Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

STU48

1: 2017/06/20(火) 22:48:18.79 ID:kexH/i7Z0

「3月くらいから船上劇場を建設し始める予定だったんですが、施工業者の選定で手間取っているという情報があります。最初に請け負う予定だった業者との金銭面や工期などの条件が合わず、いったん白紙に戻ったみたいですね。確かに、船の上に劇場となると、それなりに大きな船でないと無理ですし、ある程度豪華なものを想定しているようです。相当ムチャな計画なので、とんでもなくお金はかかりますよ。ただ、すでに別の業者との交渉がまとまりそうだという話ですが……」(芸能関係者)

当初の予定では、この夏には、STU48専用劇場が全国を動き回るはずだった。「本当に順調に進んでいれば、今回の総選挙のタイミングで船上劇場をお披露目するという企画もあったようです。さらに、夏にSTU48としてアイドルフェスや全国のイベントに出演し、可能な限り船上劇場をイベント会場近辺の港に停泊させる計画もあったとか。でも、現状では、船の完成は遠そうですね……」(同) 
【【STU48】船上劇場計画!ムチャすぎて頓挫か wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/31(水) 00:34:09.44 ID:CAP_USER9

瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ「STU48」の“初代センター”瀧野由美子さんが、31日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第26号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

瀧野さんは1997年9月24日生まれの19歳で、マンガ誌の表紙を飾るのは初めて。グラビアでは、大胆に肩を出した衣装やショートパンツ姿を披露した。また、瀧野さんの写真をあしらったクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

同号は、猪ノ谷言葉さんの新連載「ランウェイで笑って」が巻頭カラーを飾った。



「週刊少年マガジン」第26号 瀧野由美子
d196fe5a.jpg



aa2640d1.jpg




STU48 “ゆみりん”瀧野由美子
951f46a2.jpg



56805b6d.jpg



6263b700.jpg



3ae3dc22.jpg



db9b2b18.jpg



STU48
c461e24e.jpg



【【STU48】瀧野由美子ちゃん、グラビア初登場!大胆な肩出しやショーパン姿を披露 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/05(月) 10:21:54.76
【MV full】瀬戸内の声/STU48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=JzHgwRlzZrc



【【朗報】STU48デビュー曲・瀬戸内の声がサイレントマジョリティを超える神曲と話題に wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ