野球

1: 2018/07/17(火) 22:09:37.26 ID:DZLgbFntx
元メジャーリーガーの松井秀喜さんが17日、千葉県浦安市内で開かれた住友生命の新型保険「Vitality」の発表会に登場。親子でスポーツをする重要性を説いた松井さんに「子供とスポーツはしますか?」と質問があった。

松井さんは「たまにはしますけれども。残念ながら(今は)野球に興味がないみたいで、どちらかと言えば、サッカーボールを蹴っています。(サッカーに取られそうで)危ないなあ。何とかキャッチボールはしたい」とぼやくも、子供の将来について「僕の子なので、サッカーセンスはないと思います」と即答し、笑いを誘っていた。

この日の発表会には、俳優の瑛太さん、フィギュアスケーターの浅田真央さんと姉の舞さん、元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理さん、元サッカー日本代表の福西崇史さんも登場した。

Vitalityは、保険と健康増進プログラムを連動させて、プログラムの成果で保険料が変化する新型保険。南アフリカの金融サービス会社ディスカバリーが開発し、日本では住友生命、ソフトバンク、ディスカバリーの3社が協力して展開する。
【【悲報】松井秀喜さん「息子は野球に興味がなくサッカーやってる」】の続きを読む

このページのトップヘ