Time After Time

AKB48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、乃木坂46、欅坂46・・・
アイドル情報メインのまとめブログです!

指原莉乃

1: 2017/07/22(土) 19:48:31.25

指原莉乃を「莉乃ちゃん」と呼ぶ唯一の後輩が意外なメンバー

指原莉乃が、フジテレビの深夜番組として放送しているレギュラー番組「この指と~まれ!」。
7月21日放送では東京女子流がゲストとして登場した。

メンバーの山邊未夢の妹はAKB48の山邊歩夢。妹が「家に返ってくると莉乃ちゃん今日も優しくて」と話していると明かすと、「私のこと莉乃ちゃんって呼んでいる唯一の後輩」「ある日、握手会で楽屋の裏歩いていたら一人で泣いていて、どうしたの?って言ったらそっから仲良くなって。いつも泣いているんです」と意外なエピソードを明かす。すると、土田も「指原と妹さんが仲が良いって話よりもAKB48って大変なんだなって思った」と話し笑いを誘った。山邊家ではお母さんも指原ファンでいつも指原の番組がついているという。指原も「これからも、歩夢ちゃんをひいきする方向に」と話す。

https://news.dwango.jp/2017/07/22/141519/idol/


no title

no title

no title
【【HKT48】指原莉乃さん、AKB48・山邊歩夢ちゃん推し宣言 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/22(土) 20:55:08.07

ですよねー

指原 莉乃 @345__chan

親友のやまべがお菓子くれたよ!うちのドラフト生はなんにもくれないけど!

https://twitter.com/345__chan/status/698744510004617216

【【HKT48】指原莉乃「オワコンHKTのドラフト生は何もくれない。だからダメなんだよ」】の続きを読む

1: 2017/07/18(火) 22:46:16.13 ID:CAP_USER9

18日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原とサイテー男たちが「交際相手の携帯電話の中を見るかどうか」で激論を交わした。

マルチタレント・天野眞隆は「浮気されている予感があったので見たことがあるけど、見てもいいことはないと学んだ」「携帯を見たことは彼女には言わず、別れました」と告白。

それを聞いた指原は「それ、ずるいですよね」と反発。天野は「そもそも相手がズルいことしているので……」と答えたが、指原は「見たら『見た』って言ってよ」と主張し、議論は平行線をたどることに。

指原は「絶対見られたくない!」と言い続け、吉田から「万引きした人が『盗った時に言ってよ』と言うのと同じ」と、指原の一方的な主張にツッコミを入れた。

携帯を見られるのは絶対嫌という指原だが、自身は「めっちゃ見たいタイプ」「『見せて』って言う。その場で見せてくれないと気が済まない」とのこと。その上、不都合な点があれば相手を非難すると語った。ランディーは「見せてと言っておいて、(傷つく内容があった時に)文句を言うのは、『万引きをした商品が不良品だ』と文句を言うのと同じ」と指原に反論。

それでも指原は「携帯を見るし、見られたくない」と主張を曲げず、周りから「サイテー女や」と集中砲火を浴びていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13354488/

【【HKT48】指原莉乃、恋人の携帯は「見るし、見られたくない」 周り「サイテー女や」】の続きを読む

1: 2017/07/16(日) 21:31:49.31

7月11日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

最初のトークテーマ「自分をサイテーだと思った瞬間」では、吉田が「さっしーは今回の総選挙でサイテーだと思ったことは何?」と質問すると、指原は「結婚発表です」と苦笑しながらコメント。続けて「私は思ってないですけどね、世間的にね」と言いながら弁解していた。

次のトークテーマ「こんな男はモテない」では、小杉が「さっしーは、こういう男は嫌というのがある?」と質問すると、指原は「例えば、男性の靴下に穴が空いていたら、“穴空いてるよー”と言える人がいい。これから先デートするときに絶対嫌なのは、飛行機の保安検査とかで引っかかっちゃた時の後ろ姿とか見たくない。そういうときにすごすごと後ろの方でいたりするのとか見たくない」と嫌な状況を明かすと、ブラックマヨネーズの2人は大爆笑していた。

サイテー男たちからは「セミのように他のカップルを邪魔する男」や「彼女を紹介しない男」、「キタナイ男」など様々なモテない男が挙がる中、モデル・山ノ内が「ケツ毛生えてる男はダメって聞いたことある」と話すと、指原が「ケツ毛って何ですか!?」と興味津々の様子で質問。

「ケツ毛」について詳細を説明すると、指原は「ケツ毛って女の人も生えてるんですか?」と重ねて質問し、山ノ内から「(指原さんも)気をつけないとダメですよ」と指摘されると、指原は「嘘でしょ!私もケツ毛生えてるかもしれない?」とコメントし笑いを誘った。

また小杉が「俺処理してないわ」とコメントすると、吉田がすかさず「ケツ毛はボーボーなんや」と話し、小杉が「ケツ毛“は”ってなんや!トップはないけどアンダーはある、やないわ!」とツッコんでいた。

吉田のコーナー「指原莉乃の総選挙3連覇を祝おう」では、ホストのヤスがシャンパンとシャンパンコールをプレゼントすると、指原は「シャンパンは嬉しいけど…シャンパンコールは地獄絵図」とコメントし、指原節を発揮。

またホストのひょうごっちべいべーが黄色の花束と同伴チケットをプレゼントすると、指原は「私が本当に枯れ果てたときに(活用する)…その時はお願いします」とコメントし、笑いを誘った。

またセクシー俳優の月野帯人が、自身が胸を触っているような構図の「揉まれTシャツ」をプレゼントすると、指原は「どこで着たらいいんですか~」と呆れた顔で受け取っていた。

http://news.ameba.jp/20170713-255/
no title


指原莉乃が"ケツ毛問題"を徹底追及!「私、ケツ毛生えてるかも…」
https://www.youtube.com/watch?v=MMJLL57AmRY


【【HKT48】指原莉乃「私、ケツ毛生えてるかも」】の続きを読む

1: 2017/07/11(火) 00:10:33.94 ID:CAP_USER9

9日深夜放送の「真夜中」(フジテレビ系)で、HKT48の指原莉乃が渋谷のクラブでマジ泣きしてしまい企画倒れしてしまった。番組では、クラブカルチャーが苦手な指原がリリー・フランキーとともに最新のクラブ事情について取材した。

指原が訪れた渋谷のクラブ「SOUNDMUSEUMVISION」では、DJの流すビートの効いた音楽に合わせ、女性グループがダンスを踊っていた。男性客らから「指原だ」「AKBの」と注目を集めていた。

指原はプロ意識を持って踊るダンサーたちの姿に感心するも、クラブそのものについては「苦手」「(酔っ払った)人がムリ」と苦手意識が拭えないことを明かす。実はこの日、イベントのDJにAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を流してもらい、指原がステージに上がって全員で踊るという企画があったそうだ。

ところが指原はクラブの雰囲気に圧倒されてしまい、直前になって「怖い…」とつぶやくと目頭を押さえてしまった。結局、指原は「ごめんなさい」「すごい怖い」と謝罪して、ステージに上がることはなかった。

リリー・フランキーは後日談で、泣いてしまった指原について「初めてのクラブで、酔っ払いもたくさんいて話しかけられたりした。人見知りなので怖かったんでしょうね」と振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13316109/

【【HKT48】指原莉乃、渋谷のクラブの雰囲気に圧倒されてマジ泣き!企画中止に wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ