Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

HKT48

1: 2017/05/16(火) 14:35:18.26 ID:CAP_USER9

HKT48/STU48の指原莉乃が、23日発売のファッション誌「CanCam」7月号に初登場、初の表紙を飾ることがわかった。

表紙撮影の前に「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原。撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」と終始心配そうにキョロキョロ。

それでもさすがの貫禄、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で現場を魅了。「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」と感想を語った。


◆指原莉乃のInstagramの秘密に迫る

今号の大特集は「インスタの女王になりたい!?」。半年前から始めたばかりにもかかわらず、フォロワーが29万人超えの指原のInstagramの秘密を大解剖。付録の「星型自撮りライト」も指原に実際に使ってもらう様子にも密着した。

また、指原の表紙撮影の模様は、15秒のテレビCMとして23日からフジテレビ系「めざましテレビ」の小学館提供枠で放送される。



「CanCam」7月号表紙 指原莉乃
no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

【【HKT48】指原莉乃、いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑) wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/17(水) 12:15:42.24 ID:CAP_USER9

指原莉乃が司会を努める話題のアイドル番組「この指と~まれ!」(フジテレビ)。土田晃之と共にゲストのアイドル達とぶっちゃけトークを行う深夜番組として、多くのアイドルが出演をしている。5月15日にフジテレビで行われたファンを前にしての公開収録で、武道館公演や2期メンバー(表記上は(2))加入、メンバーの卒業発表と慌ただしい動きを見せるアップアップガールズ(仮)が出演した。

昨年末に放送された「この指と~まれ!」のスペシャル番組で大活躍をしたアプガ。
今回も爆笑を獲得した。

過酷すぎてメンバーよりも先にスタッフが倒れるというアプガ、次は水中ライブがやりたいと話し「シルク・ド・ソレイユに入れ」と土田からツッコまれる始末。困っていることとして、全メンバーに「うるさい」と苦情を言われたのは古川小夏。しかし、めげずにうるさいリアクションをするあたり、古川の心の強さを見た。

議題は恋愛へ。「アイドルでも好きな人が出来てもいいか?」という質問に、佐保明梨以外はみなYESの札を上げる。佐保は「絶対に駄目です」と言いもしも好きな人が出来たら「滝行にいって邪念を取り払う」とまさかのコメント。

森咲樹から指原への質問として「ちょうどいいブスランキング、に入ったりして落ち込むことはないんですか?」と聞かれると「美味しいとかも思ってなくて…ブスじゃないと思っているから!だから、わたしとしてはただブスと言われているだけ」と話し「でも、嫌なことは寝たら忘れちゃう」という性格だという。

さらに佐保からは「アイドルとして大切なものは?」と聞かれ、指原は「わたしが言うなって感じですけど、恋愛をしないこと!佐保ちゃんみたいな子がいるのが正しい。ファンの方も安心するし」と意外な正論で笑いを取った。



「この指と~まれ!」MC指原莉乃 ゲスト アップアップガールズ(仮) 
no title

no title

no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

アップアップガールズ(仮) 
no title

【【HKT48】指原莉乃、アイドルとして大切なのは恋愛をしないこと wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/17(水) 15:39:40.17 ID:CAP_USER9

HKT48・指原莉乃が、5月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」7月号にて、表紙を飾ることがわかった。指原が同誌に登場するのは今回が初だという。「小学館によると、指原は撮影の直前まで『ドッキリじゃないですよね? 本当にCanCamの撮影ですよね?』と警戒していたそうです。しかし撮影が始まると、編集者から絶賛されるほどのポージングで現場を魅了したとのことです」(ファッション誌ライター)

過去にはファッション誌「an・an」や「JJ」でも表紙を務めた経験のある指原。そして今回はついに「CanCam」に登場するということで、ファンからは「3大ファッション誌の表紙を制覇したのは彼女だけでは?」「これから莉乃ちゃんは女性の憧れの存在になるね」「トップモデルの仲間入りだ!」と賞賛の声が飛び交った。

今回の「CanCam」は、発売前から入手困難の事態になっているという。「同誌が予約できる通販サイトなどでは、現在注文が殺到しており、早くも受付を終了する状況となっています。また今号は、付録に星形の自撮り用スマホライトが付くのですが、過去に『CanCam』がスマホライトを付録にした際は、完売する店が続出し、プレミア化した。そのため、今度こそ手に入れたいという人が多い。さらに今回は、本来の読者に加え、AKB総選挙で1位人気を誇る指原ファンも購入することになりますから、とんでもない売り上げを記録すると思われます」(前出・ファッション誌ライター)

かつては、押切もえや蛯原友里などの人気モデルが表紙を飾っていた「CanCam」。今回、アイドルの指原がどこまで売り上げを伸ばすのか、発売後はさらに注目を集めそうだ。


「CanCam」7月号 指原莉乃
no title

no title

no title

no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

【【HKT48】指原莉乃が表紙のCanCamが発売前から売り切れ続出 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/09(火) 22:36:06.58 ID:CAP_USER9

6日深夜放送のTOKYO FMラジオ「柏木由紀のYUKIRIN TIME」で、AKB48の柏木由紀がHKT48指原莉乃とAKB48加入前から知人であることを明かす場面があった。

か?是非教えてください」というメールを読み上げると、柏木は「真実です」と答えた。

隠すつもりはなかったが公の場で話す機会もなかったそうで、柏木は「2人共、もともとAKBに入る前からハロプロ(ハロー!プロジェクト)が大好きで」と馴れ初めを話し出す。続けて「さっしー(指原)は有名だったんですよね、女の子ですごい熱いファンって」と、地元・九州のハロプロファンの間で指原は有名であったことを明かした。

指原と柏木は“Berryz工房”のファンであったことから、同グループの握手会などでも近くにいることがあったそうで「面識あって……」と柏木は語った。さらに柏木は「私が(AKB48として)デビューしてからも、ライブにさっしーが観に来てたりとか。連絡取ってたとかじゃないんですけど、お互いに認識してた」と指原との関係を話した。

2015年に行われた「AKB48 41stシングル選抜総選挙」では指原が1位、柏木が2位を獲得しツートップを飾った。かつてアイドルを追いかけていたファンである2人が、現在国民的アイドルグループの人気メンバーとして活躍しているというのは夢のある話だ。


no title

【【AKB48】柏木由紀、指原莉乃とはAKB48加入前からの知り合いだったと明かす!さっしーは有名だった wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ