Time After Time

アイドル、芸能、スポーツ、ニュース、なんJ、・・・
オールジャンルまとめブログです!

橋本環奈

1: 2017/09/23(土) 21:32:20.58 ID:CAP_USER9

女優の橋本環奈が20日、自身のツイッターアカウントを更新。雑誌のヘアアレンジ企画で撮影した“おでこ全開”のショットを公開し、ファンからは「でこ出し環奈可愛いじゃん」「どうしてそんなに可愛いの?」と絶賛のコメントが寄せられている。

この日公開された橋本の写真は、頭にスカーフを巻き、おでこを露出したカット。写真と共に、「おでこ見せる事ないから恥ずかしいですね…ははは。産毛が」とそのヘアスタイルについて感想を綴っている。

no title

http://www.crank-in.net/entertainment/news/51775
【橋本環奈、おでこ全開ショットに反響!可愛すぎてデコチューしたい www】の続きを読む

1: 2017/09/19(火) 19:31:29.96 ID:CAP_USER9

女優の橋本環奈がヒロインを務めたドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の打ち上げが9月上旬に開催されたと、9月15日付の週刊女性PRIMEが報じている。橋本は襟付きのシックなワンピースドレスを身にまとい、二次会のカラオケでもノリノリだったという。その打ち上げについてテレビ誌のライターがささやく。

「この記事によると会場は何とホテルだったとか。なにかとコスト削減ばかりが話題となるフジテレビで、しかも『警視庁──』は平均視聴率6.5%とイマイチの数字だったのに、その打ち上げでホテルが使えるとは…。局内の社員食堂が打ち上げ会場だった真木よう子『セシルのもくろみ』とは大違いです」

その「セシルの──」は平均視聴率4.5%の爆死に終わったが、それでも芸歴18年の真木が社員食堂で芸歴6年の橋本がホテルとは、フジも随分と酷な扱いをするように思える。ただこの会場の差は、決して橋本を厚遇しているわけではないという。

「視聴率がどうであれ『警視庁──』の打ち上げ会場がホテルだったのは既定路線でしょう。主演はベテランの渡部篤郎ですし、その脇を寺島進や浅野温子らの大物が支えていますから間違っても社員食堂はあり得ません。一方、『セシルの──』の吉瀬美智子やリリー・フランキーはそこまでの大物ではない。スタジオの屋上で撮影されたこともあり、その下の社員食堂での打ち上げもやむなしという空気があったかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

ただし、目下の業績は民放キー局で最低レベルと言われるフジテレビゆえ、今後のドラマでは、出演者がいくら大物でも打ち上げ会場が社員食堂になる可能性もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13633734/
【橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?】の続きを読む

1: 2017/09/18(月) 17:40:57.88 ID:CAP_USER9
no title

人気アイドルの橋本環奈(18)に、グラドル転身説が急浮上している。豊満な胸と桃尻で、旋風を巻き起こすというのだ。「橋本は10代を代表する人気者ですが、同学年のライバル・広瀬すず(19)との差がなかなか埋まらない。広瀬以上の美少女なのは間違いないのですが、清純派一点張りで、どうも売りが弱かった」(芸能ライター)

現在、彼女はドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演中。第9話までの平均視聴率は6.4%と芳しくない。「ドラマは日曜日の21時台。一見、失敗作に思えますが、同時間帯の裏は、『半沢直樹』や『小さな巨人』など、多くの高視聴率ドラマを排出した強敵のTBS“日曜劇場”。フジテレビにとっては“不毛の時間帯”とされるだけに、橋本で6%台というのは、善戦した数字ともいえるのです」(テレビ雑誌編集者)

橋本はこの3月に福岡県の高校を卒業。4月より、東京での芸能活動を本格的に始めたばかり。「潜在的な魅力は多数ある。その一つが“処女”説。母親が芸能界志望だったが叶わなかったため、娘である彼女に夢を託し、男子生徒との会話さえ許さなかったといいます。橋本は流出写真でも男子とのツーショットがなく、処女説は有力。“キス未経験”説もあるんです」(前出・芸能ライター)

処女説が濃厚だというのに、体の方は熟す一方だ。「身長152センチ、ボディーはB85・W62・H86のDカップ乳とされます。とくにバストは発育途上で、現在Eカップ級と評判。ただ、いまだ水着写真すら撮っていないのはもったいない限り。今後は、芸能人としてのステップアップのために、その豊満な肉体をアピールしていくことは確実で、水着写真集で勝負していくようです」(グラビア雑誌編集者)

その前哨戦ともいえるのが、8月に発売した漫画誌『週刊少年マガジン』での表紙&セクシー巻頭グラビア。これが大好評だ。「黒のノースリーブと短パンでソファに寝そべる姿など、完全にグラドルです。とくに太股のムッチリ度はエロ過ぎ。白いワンピース姿もあり、こちらは豊乳を強調しています。年内に写真集発売が囁かれていますが、アッと驚くカットも期待できます」(写真集編集者)

日本一セクシーな写真集に期待!

http://wjn.jp/article/detail/0499353/
【橋本環奈 、むちむ乳を武器にグラドル転身説 www】の続きを読む

1: 2017/09/11(月) 14:10:51.74 ID:CAP_USER9

フジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』の公式インスタグラムが10日に更新され、同作に出演した女優の橋本環奈の、婦人警官姿のラストショットが披露されており、反響を呼んでいる。

10日の放送にて最終回を迎えた本作は、渡部篤郎が演じる、とある事件で負傷し最前線から離れた鬼警部補・須藤友三と、橋本演じる動物オタクの巡査・薄圭子の凸凹コンビが、事件現場に残された動物を巡って事件解決に奮闘する姿を描いたストーリー。

橋本が警察手帳を手に、キュートな婦人警官姿を披露しているこの日の写真。ちなみに劇中では尋問シーンで、度々圭子が尋問相手から「それ、コスプレですか?」とたずねられる人物として描かれたこともあり、写真には「圭子ちゃん、コスプレではありません!立派な警察官です。圭子ちゃんの今後の活躍に期待ですね」とコメントが綴られている。

同写真には「警視庁いきもの係ロスです…」「これから日曜日に見られないのが寂しいです!続編を見たいです」「最終回のエンディングのダンスはかなり面白かったー!続編期待してます!」「終わってしまい、ほんとうにほんとうに寂しいです、続編!お願いします!またあのメンバーが見たいです!」とロスを嘆く一方、続編などを期待する声も多く寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00051558-crankinn-ent

橋本環奈の制服姿は見納め! 『いきもの係』最終回で「コスプレではありません!」
no title

【橋本環奈の制服姿は見納め! いきもの係最終回でコスプレではありません www】の続きを読む


このページのトップヘ