SKE48

1: 2015/10/30(金) 17:22:47.30

SKE48・須田亜香里が、自身のブログのコメント欄での“公開プロポーズ”をファンに要求し、1000件近いコメントが集まっている。31日に24歳の誕生日を迎える須田は、30日にブログで、「私には小学3年生の頃から『23歳で結婚する!!!』という夢がありました。。」と告白。「しかしSKE48で恋愛禁止の環境の中10/31に24歳になる私には叶いそうもありません。そこで!!!私が23歳のうちに!10/31を迎える前に!!コメント欄で私にプロポーズをしてください!よろしくお願いします!!!!」と自身の土下座写真とともに異例のおねだりをした。

握手会などでのファンの心をときめかす言動に定評があり、“釣り師”と呼ばれる須田。このプロポーズ要求もまた釣り師の新たなテクニックということなのか。当該エントリのコメント欄には、「僕は君と生きていく覚悟を決めた。君に本気の覚悟があるのなら、今日でも結婚する」「ボクはあかりんを守る、一生手を繋ぎながら。だから、ボクと結婚してください」「俺、亜香里の事幸せにする自信があるし俺自身も幸せになる自信がある」「亜香里、中山っていう名字になってくれないか?中山亜香里だ」といったファンによる渾身の口説き文句が続々と寄せられており、コメント数は約1000件にも上っている。なおプロポーズの返事は、11月1日に愛知県名古屋市のSKE48劇場で行われる自身の生誕祭で行うとのことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000024-rbb-ent

土下座するSKE48・須田亜香里
no title

【SKE48オタがキモすぎる!!須田亜香里がオタにプロポーズを要求 www】の続きを読む

1: 2018/07/26(木) 17:40:25.59 ID:CAP_USER9
SKE48須田亜香里のファースト写真集(8月22日発売)のタイトルが「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」に決定し、帯入り表紙及び2枚の先行カットが公開された。通常版の表紙は、「だーすー史上最大露出!」と話題になっている手ブラ直前の姿。これまでにない大胆なショットに仕上がっている。ほか2枚の限定版表紙も解禁となった。

須田亜香里、ブルーのビキニ姿で微笑む

そして先行カット1枚目は、これまで未公開だったブルーのビキニ姿で微笑むカット。落ち着いた表情の中に大人の魅力を捉えたカットとなっている。もう1枚は、レオタードと赤いバレエシューズという姿で佇む須田を捉えた1枚。このカットは、キューバ国立バレエ学校の廊下で撮影されたもので、キューバ国立バレエ学校は、この学校を卒業した優秀なダンサーがキューバ国立バレエ団に入団するというエリート校。

写真集には、生徒たちとレッスンを共にする姿も収録されており、今回、公開したこのカットは合同練習前にバレエ学校の廊下でアップを終えた須田さんが佇むところを撮影したもの。バレエ学校の美しい建築内部とも調和した美しい仕上がりになっている。

手ブラやTバックなどが話題になっている本写真集だが、13年間バレエを続けていた須田が見せる美しいバレエポーズとハバナの街並みとのコラボや、ほぼノーメイクでのリラックスした笑顔など、須田の美しさ、可愛らしさが詰まった一冊となっている。

秋元康氏の帯コメントも発表

また、総合プロデューサーの秋元康氏から寄せられた「須田亜香里がなぜ、急に可愛くなったか? この写真集を開くとわかるらしい」という帯コメントも発表となった。

http://mdpr.jp/news/detail/1782077

「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」より
8d5aa776.jpg

334616d9.jpg

1999099e.jpg

8dda4560.jpg

41c65360.jpg

セブンネット限定版カバー
81712ca1.jpg

Amazon限定版カバー
05acf183.jpg

【【SKE48】須田亜香里、史上最大露出 www】の続きを読む

1: 2018/07/28(土) 20:20:33.76 ID:CAP_USER9
女優の松井玲奈(27)が27日、「7/27」と題して自身のブログを更新。この日27歳の誕生日を迎えたことを報告し、「こう見ると大人になったかな?笑」と25歳の誕生日の写真も公開した。

前日の26日に、都内で行われた映画『劇場版仮面ライダービルドBeTheOne』と『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーenfilm』(8月4日同時公開)の完成披露イベントに出席した松井は、そこで共演者から誕生日を祝ってもらうサプライズがあったことに触れ、「ヒーロー達に歌ってもらい、お祝いしてもらえるなんて、夢みたいでした!」と喜びを伝えた。続けて、「大きなケーキにはビルドと私の演じた才賀涼香が。お祝いしてもらったとき、嬉しさとゲスト出演の私がお祝いをしていただくなんて!って慌てふためき、上手く喜べた気がしなくて、すみませんとありがとうございますの繰り返し。後で、なんで素直におおきくびっくりした! 嬉しい!って喜べないんだろうかと落ち込みました」と綴り、「人の優しさに慣れてないところがあって、だからこの1年はそれに慣れるというか、人に甘えること、気持ちを素直に伝えることを身につけていこうと思いました。嬉しいのに謝るなんておかしいし! すみません、じゃなくて、ありがとう、だよね。どこかで人の気持ちを探って、大丈夫そうな所で壁を作るから。それを無くすことが出来たらいいなと思います」と、打ち明けた。

さらに、誕生日当日には自身のファンクラブサイトで「今年もやります! 松井玲奈27thBirthDay記念 生配信!」を行ったことを報告し、「大好きなスヌーピーのロールケーキ。食べるのがもったいないくらい可愛かったです。今年は朝ドラも10月から始まるし、26歳の時の私より27歳の私をより多くの方に見てもらえるよう、知ってもらえるように頑張ります」と、気持ちを新たにしていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2116500/

松井玲奈の27歳の誕生日を祝う『劇場版 仮面ライダービルド』特製ケーキ
no title

【【元SKE48】松井玲奈、27歳バースデー「ヒーロー達に祝ってもらった」】の続きを読む

1: 2018/07/29(日) 20:13:10.35 ID:CAP_USER9
中京スポーツ(東京スポーツ中部版)創刊50周年記念アンバサダー」を務めているSKE48・須田亜香里(26)が大ブレーク中だ。AKB48選抜総選挙で2位に躍進したこともあって、テレビ各局からオファーが殺到。7月は地上波だけで18本のテレビ番組に出演するなど、SKE史上最高の売れっ子メンバーとなっている。

須田は29日も「サンデージャポン」(TBS系)、「Fun!BASEBALL!!巨人×中日」(日本テレビ系)と2本の番組に生出演。今後も「人生が変わる1分間の深イイ話」(30日)、「ダウンタウンDX」(8月2日、いずれも日本テレビ系)とゴールデン番組への出演が続く。地元・名古屋でも隔週で「ドデスカ!」(メ~テレ)、月イチで「スイッチ!」(東海テレビ)と2本の朝ワイド番組のレギュラーコメンテーターを務め、SKEとして4本のCMに出演中だ。

この裏にはスタッフ受けのよさがある。「生放送が終わった後、アナウンサーやスタッフ一人ひとりに“さっきはあのコメントでよかったですか?”“他にもっといい言い方がありましたか?”と聞いて回り、一人反省会を行っている。とにかく勉強家で、相手に対する気遣いもすばらしい」(メ~テレ関係者)

さらに「体調を崩してイベントを休んだことがほとんどない」(SKE関係者)という点もブレークにつながっている。この夏はテレビやラジオなどのメディア出演だけでなく、SKEでの公演や野外ライブなどイベントが目白押し。さらに48グループのメンバーにとっては欠かせない握手会も数多く組まれている。

7月だけで須田はAKBとSKEの握手会に合わせて5回参加しているが、人気メンバーになるほど部数も増えて握手会の時間は長くなる。だが、どんなにハードスケジュールでも「あの大人数に全力で対応しているだーすー(須田)の握手はさすがですよ。疲れている日もあるだろうけど、ファンの方にはそんなことは絶対に見せない。本当にすごいです」と同期メンバー・松村香織(28)が絶賛する「神対応握手」は健在だ。

SKE関係者は「須田はリハーサルでも絶対に手を抜かないんです。一番忙しい須田が全力でやっているから、他のメンバーも全力でやる。須田の背中を見てみんなついていっている」と証言。エース・松井珠理奈(21)が体調不良で休養中のSKEだが「今年10月でSKEは10周年なので、みんなで盛り上げていけるよう頑張ります」という須田がフル回転でグループを引っ張っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000012-tospoweb-ent
【【SKE48】須田亜香里、テレビ各局から引っ張りダコの裏にスタッフ受けのよさ www】の続きを読む

このページのトップヘ