AKB48×乃木坂46【アイドルまとめ】

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48・乃木坂46・・・


乃木坂46

1: 2019/03/20(水) 16:03:56.86 ID:FhLus40/9
no title

元乃木坂46の生駒里奈が出演する舞台『PHANTOMWORDS』の19日公演でのある出来事が、ファンの間で物議を醸している。

事件が起こったのは舞台の2幕目の途中。客席にいた男性が立ち上がり叫びながらステージに近づいていったという。ステージ近くには警備員はおらず、男性はステージに乱入。会場は一時騒然としたものの、中断せずに舞台は進行した。

「観客からの情報によると、舞台終了後のカーテンコール後、演出の西田大輔氏から『ご心配をおかけしてすみませんでした』という謝罪があったものの、詳しい状況は説明されなかったとのこと。また、キャストのひとりである谷口賢志が『(この事件を)拡散しないで』『“谷口賢志愛してる”ってタグを使って』と、事件の拡散防止を呼びかけていたそうです」(芸能ライター)

しかし、ネット上でこの事件が広まると、実際に舞台を観ていた観客や生駒のファンから「客席でも状況謎すぎてすごく怖かったから、キャストはもっと怖かったと思う…」「舞台に上れちゃうほどセキュリティガバガバってどうなの?」「ステージ前に警備員かスタッフがいないっていうのおかしい」といった声が殺到。また、キャストが拡散防止を呼び掛けたことについても、「箝口令を敷かれてる」「事件を隠蔽しようとしてる」といった声が聞かれている。

「今回の事件について、14年に発生した『AKB48握手会傷害事件』を思い出したファンも少なくなかったようです。『握手会傷害事件』では、犯人により川栄李奈と入山杏奈、男性スタッフが刃物で切り付けられ、大きな問題となりました。今回は男性が何を目的として乱入したかは不明ですが、『たまたま武器持ってなかっただけで、事件に繋がる可能性は十分あった』『2回目のノコギリ事件が発生したらシャレにならない』といった厳しい声が出ています」(同)

果たしてこのまま事件が公表されることはないのか。ファンからの心配の声はいまも広がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16188441/


【【乃木坂46】生駒里奈さんの舞台公演中、ステージに不審者が乱入? 警備員いないのか www】の続きを読む

1: 2019/03/12(火) 06:29:24.91 ID:XSC1NlKN9

ミュージカル女優としても評価の高い乃木坂46生田絵梨花が、11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身のせいで起きている劇場の“異変”を明かした。

4月からは『レ・ミゼラブル』にも登板するなどミュージカルのオファーが相次いでいる生田。劇場には、乃木坂でのアイドルとしての彼女を応援してくれている男性ファンも観に来るとしながら、「普段は劇場って女子トイレが混むらしいんですけど、男子トイレに列が出来てるからビックリしたって言われます」と周囲からの反応を語った。

現在、別々の作品の稽古と本番が重なっているという生田。くりぃむしちゅー有田哲平が「なんでそんなに誘われると思いますか?」と起用される理由について聞くと、「私がいると場が華やぐんですかね」とニッコリ。

この日はミュージカル界の先輩でもある井上芳雄もゲスト出演。生田のコメントは、彼が「デビューから20年間オファーが絶えない」などと自慢していたことに便乗したものだが、上田晋也からは「井上さんの悪いところ見習っちゃってる」とツッコまれていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16144784/


540ff0e3.jpg

【【乃木坂46】生田絵梨花さん、ミュージカル界に旋風!劇場に起きている異変明かす www】の続きを読む

1: 2019/03/09(土) 14:29:21.61 ID:e6uCMTQ69

乃木坂46の齋藤飛鳥(20)が8日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。メンバーの会話に“入りたいけど入れない”意外な理由を明かした。

ゲストが“海外にある第2の故郷”や“あこがれの地”を訪ね、自身の人生を掘り下げていく人気紀行番組。齋藤は「初めて海外に一人で行った場所」だという英ロンドンへ向かった。

中学1年(13歳)で乃木坂46に1期生の最年少メンバーとして加入。「(芸能界の友達は)いないんですよ。(食事も)一人で行きますね」とあっけらかん。ロンドンでは、書店などに足を運ぶなど、本好きの素顔が明かされた。そんな本からの影響もあり、人付き合いの中でついつい必要以上に考えて込んでしまう齋藤。「メンバーとかが控室で(話をしていて)、本当は会話に入りたいけど、入れないから手持ち無沙汰になって何となく(本を)開く時もあります」と意外な告白。その理由として「相手が私と接することによって、『無駄な時間を過ごしたな』って一瞬でも感じちゃったら、それは申し訳ないから。私だったら、会話が面白くない人とは一言も話したくないから」と明かすと、番組MCの今田耕司(52)が「生きづらいのう。大変やな」と同情してしまう展開となった。

そういう考えになったのは「ここ最近だと思う」と齋藤。「昔は年上のお姉さんメンバーとよくお話したり、普通に自分から甘えに行ったりとか、やっていたはずなのに、最近、会話ってどうやるんだろうって(考えてしまう)」と続けた。

最後は、今後の目標を聞かれるも、「明確に何かをやりたいというのはなくて、何でもいいや!って思っている」とぶっちゃけ、笑わせた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-213798/


no title

3e81c737.jpg

【【乃木坂46】齋藤飛鳥さん、メンバー同士の会話に入れない意外な理由とは www】の続きを読む

このページのトップヘ