プロ野球タイムズ【野球まとめ】

プロ野球ニュース、試合結果、スコア速報、選手の移籍情報、ファンの反応
NPB、MLB、WBC、侍JAPAN、高校野球・・・野球まとめブログです~!

東北楽天ゴールデンイーグルス

1: 2017/10/22(日) 08:30:01.01 ID:CAP_USER9
「パCSファイナルS・第4戦、ソフトバンク4-3楽天」(21日、ヤフオクドーム)

観戦に訪れていた楽天・三木谷浩史(52)オーナーは試合終了を待たず、八回途中で球場を後にした。報道陣にも無言を貫いた。

試合後、立花球団社長が「オーナーは『西武さんに初戦負けて後がなくなった時も、そこから逆転でファイナルSに進出できたので、頑張って』と話をされていました」と代弁した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000001-dal-base
【【野球】楽天・三木谷オーナー八回で帰った!報道陣に無言も…球団社長が代弁 www】の続きを読む

1: 2017/10/21(土) 02:22:29.43 ID:eLQVQ0eq0
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2017/10/19/_split_11/amp_3.php
則本「僕の中で”エース”はどこまでいっても田中(将大)さんなんです。ルーキーの年にあの記録(シーズン24勝0敗)を見ちゃいましたから、あれはもう人間の成せる業(わざ)じゃないでしょ。勝ち続ける中でいつも通りの投球をして、また勝つという精神力は、なかなか持てるものじゃないし、今年はとくに岸(孝之)さんや美馬(学)さんの状態もよかった。僕もそういう安定した投球をしたいんですけど、なかなかできてないので、エースなんてとてもとても……僕はジョーカーでいいんです(笑)」
【【楽天】則本「僕はエースじゃなくて、ジョーカー。」】の続きを読む


このページのトップヘ