元AKB48

1: 2016/04/01(金) 22:33:48.40 _USER*.net

元AKB48・平嶋夏海のある1枚の写真が話題になっている。これは4月1日、平嶋が自身のTwitterアカウント上に投稿した写真だ。「今週発売の週プレ見てくださってありがとうございます他のカットも公開」と自身が登場する雑誌の撮影カットを披露したもののようで、1枚の写真の中には、青い小さな三角ビキニを身につけた胸元アップ、黒いビキニ水着の全身、大きく胸元のあいた個性的な形のピンクのワンピース姿、と平嶋の姿が3ポーズ写っている。いずれも、彼女の豊満なバストが大胆に強調され、浮上にセクシーなショットになっている。これを見たファンからは、「大胆すぎるwww」「セクシーだなぁ」「スタイルいいね!」「可愛いですねぇ」「ムチムチ巨乳」「大人になったね」「石原さとみさんみたい」「内山理名さんと同じ色気を感じる」と興奮気味の声が続々と寄せられている。

セクシーショットを公開した平嶋夏海 Twitterより
02d706d0.jpg


元AKB48 平嶋夏海
c3309cd8.jpg


d3885757.jpg


【【元AKB48】 平嶋夏海ちゃん、ムチムチ・セクシー www】の続きを読む

1: 2016/03/30(水) 23:47:11.87 _USER*.net

「見ていてきゅんきゅんしてくる!」「卒業して、ますますセクシーになったんじゃない!」「胸とお尻がほどよくムッチリして素晴らしい!」ーー。グラビアファンから、そんな絶賛の声を浴びているのが平嶋夏海(ひらじま・なつみ)だ。彼女は2005年に応募総数8千人弱の中からAKB48のオープニングメンバー24人に選ばれ、活躍。妹グループ「渡り廊下走り隊」のリーダーを務め、2012年に卒業。以降、女優としての活動をメインにTV、舞台、映画と幅広く活動し、昨年からはグラビアにも挑戦。DVDも好セールスを記録している。そんな彼女の最新グラビアが『週刊プレイボーイ』15号に掲載。黒や白のセクシーな水着や、胸や脇の開いたワンピースを着こなし、その豊満な柔肌を存分に披露。また、2月に開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」では初主演となる『女ヒエラルキー底辺少女』(森岡利行監督)、『メイクルーム2』(森岡圭監督)の2本が一挙公開され、特に後者では元人気アイドルで新人AV女優という役を大胆に演じ、女優魂を見せつけている。そんな注目の彼女を直撃、今回の悩ましいグラビアの裏話からAKB48時代のエピソード、さらに女優としての意気込みまでを語ってもらった!

―今回のグラビア、ビックリしましたよ! えーと、平嶋さんってこんなに色っぽい方でしたっけ?

平嶋 うふふふ。昔は笑顔ばっかりでしたからね。アンニュイな表情やセクシーなポーズをすることってほとんどなかったですし、確かに前とは違って見えるかしれないです。

―それにしても水着は小さめだし、肌の露出はかなりありますよ! 撮影中は恥ずかしかったりしなかった?

平嶋 かなり、しましたね(笑)。そもそも私のグラビアって需要あるのかなって思っちゃうんです。体型だって丸々してるし。だから照れくさくて…。でも可愛く撮ってもらうと嬉しくなります。それにAKB48の頃は、こんなしっかり撮影することもなかなかなかったし。

―確かにメンバー全体で撮影する時って、人数が多いからひとりひとりはどうしても短くなっちゃいますよね。

平嶋 そうそう。だからグラビアは恥ずかしいけど楽しいですね。

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

【【元AKB48】平嶋夏海ちゃん、胸とお尻がほどよくムッチリ www】の続きを読む

1: 2016/11/22(火) 16:12:23.41 ID:CAP_USER9

14日、女優の篠田麻里子が自身のインスタグラムに、地元・福岡の高校時代の友人たちと撮った画像をアップしたのだが、 ネット上では「美人多いけど、一般人?」「やっぱり博多美人のブランドは強いな!」などと驚きの声が広がった。

12日に福岡県の小倉北区で行われた、獣医師の仕事への理解を深める『動物感謝デー』で、篠田は一日動物親善大使に任命され、トークイベントに参加。 せっかくの帰郷ということで、連日、高校の同級生と撮った画像をアップしたのだが、秋田美人・京美人と共に“日本三大美人”と称され、美人が多いことで有名な福岡だけのことはあり、 モデル顔負けの美女が揃い、ファンからは「紹介して!」という声も寄せられていた。

「美人に定義はなく、人それぞれの主観によるものですが、古くは黒木瞳や松田聖子、最近では、“1000年に1人の美少女”橋本環奈や、山本美月、西内まりや、蒼井優など、 芸能界で活躍している福岡出身の女優やモデルが多いことは確かです。そんな美人揃いの福岡出身者たちと比べても、AKB48時代にビジュアル担当メンバーとして活躍し、 現在はファッション雑誌『MORE』(集英社)で専属モデルを務める傍ら、女優業でも活躍している篠田は、全くヒケを取らず、 ファンからは『麻里子様を見て、初めて博多美人という言葉が嘘偽りないものだと知りました』『麻里子様が博多美人のブランド力をさらに強化した』などといった声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

167cmの長身に推定Eカップの巨乳、スラリと長い美脚を武器に、グラビアでも大活躍していた篠田だが、昨年12月に発売された「週刊ヤングジャンプ」(同)で“ラスト水着”と銘打ち、水着姿を封印。 「もう脱ぎ仕事はやらないの?」「水着どころか、セクシーな衣装も封印?」などとファンを寂しがらせていたのだが、 今年9月から公演されていた舞台『真田十勇士』では、“絶対領域”を披露し、訪れたファンを歓喜させた。

「『真田十勇士』で篠田は、忍集団の首領の娘である火垂(ほたる)という『くノ一』役を演じていたのですが、 ショートパンツとハイソックスの間の太腿部分、いわゆる絶対領域が大胆に露出された、篠田の美脚が最も映えるともいえるセクシーな衣装で登場したため 、『麻里子様の絶対領域を生で拝めただけでも、チケット代の元は取れた』とファンは大喜び。 同時期に公開された映画版では、同じ役を大島優子が演じていたのですが、大島は絶対領域は披露せず、 また、身長152cmと、篠田に比べてスタイルが完全に劣っていたため、 篠原ファンからは『映画版も麻里子様に演じて欲しかった』という声が殺到してしまったようです」(同)

その一方で、『真田十勇士』の舞台版、映画版の両方で演出(監督)を務めた堤幸彦が、AKB48の総合プロデューサーである秋元康とは30年以上も懇意にしている仲とあって、 ネット上では「完全にコネだろ」「実力では仕事は回ってこないのか?」などと揶揄する声が飛び交っていた。


8d15d810.jpg



【【朗報】篠田麻里子さん、生の絶対領域 www【元AKB48】】の続きを読む

1: 2015/10/07(水) 23:37:26.28 ID:???*.net

10月6日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、SKE48を卒業した松井玲奈が出演。トークでの振る舞いが可愛すぎるとネット上で話題を集めた。初出演となった松井は、冒頭から軽快なトークを展開。さんまから「(SKE48を)辞めんねんな?」と尋ねられると、慌てて「いや、辞めるんじゃなくって、辞めました!」と訂正し、今後は芸能界を1人で活動していくことを明かした。

恋愛に関するトークになると、松井は「(恋愛の武器は)愛想の良さ」と恥ずかしそうにコメント。SKE48を卒業してからは恋愛の質問をされることが多いことを明かし、「どう答えたらいいんだろって考えてて」「誰も傷つけない答えって何なんだろうって」と悩みを相談した。

これに、さんまは「よく、お笑い芸人は選ばれるよ。『さんまさんが好き』とか」と芸人を選ぶことをアドバイスすると、すかさず天海祐希が「さんまさん良いじゃないですか」と提案。すると、松井は「じゃあ、さんまさんにしときます!」と上から目線で発言し、さんまを唖然とさせた。

笑顔でトークを繰り広げる松井の姿に、視聴者たちは大興奮。ネット上には「かわいいなあ」「可愛くなってる」「透明感やべえ」「うなづきながら話を聞く玲奈chanが可愛い」「バラエティーで頑張って欲しいなぁ」などのコメントが相次いだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1007/aol_151007_7603590029.html

松井玲奈
1e9dba20.jpg


【【元SKE48】松井玲奈さん、可愛いくなってると話題に www】の続きを読む

1: 2018/09/09(日) 14:34:43.16 ID:CAP_USER9

女優の島崎遥香が9日、自身のTwitterを更新。寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露し、ファンの間で話題となっている。同投稿で島崎は、「Goodmorning」とコメントし、前髪をヘアバンドであげ、枕を抱えた寝起きショットを公開。ナチュラルメイクのまるで赤ちゃんのようなぷるぷるフェイスを披露している。

そんな島崎の姿にファンからは、「朝から天使が迎えに来たかと思ったらぱるるやん」「朝から可愛さが溢れてますね!」「ヤバい!!!!可愛すぎじゃないか!!!」「朝から癒やされた」「たまごから生まれた天使」「何度みてもかわいいな」「お肌綺麗で羨ましいです」と美しい一枚に惚れ惚れする様子の声が多数寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/abt_180909_1191741276.html

「Good morning」島崎遥香が寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露
no title


元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title

【【元AKB48】島崎遥香さん、可愛すぎる寝起き!天使が迎えに来たかと思った www【ぱるる】】の続きを読む

このページのトップヘ