モー娘。

1: 2018/09/17(月) 19:27:09.65 ID:kCxk0ilC0

元「モーニング娘。」のメンバーで、今月6日に酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)の勾留が延長されたことが17日、分かった。26日までとなる。同容疑者は6日に逮捕、7日に身柄を送検された。供述にあいまいな点が多く同日、10日間の勾留が決定。16日が期限だったが、東京地検が17日からさらに最大10日間の延長を決めた。

同容疑者は当初「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが「他にも酒を飲んだ」と供述を変更した。また現場を離れた理由についても「周囲に車が多く、停止できなかった」と説明したが、その後、写真週刊誌「FRIDAY」デジタル版で報じたドライブレコーダーの映像では、周辺に駐車している車がなかったことも判明。さらに事故の目撃者による制止を振り切っていたことも明らかになるなど供述には不明な点が多いことが原因とみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000191-sph-ent
【吉澤ひとみ、何かを隠している!勾留延長・・・】の続きを読む

1: 2018/09/16(日) 22:41:00.29 ID:jSijejfKM

約15分後、吉澤容疑者は自ら110番通報し、現場に戻ったが、当初はふてくされた態度をとっていたという。「『向こうが信号無視をした。軽くぶつかっただけ』と言い訳を繰り返し、『芸能人で急いでいる』とか『仕事に間に合わなくなったらウン千万円の損害になる』とか、反省の色は見られなかったそうです」(同)

そんな吉澤容疑者の態度を一変させたのが、警察官の「お酒飲んでますよね?」の一言だったという。「近くに寄っただけで酒臭いと分かるレベルで、警察官も呆れたらしい」(同)

吉澤容疑者は、車好き&酒豪として知られていた。「車はトヨタのアルファードで、ヤクザとヤンキー御用達です。ハンドルを握ると人が変わったようにスピードを出すという噂もある。事実、人身事故は今回が2度目ですからね。また、酒量は子供ができてからも減らず、口癖は『私の母乳はアルコールでできている』だった」(芸能プロ関係者)

“空白の15分”について、吉澤容疑者は「夫に相談の電話をしていた」と話しているようだが、医師でタレントの西川史子は、あくまで推測としながらも「その15分の間で、ものすごいお水を飲んだと思うんですよ」とテレビ番組でコメント。悪質性を指摘した。

「事件当日に出演する予定だった日本マクドナルドのキャンペーンを台なしにしたことに加え、NHKで再放送を予定していたドラマが放送中止。また、日本テレビ系のバラエティー番組も収録済みで、この3本だけで1億円近い違約金が生じるはずです。被害者はもちろん、所属プロダクションへの賠償も含めると莫大な金額になり、本人が交通刑務所行きなら、実際にはIT企業を経営する夫が支払うことになる。離婚も時間の問題じゃないでしょうか…」(キー局編成マン)

芸能人専門AVメーカーMUTEKIが動き出しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1522415/
【【悲報】吉澤ひとみさん、ドクズだった「向こうが信号無視した。芸能人だから急いでる。」と不貞腐れる www】の続きを読む

1: 2018/09/16(日) 23:47:13.25 ID:pbqdfIWr0
1(遊)加護亜依  (喫煙、不倫、自殺未遂、離婚、再婚夫逮捕)
2(二)辻希美 (アイドル活動中19歳でデキ婚。ブログで定期炎上)
3(中)矢口真里 (セックス中に不倫がばれ離婚、多額のCM違約金)
4(三)吉澤ひとみ (飲酒運転ひき逃げ事件で逮捕)
5(左)飯田圭織 (伝説のバスツアー事件)
6(右)安倍なつみ (自作エッセイ盗作事件)
7(一)後藤真希 (母→自殺、父→事故死、弟→窃盗で逮捕、姉→風俗落ち)
8(捕)藤本美貴  (焼肉美貴亭食中毒事件)
9 (投)石川梨華 (阪神ファンなのにG野上のち●ぽ咥える)

監督 つんく♂

【歴代モー娘。の不祥事で打順組んだで www】の続きを読む

このページのトップヘ