SKE48

1: 2019/01/13(日) 13:47:52.27 ID:JBj4WAWp9

SKE48の須田亜香里(27)が13日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にVTRで出演。NGT48の山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人から自宅に押しかけられる被害を受けた事件について言及した。須田は各方面から運営批判がされていることに「私は運営だけが悪いとは現状、思いたくないです。もちろん運営が悪いところはあったと思う」と持論を展開。

山口の帰宅時間を教えたメンバーには「アイドルとしての品格を保ってさえいれば、ファンとの距離で帰宅時間を教えるということはありえなかったと思う」と非難。「いつになるか分からないけど、関わったメンバーはアイドルを続けるのか、卒業という道を選ぶのか、そこは自分の気持ちなのかな」と今後の進退に決断をせまっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15866462/
【【SKE48】須田亜香里、山口真帆さんの帰宅時間を教えたメンバーに進退決断を迫る!】の続きを読む

1: 2019/01/13(日) 12:03:20.23 ID:mm1t2krw9

SKE48の須田亜香里(27)が13日、自身のツイッターを更新。同日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、NGT48・山口真帆(23)の帰宅時間を教えたメンバーについての発言を改めて説明し直した。須田は同番組で「アイドルとしての品格を保ってさえいれば、ファンとの距離で帰宅時間を教えるということはありえなかったと思う」と非難。「いつになるか分からないけど、関わったメンバーはアイドルを続けるのか、卒業という道を選ぶのか、そこは自分の気持ちなのかな」と今後の進退に決断をせまっていた。

同番組へのVTR出演が終了すると連続でツイッターを更新し「アイドルとしての品格を保ってファンと接するべきという話をさせていただきました。でも私は加害者側に関わってしまったメンバーだとしても表立った謝罪や解雇は避けたほうがいいのではないか。というのが個人的な意見」と改めて主張。「大きな過ちでも一生表立って避難を受けるのは10、20代の女の子には酷だと思う」と理由を説明した。

被害にあった山口についても「もちろん被害者側のメンバーは一生分の恐怖を背負ったと思う。でもそれについて本人以外の人がどれだけ親身になったつもりでも寄り添ってあげきれないことだから、それがまた悔しく申し訳ないです」とつづった。

また「起きるはずのない事件だと思っているからこそ、この件についてはっきりと誰かを否定したりする判断は私には難しい。ごめんなさい」と気持ちの整理が出来ない様子。運営側にについては「事件以前の問題に疑問を持っているからこそ。曖昧な運営側の言葉は多くの人を混乱させているのは事実。でも誰かが辞めたらそれでハッピーエンドって話でもないと思う」と持論を展開した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000067-sph-ent

【【SKE48】須田亜香里「謝罪や解雇は避けたほうがいい。酷だと思う」】の続きを読む

1: 2019/01/13(日) 10:37:48.51 ID:mm1t2krw9

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(27)が、13日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演し、NGT48の山口真帆(23)が暴行被害を受けた件について「運営だけが悪いと思いたくない」と初めて言及した。レポーターから「運営批判が高まっていますが?」と聞かれた須田は「私は運営だけが悪いとは現状は思いたくない。もちろん運営が悪いところもあったと思うし、一部のファンの方も絶対にあってはいけないことをしてしまったと思う」と心境を吐露。

そのうえで「帰宅時間を教えたメンバーがいたり、メンバーがアイドルとしての品格をちゃんと保ってさえいれば、ファンの方との距離感で帰宅時間を教えることはあり得なかった」と、事件に関与したメンバーの態度に疑問を呈した。さらに「いつになるかわからないけど、関わったメンバーは自分の気持でアイドルを続けるのか、もしかしたら卒業の道を選ぶのかな、そこは自分の気持なのかな」と語った。

これまで騒動について言及していなかった須田だが、13日早朝に「今日サンジャポにVTR出演することになりました。少数派の意見だと思うけど、前も後ろも分からない今の状況だからこそ思うことを48グループの一員として、アイドルとして、お話しさせていただきました」と番組出演を告知していた。

騒動の発端は、山口が9日朝に投稿した「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」というツイート。これにファンから心配の投稿が相次いだが、NGT48側はコメントを発表せず、10日にNGT48劇場で行われたグループ3周年記念公演に山口が出演し、騒動となったことを謝罪。その後、運営側が公式サイトで一連の経緯と謝罪文を掲載した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000320-oric-ent
【【SKE48】須田亜香里「運営だけが悪いと思いたくない」】の続きを読む

1: 2019/01/11(金) 20:47:15.15 ID:KyCotlQu9

SKE48チームKIIリーダーを務める大場美奈が14日からスタートする新ドラマ『祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~』(テレビ東京)に出演する。

同ドラマは地上波連続ドラマ初主演となるオードリーの春日俊彰と2018年『カメラを止めるな!』で大ブレイクした秋山ゆずきがダブル主演。春日は、本人役として、コンビ間に生じる独特な雰囲気をリアルに演じ、秋山は、オードリーの解散を阻止するべく奮闘するマネージャー役を演じる。大場は、春日の花嫁役を演じ、ウエディングドレス姿をドラマで初披露する。

ドラマ『祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~』(テレビ東京)は1月14日~31日(月~木曜)深夜1時30分~35分にミニドラマ12話が放送。そして最終話が2月2日に20分ドラマとして夕方4時55分~5時15分に放送される。

http://news.livedoor.com/article/detail/15860835/

no title

【SKE48・大場美奈さん、オードリー春日と結婚 www】の続きを読む

このページのトップヘ