Time After Time【AKB48まとめ】

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、・・・
アイドル情報のまとめブログです!

柏木由紀

1: 2016/07/14(木) 15:56:04.29
柏木由紀さんがリツイート

ORICON STYLE ‏@oricon
柏木由紀、キュートな美ヒップ披露 最強スタイルで大人のセクシー発揮(写真 全3枚) #柏木由紀 #AKB48 @Yukiriiiin__K #ゆきりん #NGT48 
no title

【【AKB48】柏木由紀さんのケツ wwwwww【ゆきりん】】の続きを読む

1: 2017/08/07(月) 20:26:09.23

柏木由紀、スパガ浅川梨奈との久しぶりの2ショットを公開!「2人ともかわいい」と反響エンタメAKB48兼NMB48の柏木由紀が6日、Twitterを更新。SUPER☆GiRLSの浅川梨奈との2ショットを公開している。

写真は4日~5日にかけて東京・お台場で開催された「TOKYOIDOLFESTIVAL2017」の舞台裏で撮影されたものと思われる。柏木と浅川といえば、今年2月に浅川が柏木に自身の写真集を手渡し、その際の2ショットをお互いにTwitterで公開。AKB48などのアイドル好きとして知られる浅川はその時に柏木からTwitterでリフォローされると「あぁ…あぁ…あああぁ…(ヲタクの叫び)」「ああああ…フォローまでありがとうございます」と喜びをつづっていた。

久しぶりに浅川と再会した柏木は「浅川梨奈ちゃん(ハートマーク)TIFで久しぶりに会えた~」と報告しピースサインを決めた2ショットを公開。また、浅川も2ショットをTwitterに投稿、「いろんなお話出来て嬉しかったまたお会い出来るように頑張ろうと思いました今日も神様のような優しさでした」とアイドルとして、そしてファンとして喜びをつづった。

この2ショットには「2人ともかわいい」「私的に最高の2ショット!!」「久しぶりに会えて良かったですね」など多くのコメントが届いている。

https://www.rbbtoday.com/article/2017/08/07/153685.html

no title

no title

【AKB処刑人こと浅川梨奈さんが柏木由紀を処刑 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/08/07(月) 18:33:30.53 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀(26)が、ウェブマガジン『VOGUEGIRL』のファッションストーリーにモデルとして登場。これまでのイメージを一変するようなモードな雰囲気の撮影に挑んだ。

柏木は先月20日に同サイトとタッグを組み、大胆なヘアカットをインスタグラムのライブ配信で生中継。肩下まであった髪を25センチもバッサリと切り、大人っぽいショートカットに変身した。

そして、その髪型で初のファッションシューティングに挑戦。VALENTINO、CHLOE、DOLCE&GABBANAなどの人気ブランドの最旬モードをまとい新たな魅力を発揮している。

「髪を切らなかったら、今回みたいな撮影は一生やらなかったかもしれないです!」と振り返る柏木は、「今までは、自分の中に『モード』というキーワードがなかったので、本当に新しい自分に出会えました」と満足げ。普段は男性目線のグラビア撮影が多いが、今回は“女性が憧れる女性”を目指して撮影に臨み「すてきな服の似合う大人の女性になりたいという思いが、より強くなりました。わたしの目指す女性像が見えた気がします」と充実感をにじませている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000335-oric-ent
no title

no title

no title

【【AKB48】柏木由紀、髪を切ってモードな撮影挑戦!新しい魅力を大胆披露 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/31(月) 16:54:57.81 ID:CAP_USER9

AKB48/NGT48の柏木由紀が31日、俳優の中山秀征の50歳の誕生日とアルバムリリース記念のイベントに新たなヘアスタイルで出席した。柏木は20日、ロングだった髪型を大胆にヘアカットし、切りっぱなしのショートボブスタイルに変身。

26歳の誕生日を迎えたばかりの柏木はイメチェンについて「髪の短い女性って私の中で大人のイメージがあったんですけど、意外とそんなこともないのかな?と。それによって髪を切る事への興味が湧いた」と話していた。この日は新たなヘアスタイルで登場し、中山の50歳の誕生日にあたり、中山の顔写真ケーキと共に「おめでとうございます!」とお祝いした。


https://mdpr.jp/news/detail/1704274
no title

no title

no title

no title

no title

【【AKB48】柏木由紀、新ヘアスタイル・ゆきりんボブがかわいい wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ