Time After Time【AKB48まとめ】

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、・・・
アイドル情報のまとめブログです!

市川美織

1: 2017/07/25(火) 19:22:48.40 ID:mfw8PwSk0
市川美織‏@miorin_lemon212


【速報】ついに''こけしシスターズ''動く!!!

今年はNGT48の高倉萌香ちゃん、HKT48の村川緋杏ちゃんと3人ユニットで出場する事に決めました

この世にこけしヘアーを広めるべく #こけし女子 代表として目指せメジャーデビュー

#AKB48 #じゃんけん大会
no title

no title

no title

no title

【【朗報】ついに''こけしシスターズ''動く!!!【NMB48 市川美織(みおりん)・NGT48 高倉萌香(おかっぱ)・HKT48 村川緋杏(びびあん)】】の続きを読む

1: 2017/07/21(金) 16:27:13.13 ID:CAP_USER9

NMB48・市川美織(23)が「全国ふるさと甲子園尾道プロモーション大使」に任命されることになり21日、都内で行われた就任式に出席した。

大使就任は、キャッチフレーズ「フレッシュレモンになりたいの~」をきっかけに就任した「広島レモン大使」を務めていることが縁で指名された。広島との関わりが深くなっている市川は「“カープ女子”研究生です。仲間になれるようにしたい。好きな選手は、ジョンソン選手です」と助っ人左腕の名を挙げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000088-dal-ent
no title

no title

no title

【【NMB48】市川美織、カープ女子研究生!好きな選手はジョンソン wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ