欅坂46・けやき坂46

1: 2019/01/14(月) 19:20:57.91 ID:M6ohlrqI9

現在、大きな話題になっている『NGT48』山口真帆が襲撃された事件。山口がグループ内に“犯行をそそのかした犯人”がいることや、運営に事件をもみ消されそうになったことを示唆し、業界全体を揺るがす大事件となった。NGT48運営がきちんとした対応を示せないまま混乱が続き、AKBグループ全体の実質No.1の指原莉乃が、ツイッターとワイドナショーでNGT48運営を厳しく批判し、そのほかの現役メンバーや卒業メンバーからもさまざま意見が表明されるというAKBグループ史上始まって以来の大混乱となった。

結局、1月14日未明にNGT48劇場支配人だった今村悦朗氏が異動となり、新たに早川麻衣子氏が劇場支配人に、岡田剛氏が副支配人に就任することが文書で発表された。また同日、秋葉原の神田明神で行われたAKBグループの新成人お披露目式のあと、AKS運営責任者で取締役の松村匠氏と早川氏、岡田氏が記者会見を行って、今回の問題について謝罪と説明を行った。

その説明によれば、今回の今村氏の異動は、騒動の責任をとっての更迭ではなく、AKSの通常の人事異動であるとのことだった。プロデューサーの秋元氏と古くから関係が深いと噂される今村氏に配慮したような説明で、山口真帆に名指しで非難された当事者であるにも関わらず、今村氏は一度も釈明も顔出しもしないまま雲隠れした格好だ。また、NGT48メンバーの関与については、警察に送致されていないということは、犯罪に関わっていないとAKS側は説明した。

しかし、当初NGT48運営が発表したメンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったという文章と、帰宅時刻を教えたメンバーと自宅の場所を教えたメンバーがいるという山口真帆の主張との食い違いについての説明はなかった。また、当初の文章はサイト上からなんの説明もなく消滅している。

ネットで、関与したメンバーとして ネットで名指しされている2人はツイッターで否定を行ったが、そのうちの1名は、犯行グループとの関係を示す証拠がネットでいくつも指摘されている。

>山口が最近、ツイッターのフォローを外している

>真面目を主張する山口に対して、「真面目は偉いと思うけど、真面目=成功ではないと思う」と暗に反論

>実行犯が不起訴処分になった直後に、「大丈夫だった笑ほんと焦った笑」とSNSを更新

>SHOWROOM生放送中に実行犯たちが集まって会を開いているというコメントを見て、「私が言い出しっぺなのに」(SHOWROOMを始めてしまった)と発言

などといったものがある。

こいつらロクなもんじゃねえ?

上記メンバーと繋がっているとされる実行犯Kは、保釈になったあとに「新潟県警のマッポが二人来たけど、結局なにも言えず」「新潟県警、ガチで弱ええ」と勝利宣言しているとされた動画が流通している。

また、実行犯2名と関係が深いとされるもうひとりの男Iは、以前から「48グループ」「坂道グループ」などアイドルの住所や連絡先を入手し、個人情報をファン同士で売買していたやり取りのスクリーンショットがネット上で暴かれている。

Iのツイッターには、アイドルの自宅と思われるエレベーター内の監視カメラ映像などもアップされていた。ちなみに、Iは『AKB48』『欅坂46』『乃木坂46』で出禁になっているとも自称。ネットで批判を受けたIは、一旦はアカウントに鍵をかけたが、その後削除して逃亡。しかし、すぐにツイッターに舞い戻ってきて、別のアイドルの「ハメ撮り動画」で儲けようとうそぶいていた。

また、Iが『欅坂』寮の周辺を散策していると主張していた時期と、『欅坂』人気メンバーたちが精神的な苦しみを訴え始めた時期も一致するといわれる。「ここまでの大事件になったのは、『NGT48』前支配人・今村悦朗氏によるずさんな管理体制でしょうね。山口の告発によると、今村氏は事件を山口の『被害妄想』と片付けようとしたそうです。また、今村氏が『犯罪はしててもあいつらかわいいんだよ』と、厄介ファンを擁護するのを直に聞いたと、という過去のツイッターも掘り起こされて出回っています」(芸能記者)

明らかになればなるほど、嫌な気分になる“襲撃事件”の裏側。ストーカーまがいの犯人グループに、相応の罰が下されることを望みたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1651981/?page=2
【【悲報】欅坂46崩壊にも関与?NGT48襲撃の実行犯たちがヤバ過ぎる www】の続きを読む

1: 2019/01/15(火) 21:09:35.09 ID:O7DTbRO69

欅坂46の関連グループ、けやき坂46(読み:ひらがなけやき)の渡邉美穂(18)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「陽だまり」(17日発売、幻冬舎)の発売記念イベントに出席した。撮影は昨年秋、渡邉にとって初の海外となるニュージーランドで行った。「自分の顔のパーツで目が好きなので、草原で朝日を見つめているカットがお気に入りです」と明かした。出来栄えを聞かれ、「307点です。撮影行く前に、眠れない時があって、ニュージーランドにちなんで羊を数えたら、307匹まで数えたところで寝てしまったので」と独特の自己採点を披露した。

写真集では、初の水着撮影にも臨んだ。「人生で初めてビキニを着ました。最初は不安や緊張、恥ずかしい気持ちもあったんですけど、実際現地でビキニになると、すごく開放感があって、楽しいという気持ちのほうが大きかったです」と笑った。報道陣から今後もビキニ姿を披露していくのか聞かれると、「いや、おそらく…ないですね。プライベートで着ることはまずないと思います」と答え、笑いを誘った。

水着撮影などに備えて、ダイエットにも臨んだという。「撮影が決まってから撮影が始まるまで1カ月もなかったので、急いでやらなきゃな、という感じでした。週に何回もジムに行って、食事制限して。6キロ落としました」と明かした。「お仕事の時、差し入れでおいしいスイーツとかがあるんですけど、我慢していたのがつらかったです」と笑った。現在もジムに通い、体重をキープしているという。

渡邉は17年8月、けやき坂46の2期生オーディションに合格。加入前はバスケットボール部のキャプテンを務めており、明朗快活な性格。「ハッピーオーラ」をウリにするけやき坂46の中でも、特に笑顔が特徴的な元気印だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00447653-nksports-ent

けやき坂46渡邉美穂(わたなべ・みほ)プロフィール
生年月日:2000年2月24日
出身地:埼玉県
星座:うお座
身長:158cm
血液型:A型

渡邉美穂1st写真集『陽だまり』発売記念イベント
no title

no title

no title


渡邉美穂1st写真集『陽だまり』より
no title

no title

no title

no title

no title

【【けやき坂46】渡邉美穂ちゃん、初ビキニ www】の続きを読む

1: 2019/01/15(火) 19:18:35.77 ID:NEIvMHgI9

平手友梨奈(欅坂46)が「第42回日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞した。平手は初主演映画「響-HIBIKI-」で、圧倒的な文才を持つ現役女子高生・鮎喰響を好演。自分の信念に正直で破天荒な一面を持ち合わせるヒロイン像を体現してみせた。新人俳優賞には平手のほか、上白石萌歌、趣里、芳根京子、伊藤健太郎、中川大志、成田凌、吉沢亮というフレッシュな面々が名を連ねた。

「第42回日本アカデミー賞」の最優秀賞は、3月1日に授賞式にて発表。優秀賞受賞作品・受賞者の中から選出される。

■第42回日本アカデミー賞
□優秀作品賞
「カメラを止めるな!」
「北の桜守」
「孤狼の血」
「空飛ぶタイヤ」
「万引き家族」

□優秀主演男優賞
岡田准一「散り椿」
舘ひろし「終わった人」
濱津隆之「カメラを止めるな!」
役所広司「孤狼の血」
リリー・フランキー「万引き家族」

□優秀主演女優賞
安藤サクラ「万引き家族」
黒木華「日日是好日」
篠原涼子「人魚の眠る家」
松岡茉優「勝手にふるえてろ」
吉永小百合「北の桜守」

□新人俳優賞
上白石萌歌「羊と鋼の森」
趣里「生きてるだけで、愛。」
平手友梨奈「響-HIBIKI-」
芳根京子「累-かさね-」「散り椿」
伊藤健太郎「コーヒーが冷めないうちに」
中川大志「坂道のアポロン」「覚悟はいいかそこの女子。」
成田凌「スマホを落としただけなのに」「ビブリア古書堂の事件手帖」
吉沢亮「リバーズ・エッジ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000052-natalien-musi

平手友梨奈 主演映画「響 -HIBIKI-」
no title


欅坂46 平手友梨奈
no title

no title

no title

【【欅坂46】平手友梨奈ちゃん、新人俳優賞を受賞 www】の続きを読む

1: 2019/01/13(日) 13:54:49.85 ID:JBj4WAWp9

人気アイドルグループ欅坂46のキャプテン・菅井友香が、2月20日と21日(昼・夜の部)に
東京・かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールで上演される舞台『漫画みたいにいかない。第2巻』の3公演にゲスト出演することがわかった。

同舞台は東京03、山下健二郎(三代目JSOULBROTHERS)、山本舞香によるシチューション・コメディー。昨年にはドラマとして放送・配信され、舞台化もされた。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々の“漫画みたいにいかない日常”を、シニカルな笑いと哀愁で描く。第1弾に引き続き『ゴッドタン』などの人気バラエティー番組やドラマ・舞台も手がけ、バナナマンや東京03の盟友・放送作家のオークラが脚本・演出を担当する。

すでに発表されているゲストとして、上杉柊平と相島一之、ももいろクローバーZの玉井詩織(2月19日の2公演のみ)に続き、菅井の参加が決定した。「以前からこの作品にとても惹かれていたので、このたび思いがけず憧れのコメディーに初挑戦する機会をいただけて夢みたいです。オークラ監督、そしてすてきな大先輩の出演者の皆様とご一緒できることがすごくうれしいです」と喜びを明かし、「人生2度目の舞台でとっても緊張していますが、殻を破り、私のできる全てで、舞台に何か少しでも貢献できるように精一杯頑張ります」と意気込んでいる。

オークラ監督は「この『〇〇みたいにいかない』シリーズは、さまざまなジャンルの若い才能と一緒にコメディーを作る…というのがコンセプトの1つになります。菅井友香さんは、今をときめく欅坂46のリーダーであり、小学生の頃から乗馬をたしなむお嬢様?という、なかなかコメディー映えしそうなキャラなので、共にどんなコメディーを作れるか?今から楽しみです。彼女の開けた事のないキャラの扉を開けられたら…が目標です」とその役どころに期待が高まる。

http://news.livedoor.com/article/detail/15866451/

no title

no title

no title

no title

【【欅坂46】菅井友香「夢みたい」】の続きを読む

1: 2019/01/08(火) 16:28:14.20

今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/20)プロフィール

生年月日:1998年9月30日
出身:神奈川県
身長:153cm
体重:39kg
B83/W53/H84/S22.5

2015年8月~2018年11月まで、欅坂46第1期生メンバーとして活動。これまで「徳山大五郎を誰が殺したか?」(2016年7月/テレビ東京)、「残酷な観客達」(2017年5月/日本テレビ)、「恋のツキ」(2018年7月/テレビ東京)に出演。2018年10月には、初のソロ写真集「誰も知らない私」を発売した。現在は雑誌「ar」(主婦と生活社)のレギュラーモデルとしても活躍している。

https://mdpr.jp/news/detail/1813967
【【元欅坂46】今泉佑唯さん、体重39kgのお知らせ www】の続きを読む

このページのトップヘ