歌手

1: 2017/05/10(水) 23:59:41.80 ID:CAP_USER9

このほどアメリカの歌手マドンナ(58)がインスタグラムを更新し、金色のグリル(歯用アクセサリー)が光る妖しい口元が印象的な画像をアップした。年相応に口、アゴは少々たるんでいるが、マドンナはこれに続きあまりにも美しい裸体を公開しファンを驚かせた。普段から体を鍛え絞り込んでいるマドンナだが、この体だけを見れば20代にも見えなくはない。

アスリート並のワークアウトに取り組み、贅肉のない体を維持してきたマドンナ。彼女がこのほどヌードを公開したが、ファンは大変驚いたもよう。一瞬「体のどの部分?」と見入ってしまうが、マドンナは左わき腹を下にして横たわり、自分で右脇腹や丸いヒップラインが確認できる胴体を撮影しているのだ。

ファンからは「すごくキレイ」「これはアナタなの?」「お尻がスゴイ」「20代の私より良いボディだわ」といった称賛の声が数多く届いているが、その一方で口元の画像には「ちょっと残念…」というコメントも。しかし口に入れるこのグリルなるアクセサリーはセレブには人気があり、マドンナのほかにもマイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、ビヨンセなども愛用している。決して歯の健康に良い物ではないというが、これを「カッコ良い」とするトレンドは確かにあるようだ。

ちなみに過激画像の公開をたびたび叩かれるマドンナだが、かつてはインスタグラムに以下のように綴り、多くのファンの賛同を得ていた。

「女性の権利については、今も暗黒時代を生きているって感じね。」 「女性がセクシュアリティの表現を許可されないなんて、年齢差別、そして性差別が当たり前の社会で生きているっていう証拠だわ。」

これが本当に60代に近いマドンナのボディなのかは本人にしか分からないが、もしそうならば素晴らしいボディラインである。決して人目に触れても恥ずかしい体ではないのだが、それを「人に見せたい」という感覚はなかなか理解を得られずにいるようだ。


金色のグリル
no title

マドンナ(58歳)のボディライン
no title

【マドンナ、20代のような妖艶ボディ www】の続きを読む

1: 2017/05/15(月) 21:32:35.64 ID:CAP_USER9

 5月13日の横浜アリーナを皮切りに60公演を行うロングツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を浜崎あゆみがスタートさせた。60公演は彼女も初めてのことで、相当に気合が入っているようだ。 「公演をやり遂げるために厳しい体力づくりに励んでいます。心身ともにこれまでにないほど追い込んでいるようで、彼女のツアーにかける意気込みが感じられます」(エンタメ誌記者)

 浜崎はこれまでに何度も激太りが報じられたが、今は完璧ともいえるボディを取り戻しているという。磨き抜かれた体を披露したかったのだろう、5月12日にインスタグラムに投稿された写真は彼女の見事なボディをとらえている。

 写真はリハーサル終わりに撮影されたもので、彼女とダンサーの男性が向かいあっている。浜崎は体にフィットした黒のアンダーウェア姿で体を横に向けているため、胸のサイズがはっきりとわかるのだ。 「推定Eカップはあるでしょう。これは見事なバストです。しかも胸の渓谷がしっかりと見えていて、ファンならずともうれしくなってしまいますね。首まわりや腕はほっそりしていて、鍛え上げたのがよくわかります」(芸能ライター)

 Eカップが弾ける最高のステージをみせてくれることだろう。 
【【朗報】浜崎あゆみさん、Eカップボディ www】の続きを読む

1: 2017/05/17(水) 06:49:21.37 ID:CAP_USER9

歌手の松田聖子(55)がトリンプ・インターナショナル・ジャパンのプレミアムブランド」『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに起用され、艶やかな下着姿のビジュアルが公開された。

同シリーズは女性らしさが“華ひらく”をテーマに、ピーコック(くじゃく)の羽根をイメージしたデザインを採用。17日より全国の百貨店を中心に販売される。

松田は昨年5月にも同メーカーのCMに出演。54歳にして初めてCMで下着姿を披露し話題を呼んでいた。


no title

【【朗報】松田聖子さん、艶やかな下着 www】の続きを読む

1: 2017/04/05(水) 18:22:34.75 ID:CAP_USER9

浜崎あゆみが、4日、自身のInstagramとTwitterにて写真を公開した。

浜崎は、「JustthebeginningTOUR2017についての更なる詳細の発表っ。なんと…5月から7月を第1章、9月から11月を第2章、12月から翌年2月までを第3章という3部構成のツアーになります」と、5月13日からスタートする「Justthebeginning-20-」の詳細について言及。胸元が大きく開いた黒のキャミソール姿の写真を添えてアップした。

これに対してファンからは、「胸がこぼれ落ちそうよ気を付けてね」「ぽろりしちゃいそー」「あゆちゃんめっちゃセクシー」「あゆちゃん美し」「天使だぁ~」「お胸さんが!!!!」「ナチュラルビューティーすぎて鼻血」とのコメントが寄せられていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Justthebeginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされていたが、先日その第1弾日程として、9都市、15公演の実施が発表された。

no title

【【朗報】浜崎あゆみさん、胸がこぼれ落ちそう www】の続きを読む

このページのトップヘ