Time After Time【AKB48まとめ】

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、・・・
アイドル情報のまとめブログです!

矢吹奈子

1: 2015/09/10(木) 18:34:21.59 ID:???*.net

アイドルグループ・HKT48の矢吹奈子(14歳)が、「プールでおしっこしたことある」と劇場公演で発言していたとの報告がTwitterなどで相次ぎ、炎上……ではなく、ちょっぴり違う方向でファンから反応が上がっている。

この一件は、劇場公演のトークでのワンシーン。集会のような場で体育座りをしているときに、誰かオナラをするよね?という話題の流れで、矢吹がオナラはないものの「プールでおしっこならある」と、笑い話として無邪気に答えた。

これにファンからは「海はあってもプールはなぁ」「奈子ちゃん自由だな」などの反応のほか、「そのプールはどこですかね?」「僕は大歓迎ですが」「いいなぁ」「貴重な黄金水」「売って欲しいんですが」など、なんともいえない、ただ、ある意味予想通りでもある声も出ている。

プールでおしっこ……は決してしてはいけない行為だが、ニュースサイトの「しらべぇ」が2014年7月に実施した調査では20代女性の半数近くが経験ありと回答。また、少しデータは古いが、2009年5月に米水質健康審議会が発表した調査では、米国人の5人に1人が「プールでおしっこの経験あり」との結果が出るなど、国内外問わずプールでおしっこをする人は少なからずいることがわかっている。


HKT48の矢吹奈子 Google+より
d77e0a73.jpg


【【HKT48】矢吹奈子「プールでおしっこ」ファン「売って欲しいんですが」】の続きを読む

1: 2017/04/18(火) 00:39:01.14 ID:CAP_USER9
 
アイドルグループ「HKT48」の矢吹奈子さんが、18日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

矢吹さんは2001年6月18日生まれの15歳で、グラビアは中学卒業間際に“メモリアル”として撮影されたといい、セーラー服姿の写真を掲載。キャミソール、ショートパンツ姿でくつろぐ写真も掲載された。付録として矢吹さんのミニ写真集やポスターも付いている。

同号はアイドルグループ「NGT48」の山口真帆さんと宮島亜弥さんが巻中グラビアに登場。吉谷光平さんの新連載「あきたこまちにひとめぼれ」が巻頭カラーを飾り、こうの史代さんのマンガ「この世界の片隅に」の特集も組まれ、私屋カヲルさんやたかの宗美さんらが寄稿した。


「漫画アクション」9号 矢吹奈子
no title

no title

no title

HKT48 矢吹奈子
no title

no title

no title

【【HKT48】矢吹奈子ちゃん(15才)キャミソール&ショーパン姿を披露 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/21(金) 07:22:34.35 ID:C1XKMvTvd
さすがに大胆に谷間くらいみせてくれふかな?

【【HKT48】今年の水着サプライズでなこみくの露出度どんなもんだと思う?【矢吹奈子・田中美久】】の続きを読む


このページのトップヘ