Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

NMB48

1: 2017/06/27(火) 01:02:05.86 ID:CAP_USER9

先週末に沖縄で行われたAKBグループの選抜総選挙。豪雨のため屋外のイベントは中止になったが、屋内で行われたイベントは混乱した。

「天候を読み誤ったのが第一の誤算。運営会社はこの時期の沖縄の気候はさほど考えていなかったようです。結果豪雨」とAKB48ウオッチャーは説明し、続ける。

「メンバーの須藤凜々花が結婚宣言して、現役メンバーやOGからブーイングが巻き起こりましたが、総合プロデューサーの秋元康さんには事前報告済みです。秋元さんは注目を集めれば何でもOKのスタンス。ある意味、芸能界の王道はそれだっていう感じです。ただ、須藤の発言を周囲は知らなかったため、ハウリングを起こしてしまった。渡辺麻友の卒業もかすんでしまった」

その沈静化のため今週、会見が行われたが、「スポーツ紙のAKB担当記者だけを集めたもので、テレビ局はつま弾きにされました。須藤は改めて結婚を強調しましたが、実際は、交際相手はいるけれど、そこまで煮詰まっていない。週刊文春に直撃されて、先手を打っただけ」(前出・AKBウオッチャー)

24日、千葉・幕張メッセで握手会が行われるが「須藤の順位から換算すると、約2000万円をファンはつぎ込んだことになる。厳重警備態勢で挑むようですよ」(前出・AKBウオッチャー) 

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000013-ykf-ent

【注目を集めれば秋元康は何でもOK!文春砲の先手打ったNMB48・須藤凜々花の結婚宣言ウラ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/25(日) 07:52:04.34 ID:CAP_USER9

 NMB48の須藤凜々花(20)が24日、千葉・幕張メッセで、17日の選抜総選挙で結婚宣言後初の握手会に臨んだ。

 須藤は21日の会見で、昨年末から交際する一般男性からプロポーズされたと明かし、卒業を宣言。握手会は完全非公開で、参加したとみられるファンのツイッターには、影響を考慮して防犯のためとされるカメラが回っていたことなどが書き込まれた。

 また、総選挙で司会を務めたフリーアナウンサー、徳光和夫(76)は、この日、ニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・0)で舞台裏を証言。マイクを向けた須藤の様子に違和感があり、中継ディレクターから中止を促されたが、無視して質問すると結婚宣言が飛び出したという。当日は無観客開催で、「もし2万人近いお客さんがいたら、会場が殺気だっていたかもしれない」と想像をめぐらせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000012-sanspo-ent

【【NMB48】須藤凜々花、結婚宣言後初の握手会は超厳戒!完全非公開 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/25(日) 09:29:41.55

第9回AKB48選抜総選挙で20位になりながらも、突如結婚を宣言し賛否を巻き起こしたNMB48の須藤凜々花。事態はやや鎮静したかと思われていたが、昨日(2017年6月23日)あたりから過去に「大金注ぎ込むのは自己責任」などと発言した動画が出回り始め、ネット上は再び炎上の気配を見せている。

・過去の動画が流出
今回流出した動画は、彼女が過去に「AKB48総選挙」について語った様子が収められたものだ。もちろん結婚の話などは一切出てこないが、彼女の「AKB48総選挙」に対する当時の価値観が赤裸々に語られている。以下でポイントをまとめてみよう。

・総選挙はAKB48の代名詞
・「オタクに大金を使わすな」は大金を使った人が言って欲しい
・総選挙システムを批判する人は金を使わない人(と誰かが言っていた)
・自身がオタクだった時代は、投票したいから投票していただけ
・大金を使うかどうかは自己責任
・自分に見返りがないのに若い女性の夢に投資することはメチャクチャ愛
・なので大金を使うことは恥ずかしいことではない

もう1度繰り返すが、この動画は今回の件が発覚するよりもかなり以前に収録されたものであると推測される。つまり、現時点で彼女が上述したような価値観を持っているかは定かではない。とはいえ、結婚発表の件とリンクする箇所が多いことは事実であり、ネット上では様々な声が上がっている。

・ネットの声
「自分で言うなよ」
「普通に考えてクズだろ」
「まあこれでみんなの目も覚めるでしょう」
「結婚って見返り求めてんじゃないのか」
「他のメンバーも同じこと言ってるんだろうな~」
「愛とか言えば全て許しちゃう風潮やめにしよう」
「ペテン師と発言が一緒」
「さすがに自分勝手すぎでは」
「良い教祖様になれるよ」

過去の動画と知れ渡っていないためか、動画に対しては批判的な声の方が圧倒的に多い。また、この動画は現在、YouTubeで閲覧が可能となっているが、動画が流出した経緯については不明である。
http://rocketnews24.com/2017/06/25/918194/

炎上中の動画
https://www.youtube.com/watch?v=pZqwmhI-xmY



NMB48須藤凜々花
no title


【【NMB48】須藤凜々花、大金使った人は自己責任!自分に見返りが無いのに人の夢に投資する、それが愛です wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/25(日) 11:42:19.27 ID:CAP_USER9

AKB48の「第9回選抜総選挙」で史上初の3連覇を果たしたHKT48の指原莉乃(24)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、NMB48の須藤凜々花(20)が総選挙のステージ上で結婚宣言したことについて「間違いだった」と断言した。

指原は結婚宣言を事前に「本当に知らなかったです」と明かした上で「結婚するとか恋愛するとかはさておき、あのステージ上で言ったのは間違いだったのかな」と自身の気持ちを明かした。

続けて「あの場ってメンバーみんなが立ちたくて、立てない子もいるステージで、1分1秒でもファンの方に感謝の気持ちを述べたいステージにもかかわらず、ああいったファンを裏切るような発言は」と理由を説明した。

須藤の結婚宣言には元AKBの大島優子(28)ら卒業メンバーも批判したが、指原は「怒る気持ちは分かります。ただ、私はスキャンダルもあったので怒れる立場ではないので、怒ってないんですけど、本当に」。これに対し、MCの東野幸治(49)が「スキャンダルがなかったとして、しゃべってください」と無茶ぶりしたが、「なかったとしてはしゃべれません」と拒否。「ダウンタウン」の松本人志(53)から「やりまくっていたわけやな」と突っ込まれると、「まくってはないです」と真剣に言い返していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000063-sph-ent


NMB48 須藤凜々花
no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

【【朗報】HKT48・指原莉乃、NMB48・須藤凜々花の結婚宣言は間違いだったと断言 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/25(日) 17:16:12.56 ID:CAP_USER9

NMB48須藤凜々花(20)がAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで結婚発表した件について25日、同グループの総合プロデューサー秋元康氏がコメントした。


◆秋元氏がコメント

秋元氏は、25日に発刊された読売新聞の自身の連載「1分後の昔話」にて、須藤の結婚に関し「彼女と直接話していないので詳しくはわからない」としたが「彼女なりの苦渋の選択だったと思う」とコメント。

ファンからの“須藤は総選挙は辞退すべきだったのでは?”という声に「そうなった(熱愛発覚等)のがいつなのかにもよる」とし、「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」と須藤を案じた。

また、悪天候のためにイベント中止となった沖縄会場での野外開催について、“なぜこの時期に野外開催にしたのか?”という声に「抜けるような青空の下、野外コンサートを楽しんでいただいた後に熱気に溢れた開票イベントで盛り上がろうと計画したのだろう」と明かしている。


◆須藤凜々花、結婚宣言

20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。

須藤は後日行われた会見で、グループ卒業(時期未定)を発表している。


https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1696134/

no title

【秋元康、NMB48・須藤凜々花の結婚発表に、彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない・・・】の続きを読む


このページのトップヘ