Time After Time【AKB48まとめ】

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、・・・
アイドル情報のまとめブログです!

宮脇咲良

1: 2017/08/19(土) 00:54:34.19

宮脇咲良
一般公開

こんばんは!

今日は、Mステに出演させて頂きました。


人は、過去を振り返りますよね。
あの時はこうだった、あそこでこうしていれば、、
過去は、変えられないからこそ色んな事を考えます。

でも。
過去は過去。

過去を思う、その瞬間、確実に時間が過ぎている。今の私達は、未来を見るべきだと思うのです。

ここでいう未来というのは、とても遠い未来じゃなくて。


未来とは1秒後。

SKEさんの未来とはという歌詞から引用させて頂きます。

未来を見るというのは。前を見るという事だと思うのです。

時には、後ろを振り返ることも大切。
でも、今の私達には前を見ることが大切だと思う。

今の現状、環境を嘆くのではなく。
だからこそ、どうやって動くか?考える。

この川は遅い。この川はダメだ。
そんな事に口を出さない。
どこを泳いだか?ではなく、どう泳いだか?
を大事にしたいなと思います。

(↑先日読んだ暗殺教室の中のセリフ。素敵ですよね。)

そして。何より感謝の気持ちを忘れない。


Mステに出演出来ることは、当たり前じゃないです。
本当に本当に嬉しかった。

改めて、ありがとうございます。

そして、メンバー全員を映してくれる演出にして頂き、本当に嬉しいです。。
16人で出たからこそ出来たことだと思います。

大人数だけど。だからこそ。出来る事を。

これからも、頑張ります。

おやすみなさい。
さくら咲け!

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/cQSdiCFnQhh
no title

【【HKT48】宮脇咲良「過去は過去。今の私達は、未来を見るべきだと思う。今の現状、環境を嘆くのではなく、どうやって動くか?考える」】の続きを読む

1: 2017/08/16(水) 23:49:40.54 ID:CAP_USER9

AKB48グループメンバーがプロレスに挑んだテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』のリアルイベント『豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX』が、29日に東京・後楽園ホールで開催される。出場予定のSKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良が16日、都内で会見し、試合への意気込みを語った。 

“プロレスの聖地”といわれる伝説の会場で開催される同イベントには、総勢31人のメンバーが参加。2人はメインイベント、<パワーストーンズ>ハリウッドJURINA(松井)&道頓堀白間(白間美瑠)対<錦糸町道場>チェリー宮脇(宮脇)&ロングスピーチ横山(横山由依)で対決する。 

ジャージ姿で登場した松井は「メンバーの中で後楽園ホールに一番行っている」と自負すると「(後楽園ホールは)夢の舞台で、信じられないくらい夢のようなこと」と感激しきり。宮脇は「プロレスファンの方から『舐めてるんじゃないか?』と思われるような試合にならないためにも本番まで全力で練習をしている。少しでも皆さんに認められるような試合をしたい」と気合十分の様子だった。 

試合の模様は、スカパー!(ch:スカチャン)で独占ノーカット生中継される。会見後、退場を促されるなか、突然にらみ合いをはじめた両者は「チェリー宮脇、絶対に逃げるなよ」、「2年前とは違うんだよ」と火花を散らし、最後には固い握手を交わしていた。 

■参戦予定メンバー
AKB48:岩立沙穂、大家志津香、小田えりな、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、込山榛香、佐藤朱、島田晴香、田北香世子、達家真姫宝、谷口めぐ、中西智代梨、廣瀬なつき、福岡聖菜、向井地美音、湯本亜美、横山由依
SKE48:須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織
NMB48:木下百花、白間美瑠(兼AKB48)
HKT48:宮脇咲良(兼AKB48)
NGT48:加藤美南、中井りか、山田野絵 

http://www.oricon.co.jp/news/2095703/full/

no title

【【AKB48】宮脇咲良&松井珠理奈、聖地でプロレス興行!「認められる試合をしたい」】の続きを読む

1: 2017/08/14(月) 11:08:21.77 ID:CAP_USER9

HKT48/AKB48の宮脇咲良が13日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露し、ファンから反響が殺到している。

宮脇は「ショートヘアになりました」とショートヘアが復活したことを報告するとともに、ピースサインを掲げたショットを投稿。「ショートは、中々ヘアアレンジ無いんだけど、今日はりんごhairをしたよ」とトップでちょこんと結んだヘアアレンジを披露した。

ショートヘア復活に歓喜!「可愛い」の声殺到

エクステンションをつけ、鎖骨までのミディアムヘアだった宮脇。またカラーも暗くなっており、ショートヘアの復活を知ったファンからは「可愛い!可愛い!可愛いしか出てこない」「ショート復活嬉しい~!可愛すぎる」「さくらちゃんかわいいよ~~」「ショートだー!色も暗くした?好きしかない」と歓喜の声が続出。

さらに“りんごヘア”についても「アレンジも可愛すぎ」「りんごヘア!さくらたんにピッタリ」「ショートヘア復活ってだけても嬉しいのに、りんごヘアが可愛すぎて…」「その髪型似合っててかわいい」など、とにかく「可愛い」の声が殺到。早くもファンを魅了していた。

http://mdpr.jp/news/detail/1707067

「ショートヘアになりました」 HKT48宮脇咲良
no title

no title

no title

no title

no title

ミディアムヘアの宮脇咲良
no title

no title

【【HKT48】宮脇咲良、ショートヘア復活! りんごヘア・アレンジに可愛すぎる!の声殺到 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/08/13(日) 15:57:26.44 ID:Axke3w0ed
宮脇咲良大胆だなw

【【HKT48】宮脇咲良「今日はこれからのHKTについて徹底討論しようとしたけど、私のファンじゃない人が多すぎるからやめた」】の続きを読む

1: 2017/08/08(火) 20:48:12.12
宮脇咲良@755
ただ恋のチームB合同公演出たいって志願してみたけど、ポジション諸々で叶わず

8月14日 HKT48ひまわり組、AKB48チームB特別公演メンバーのお知らせ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12299814438.html

■日時
・2017年8月14日(月) 18:30開演
HKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演

【出演メンバー】
駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・下野由貴・田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞・本村碧唯
矢吹奈子・柏木由紀・木崎ゆりあ・坂口渚沙・竹内美宥・馬嘉伶・渡辺麻友・山邊歩夢

【【悲報】宮脇咲良さん、さっしー・まゆゆ・ゆきりん参加のHKT48ひまわり組、AKB48チームB合同公演への参加を運営から拒絶される wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ