Time After Time【AKB48まとめ】

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、・・・
アイドル情報のまとめブログです!

生駒里奈

1: 2017/08/10(木) 06:33:05.49 ID:CAP_USER9

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/10/kiji/20170810s00041000003000c.html

乃木坂46の生駒里奈(21)主演の舞台「モマの火星探検記」が9日、東京・天王洲の銀河劇場で初日を迎えた。 開演前、原作小説の作者で宇宙飛行士の毛利衛氏(69)と会見。毛利氏に「黙ってても光を発している。これがアイドルなんだと思った」と褒められ「どうしよう〜」と照れ笑い。実際に宇宙に行ったらやりたいことを聞かれ「人類の目標である火星に行って、宙に丸く浮かせた水を使って歯を磨いてみたい」と話した。

【【乃木坂46】生駒里奈、宇宙でやりたいことは火星で歯磨き wwwwww】の続きを読む

1: 2017/08/09(水) 20:36:27.09 ID:CAP_USER9

乃木坂46の生駒里奈が9日、天王洲銀河劇場にて行われた主演舞台『モマの火星探検記』の公開ゲネプロ&囲み取材に出席。金髪姿を見せると、ネット上で注目を集めた。

同作にて、宇宙で行方不明になった父親にメッセージを送ろうとロケットを作る主人公「ユーリ」を演じる生駒は、役に合わせた金髪姿で登場。普段、髪色はダークカラーのイメージだが、明るい金髪で新鮮な姿を見せた。

金髪に反響続々

そんな生駒に、ネット上では「金髪可愛すぎる!!」「生駒ちゃん金髪がこんなに似合うなんて…!」「金髪の生駒ちゃん新鮮~ウィッグかな?染めたのかな?」「まさかの金髪めっちゃ可愛い」などといった声が多数上がっていた。

モマの火星探検記

同作は宇宙飛行士の毛利衛氏が書いた児童文学「モマの火星探検記」が原作で、劇団・少年社中と東映が製作およびプロデュース。父との約束を果たすために人類初の火星探検に挑む「モマ」、宇宙で行方不明になった父親にメッセージを送ろうとロケットを作る「ユーリ」、それぞれのストーリーを通して「宇宙とは何か?」を解き明かしていく。生駒は主人公・ユーリ役で、もう一人の主人公・モマ役の矢崎広とW主演となる。

なお、8月9日から13日まで東京・天王洲銀河劇場、19日と20日に大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。

http://mdpr.jp/news/detail/1706269

金髪の生駒里奈 主演舞台『モマの火星探検記』
no title

no title

no title

no title

no title

ダークなカラーの生駒里奈
no title

no title

【【乃木坂46】生駒里奈、まさかの金髪姿を披露「可愛すぎる!!」「こんなに似合うなんて…!」の声 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/21(金) 23:33:38.50
生で見ると小柄で可愛いよ

18thシングル「逃げ水」3次受付終了時点の完売なしメンバー
選抜:生駒里奈
アンダー:中田花奈
アンダー:伊藤かりん
アンダー:伊藤純奈
アンダー:能條愛未
アンダー:川後陽菜
アンダー:川村真洋
アンダー:和田まあや

no title



【【乃木坂46】まゆゆの妹分こと生駒里奈ちゃんの握手券を1枚試しに買いませんか?】の続きを読む


このページのトップヘ