女優

1: 2017/05/08(月) 19:56:08.84 ID:CAP_USER9

 女優、山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が8日、東京都内で行われたW主演映画「ピーチガール」(神徳幸治監督、20日公開)のPRイベントに出席した。

 2人は共演の真剣佑(20)、永野芽郁(17)と役衣装の制服姿で登場。山本は同作の撮影以来1年ぶりの制服姿に「スカートがスースーする」と照れ笑いした。

 劇中で山本、真剣、永野から壁ドンされる伊野尾は「同性からされることがないし、力強かったので、真剣が一番ドキドキした。ちょっと恋してしまいました」と“胸キュン”。この日のステージ上でも3人の壁ドンシーンを再現。伊野尾が壁ドンされるたび、会場の200人からは悲鳴が上がっていた。


劇中の制服姿で登壇した山本美月=東京・渋谷区の原宿クエストホール(撮影・戸加里真司)
no title

no title

no title

no title


・山本美月、真剣佑、永野芽郁
no title

no title

・左から真剣佑、山本美月、永野芽郁(C)モデルプレス
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【山本美月「スカートがスースーする」】の続きを読む

1: 2017/05/12(金) 17:50:12.83 ID:CAP_USER9

女優の深田恭子(34)が、幼少期の「やんちゃ過ぎる」写真を公開。ファンの間で反響を呼んでいる。深田は12日、インスタグラムを更新し「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました...」と写真を公開。ビリビリに破られた障子をバックに、棒状のものを手にしたオムツ姿の幼い深田が写った1枚だ。

幼い頃の自分の“暴挙”に「えっ...やだ...やんちゃ過ぎる...」と驚いた深田は「あの...一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです」と説明。ファンからは「小さいころもめっちゃかわいい」「深キョンかわいいーー面影あるう」「障子がボロボロ(笑)!恭子ちゃんかわいい」「やんちゃ坊主、やるなぁ(笑) 小さい時からかわいらしいね~」といったコメントが多数寄せられた。


no title

【【朗報】深田恭子さん、オムツ www】の続きを読む

このページのトップヘ