Time After Time【AKB48まとめ】

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、・・・
アイドル情報のまとめブログです!

北原里英

1: 2017/07/25(火) 19:29:10.67
北原里英‏ @Rie_Kitahara3

わたし実は、鰻があんまり好きじゃなかったんだけどここ最近鰻食べたいなーってずっと思ってる。そんな今日は土用の丑の日だから余計に鰻が食べたい。大人になって味覚が変わってるのかな。

【【NGT48】北原里英「わたし実は、鰻が嫌いでした」】の続きを読む

1: 2016/02/12(金) 21:26:53.36 _USER*.net

no title

NGT48の北原里英が自身のインスタグラムである画像を投稿し、話題を呼んでいる。北原は「月刊エンタメオフショット。月刊エンタメ発売中。月刊エンタメよろしくです」と自身のtwitterで告知、オフショットを公開した。

自慢の黒髪をカーリーヘアにし、下着姿でイチゴを頬張る北原、大きな瞳とイチゴを頬張る際のムニュッと突き出た唇に思わず目が奪われる「ガーリー感」満載の写真だ。しかしファンはその表情に加え、黒と白のセクシーなランジェリーにも注目。リボンが付いたキャミソールからは、ふっくらとしたセクシーな胸の谷間が確認でき、これを見たファンからは、「大人りえちゃんw」「エロセクシー」「なんか、いやらしい感じがでてますねえ」「けしからんww」「リップ美人」「史上最強にかわいい」「自分の魅力がよーくわかっていらっしゃる!」など絶賛の声があがっている。

【【NGT48】北原里英さん、おしゃぶり写真がエロセクシーすぎる wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/09(日) 21:14:40.34 ID:CAP_USER9
https://mantan-web.jp/2017/07/09/20170709dog00m200022000c.html

no title

no title


「うる星やつら」などで知られるマンガ家の高橋留美子さんが、アイドルグループ「NGT48」のライブDVD「『NGT481stAnniversary』DVD&Blu-ray」のジャケットに、「うる星やつら」のラムちゃんを描き下ろした。新潟を拠点に活動する同グループと、同県出身の高橋さんによるコラボ企画で、ジャケットには新潟の鳥である朱鷺(とき)をモチーフにしたNGT48の衣装を着用したラムちゃんが描かれている。

高橋さんは、今回のコラボについて「私の出身・新潟を盛り上げてくれているNGT48さんの衣装を、まさかラムちゃんに着させてもらえる日が来るとは……」と感慨深げで、「朱鷺をイメージした、とってもかわいらしい衣装で、私もこのイラストとっても気に入っています!朱鷺のように、可憐に大空に羽ばたいていくNGT48さんのこれからに注目しています」と激励のコメントを寄せている。

同グループのキャプテンを務める北原里英さんは「これは、NGT48ならではというか、新潟ならではのコラボだと思います。メンバーの誰よりも衣装が似合っていてセクシーなラムちゃんにもぜひ注目してください。そして、このDVD&Blu-rayをゲットして、あなただけのラムちゃんになるメンバーを探してくださったらうれしいです」とアピールしている。

また、高橋さんが「境界のRINNE」を連載中の「週刊少年サンデー」(小学館)の19日発売号には、NGT48の北原さん、荻野由佳さん、中井りかさん、本間日陽さんが、DVDとBlu-rayをPRする特別ページが掲載される予定。

「『NGT481stAnniversary』DVD&Blu-ray」は、NGT48の劇場オープン1周年記念として行われた特別記念公演と単独コンサートの模様を収録。7日の発売日には、新潟県内でメンバーの加藤美南さんと長谷川玲奈さんによるお渡し会が行われ、浴衣姿で登場した2人は、ラムちゃん風に自己紹介の最後に「だっちゃ!」を付けてあいさつをしたり、新潟の佐渡弁にも「だっちゃ」というものがあることを豆知識として披露したりと、“新潟愛”を見せていた。

【【NGT48】高橋留美子、DVDジャケットにラムちゃん描き下ろし!キャプテン・北原も感激 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ