お笑い・芸人

1: 2019/01/17(木) 19:51:39.04 ID:tqdvFewV9

1月14日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)にて、女芸人たちが、しょうがなく男性と一夜をともにしてしまったエピソードを明かした。「番組には様々な女芸人や素人が出演し、やむを得ずしてしまった、しょうがない性体験エピソードを披露しました。その中で、紺野ぶるまは3年に1度、誰に抱かれてもいいという日が来るらしく、渋谷のセンター街をぶらぶらしていたらナンパされたそう。しかし誰にでもついていくのは危ないと思い、
保険証を見せてもらったところ『社保だったので月~金までちゃんと働ける人だ』と思い、そのまま一夜をともにしたとのことです」(テレビ誌記者)

そんな中、スタジオにいたにゃんこスター・アンゴラ村長も、恋人であるスーパー3助とのしょうがなかった性体験を明かし、視聴者の注目を集めたという。「アンゴラ村長によると、相方であり恋人のスーパー3助は、仕事でスベってしまうと、その夜は営みを求めてくるそうです。これまで彼女は、相方と恋人同士であることは公言しながらも、性的な体験については『怒られる』『聞いた人は3助の顔が浮かんじゃう』などと言い訳し、下半身ネタをNGとしてきました。しかし最近のにゃんこスターは一時期より仕事が激減していますから、今回のように生々しい話も解禁し、バラエティでの活躍の場を広げようとしているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

今回のアンゴラ村長のトークを聞いた視聴者からは「やっとぶっちゃけてくれた!」「こういう話をもっと聞きたい」と好評を博している。今後、さらに過激なエピソードが彼女の口から飛び出すこととなるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/15886945/


no title
【あの日にシテる?アンゴラ村長、夜の営み www】の続きを読む

1: 2019/01/17(木) 16:40:12.14 ID:NrOsCmqw9

NHK職員でお笑い芸人のたかまつなな(25)が、芸人の“イジり”が批判を浴びる現状に、女芸人としての複雑な思いをつづった。たかまつは17日、「松本人志さんのセクハラ発言を真剣に考える」のタイトルでブログを更新。「お嬢様学校出身の私にとって、芸能界はセクハラの温床だった」と書き出し、「芸人になってすぐにセクハラの多さに驚いた。芸歴20年ぐらいの先輩が、芸歴3年目の女芸人の胸をもんでいた。(あいさつがわりに、お酒の席、カラオケでたくさん見た)」と明かした。

ダウンタウンの松本人志がテレビ番組でHKT48指原莉乃にセクハラ発言をして批判を浴びた騒動に触れ、指原がツイッターで「松本さんが干されますように」とツイートしたことについて「『よくかみ付いた』『オチをつけた』意見が分かれる」とネット上の反応を紹介した上で、「どちらからも嫌われないよう確信犯的に指原さんがやってるからすごい。けどなんか違和感。両者の捉え方の溝は深い。交わらない気がする。女芸人の私は、どちらの感覚も分かるから悲しい。こうやって社会は分断されていくのかな。。」との思いをつづった。

「差別をなくそうとしすぎると、自虐ネタも許されず、沈黙の社会が訪れる。女芸人には、ブスと言われて『おいしい派』と『怒る派』がある。ブスと言われて、報われる人もいる。自分のコンプレックスや短所を笑いに変えた瞬間の喜びは大きい」と、女芸人の立場からつづり、自身もいじられて「おいしい派」だという。それでも「嫌な人を執拗(しつよう)にいじるのは違う。『笑い』という名のもと、何でもやって言い訳ではない。大御所が言ったから許されることは絶対にない」と、“笑い”と“セクハラ”の線引きについて説明した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901170000486.html

【たかまつなな「芸能界はセクハラの温床」】の続きを読む

1: 2019/01/16(水) 06:40:03.70 ID:10Jto5tx9

HKT48指原莉乃(26)が、15日夜に自身のツイッターで、13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」をあらためてチェックしたことを明かし、ダウンタウン松本人志(55)に対して「松本さんが干されますように」とつづった。

指原は15日午後11時34分に「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…

改めて録画をチェック…


……

…松本さんが干されますように(人)☆☆☆!!!」と書き込んだ。

これに対して、松本は16日午前0時23分に「指原様~☆」とリツイートした。

松本がレギュラー出演する「ワイドナショー」の13日放送で、NGT48山口真帆の暴行事件を取り上げた。コメンテーターとして出演した指原がNGT運営の対応を批判すると、出演者たちから運営入りを勧める声があがった。指原は「今回のことがあって、余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思った」と述べるも、運営入りについては「現状、偉い人が仕切っても何もできない状況。私が(トップに)立っても何もできないと思うんです。人数が少ない運営なので」と固辞した。

そこで松本が「そこはお得意の身体を使って何かするとか…」とちゃかし、指原は「何言ってるんですか? ヤバ……」とドン引き。MCの東野幸治(51)も「すみません指原さん、本当にヤバイですね」とわびを入れた。

この松本の発言にネット上でも批判の声があがっていた。指原が、松本への批判をやわらげるために、あえて冗談交じりで「干されますように」とツイートしたことに、松本も感謝しているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00448205-nksports-ent

【【HKT48】指原莉乃「松本さんが干されますように」】の続きを読む

1: 2019/01/11(金) 20:47:15.15 ID:KyCotlQu9

SKE48チームKIIリーダーを務める大場美奈が14日からスタートする新ドラマ『祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~』(テレビ東京)に出演する。

同ドラマは地上波連続ドラマ初主演となるオードリーの春日俊彰と2018年『カメラを止めるな!』で大ブレイクした秋山ゆずきがダブル主演。春日は、本人役として、コンビ間に生じる独特な雰囲気をリアルに演じ、秋山は、オードリーの解散を阻止するべく奮闘するマネージャー役を演じる。大場は、春日の花嫁役を演じ、ウエディングドレス姿をドラマで初披露する。

ドラマ『祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~』(テレビ東京)は1月14日~31日(月~木曜)深夜1時30分~35分にミニドラマ12話が放送。そして最終話が2月2日に20分ドラマとして夕方4時55分~5時15分に放送される。

http://news.livedoor.com/article/detail/15860835/

no title

【SKE48・大場美奈さん、オードリー春日と結婚 www】の続きを読む

このページのトップヘ