤立状態に陥っている。スタッフは萎縮してしまって注意もできないし、他のメンバーたちもkenについては腫れ物扱いのようになってしまった。打ち上げでも事情を知る関係者は『SMAPで木村不在の食事会が行われたのと同じ状況だね』などと囁き合う惨状です」(前同)

長寿のバンドに不仲説はつきものだが、果たしてラルクは解散を選んだSMAPと同じ道を歩むことになってしまうのだろうか。


https://www.youtube.com/watch?v=ceJn_Nl7BcU


L ' Arc en Ciel - Lies and truth

【【悲報】ラルクが第二のSMAP化?Hyde、独立問題でバンドの解散危機に wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/17(月) 00:33:57.25 ID:CAP_USER9

2016年いっぱいで解散したSMAP。現在、元メンバーは個々にバラエティ番組やドラマ、ラジオで活動している。そんな中、元SMAPの中居正広が22日放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)にゲスト出演することが発表された。

中居と同番組の司会を務める香取慎吾は、SMAP解散後初のテレビ共演となる。他のメンバーにおいては、SMAP解散後も草なぎ剛と香取が同じラジオ番組でパーソナリティーを務め、共演している。

「中居が香取の番組出るのは意図があるようです。それは、中居の独立話。テレビで共演をすることによって、世間に“わだかまりはない”とアピールできる。独立した際にも、スムーズに物事が運べるからでしょう」(芸能事情通)

SMAP解散の原因については、様々な情報が今も飛び交っている。2016年1月に「分裂&独立」騒動が報道された際には、中居と木村拓哉の確執がクローズアップされた。しかし、SMAPが8月に正式解散を発表すると、今度は木村と香取の確執が原因だと報じられた。

SMAP解散後に、メンバーたちは大晦日に忘年会を行ったが、そこには木村の姿はなかった。出席したのは中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、そして1996年にグループを脱退した森且行の5名。木村が出席しなかった原因として、“そもそも忘年会に誘われていない”と“誘われたけど木村が断った”の2つの情報が上がったが、真相はいまも不明である。

「結果的に木村排除になったことで、“キムハブ忘年会”として話題になりましたが、中居が香取の番組に出演するということを考えると、どうやら今も“キムハブ”状態が続いているようですね。木村以外のメンバー同士が共演する機会は、今後もあると思いますが、逆に木村と元メンバーの共演する可能性は極めて厳しい」(芸能記者)

完全に孤立してしまった木村拓哉。もう二度と元メンバーと共演する可能性はないのだろうか?
【【悲報】元SMAPメンバー、キムハブ状態継続か wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/16(日) 00:14:25.13 ID:CAP_USER9

 元SMAPの中居正広(44)と香取(40)が昨年末のグループ解散以来、初共演することが15日、分かった。中居が22日に、香取司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」にゲストとして生出演することを、この日放送の同番組内で発表した。2人の共演は昨年12月26日に最終回を迎えたフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来、4カ月ぶり。解散後のメンバー同士によるテレビ生出演は初めてとなる。

 22日から番組が10分早い午後11時5分から放送されることを発表した香取は、「最初のゲストが中居正広。ゲストでは初めてなのかな。来週から久々に会います」と中居との共演を報告した。中居は、今月24日から月曜午後8時の生放送に切り替わる同局系「中居正広のミになる図書館」の告知がメーンとなる。

 中居は、05年にインフルエンザで欠席した香取の代理でメンバーの草なぎ剛(42)とスマステに出演。元SMAPでは番組告知で木村拓哉(44)、映画の紹介で稲垣吾郎(43)も出演している。

 グループ解散後の元メンバーによるテレビ初共演は、1月18日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」での香取と草なぎだった。2人は解散前からbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」で共演を続けている。 
【【元SMAP】中居正広と香取慎吾、解散後初共演へ!スマステで wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/12(水) 11:27:20.50 ID:CAP_USER9

 先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛で、武田の側に“ある変化”が生じたという。成り行き次第では結婚もありうるとみられる2人だが、ここにきて表れた武田の変化の先には中居の“変心”もあるのではないかとささやかれ始めている。いったいどんな心変わりだというのか――。

 2人の出会いは2010年ごろ。SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルで、武田はメンバーの代役として踊るダンサーだった。中居とは、現場で顔を合わせることで親しくなり、交際がスタート。その期間は6年にも及び、同棲状態とも伝えられた。

 交際発覚直後、ダンサー仲間など限られたコミュニティーだけに公開していた武田のインスタグラムも消去された。それでも、あるテレビ局関係者は「彼女は仕事もできますし、明るい人柄も含めて本当に“いい人”と評判です。中居さんのことが好きなテレビマンも『彼女と簡単に別れるはずがない』『お似合いカップルだし、結婚してほしい』と応援している」と明かす。

 周囲も祝福するカップルだけに、結婚という2文字が2人の周りを躍り始めてもおかしくないが、その雲行きも怪しくなっているのでは?というのだ。その原因が最近の武田の“変化”だ。「もちろん、交際を聞かれることもあるのですが、武田は『付き合ってませんよ』とかたくなに否定していますね。トレードマークだった長い髪を、最近バッサリ切ってしまいました。古いですが、女性が髪を切るのは恋が終わったから、とも言われますから。どこか吹っ切れた姿も見られ、『もう破局したのか?』という声も出ている」(芸能プロスタッフ)

 だが、この“変化”の原因が、実は中居の方にあったとの見方もある。それが9月にも迎えるジャニーズ事務所との契約更新だ。

 SMAPが解散し、これまでの流れから中居としてもジャニーズに残る必要はないと判断したとも言われていたが、ある芸能プロ関係者は「ようやく時がたって先々の話ができるようになったそうですが、最近、中居の口から出てくるのは『出て行かないよ』という言葉なんだそうです。ジャニーズに残るって選択ですね。これが本音かどうか分かりませんけども」。

 ジャニーズが適齢期のタレントの結婚に反対していることはないが、中居はアイドルとしての自覚が人一倍強いと言われている。それだけに「これまで芸能人、一般人を含め中居の彼女は交際報道が出ると、しばらくして破局を迎えている」(テレビ局関係者)。

 自らを「結婚不適合者」と公言してきた中居。6年間の交際が実るときが来るのだろうか。

【【悲報】中居正広、変心!武田舞香と破局か wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ