女性アスリート

1: 2018/12/30(日) 06:35:02.38 ID:CAP_USER9

元新体操の畠山愛理、胸元ざっくり衣装で妖艶ダンス-紅白リハ

NHK『サンデースポーツ2020』のリポーターを務める畠山は、丘みどりの「鳰の湖」の歌唱のシーンに登場し、踊りで盛り上げる。リハーサルでは、胸元と美背中がセクシーな衣装で登場。歌詞に合わせた妖艶なダンスを披露した。

今年のテーマは「夢を歌おう」。2016年の第67回から2019年の第70回までの4年間、同じテーマで、東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向けて“歌の力”で夢を応援していく。総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と同局の桑子真帆アナウンサーが2年連続で務め、紅組司会は広瀬すず、白組司会は嵐の櫻井翔。昨年は白組が勝利し、通算成績は紅組31勝、白組37勝となっている。 


畠山愛理
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【元新体操】畠山愛理さん、胸元ざっくり衣装で妖艶ダンス www】の続きを読む

1: 2018/12/19(水) 09:30:48.31 ID:CAP_USER9

卓球女子日本代表の伊藤美誠が、イメージチェンジをして「かわいくなった」と話題になっている。伊藤は静岡県出身の現役女子高生選手。2014年には史上最年少でワールドツアー優勝を果たしたエリートで、2020年東京五輪の期待の星だ。

去る11月28日、この日放送された音楽特番『ベストアーティスト2018』(日本テレビ系)にゲスト出演。アーティストが歌う合間にオリンピックへ向けた抱負を語り、競技時の“デコ出し”と違って前髪を下ろした姿は、《垢抜けた》《誰か分からなかった》《アスリート感なくなるね!》《いつものデコチンが大人っぽい!ステキ!!》などと好評を博していた。


やっと人気が実力に追いついた感
12月12日には、今年最も活躍した選手に贈られる『スターアワード』の表彰式に出席。古着として2000円で買ったというドレスに身を包み、シックながらも若々しさが出た格好で登壇した。アワードでの伊藤は前髪を分け、「ベストアーティスト」出演時よりもさらに大人びた印象に。

この模様が各局のニュースで流れると、ネット上には、《髪おろすとかわいいな》《いつものデコッパチより全然盛れてる》《この子は髪下ろしてる方がかわいいな》《まともなメークするとこんなにかわいかったのか…》《もうすぐJKじゃなくなるし、大人びてきたな》《こんなに色気が出てきたなんて…》などといった称賛の声が続出した。

「アイドル並みのルックスを持った“アスリート美女”はもはや珍しくなく、写真集を出版するケースも定番となっています。卓球界では、福原愛、石川佳純、平野美宇などかわいらしい女性が多く、伊藤は圧倒的な実力がありながらも人気はイマイチでした。しかし伊藤も来春には高校を卒業。もっと大人になった色気を披露してもいいかもしれませんね」(スポーツ誌記者)

実力も美貌も兼ね備え、日本卓球史上“最強の女”になる日は近い?

http://dailynewsonline.jp/article/1616483/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【朗報】伊藤美誠ちゃん、可愛いくなった www【卓球】】の続きを読む

1: 2018/12/20(木) 08:42:57.20 ID:CAP_USER9

幼少期に撮影されたものが見つかったとのことだが、「多分、1歳」と書かれ、上半身はすっぽんぽん。今日の池江は「すっかりオトナっぽくなった」と評判なだけに、想像をかき立てる1枚である。《このときから筋肉質っぽいよね… テナガザルかな(笑)》

池江は写真といっしょにこうコメント。また、「面影ありますかー??」とも問い掛けた。目元には、現在の雰囲気が確かにある。ファンは、《普通はぽっちゃりやけど、筋肉やわぁ!》《こりゃスゴイ 素質あるあるや!》《すでに腕が長い! しかも筋肉付いてる…》《やはり天賦の才があるんだね》などと、好意的な感想を寄せていた。

競泳選手として理想的な筋肉

「池江が筋肉質なのは有名です。肩回り、腕に男性顔負けの筋肉が付いていて、かつ柔軟性もあるのは、幼少時代から毎日続けた『うんてい』トレーニングのおかげだと話していました。トレーニングはもちろんですが、生まれ持った筋肉質なんでしょうね」(スポーツ協会詰め記者)

その天賦の才である筋肉についてはこんな声も…。《モビルスーツみたい》モビルスーツとは、アニメ『機動戦士ガンダム』に出てくる有人型ロボット兵器のことだ。筋肉のモビルスーツというわけである。「インスタで写真を公開する少し前、池江は他の競泳選手たちと新しい日本代表選手団の公式水着の公開会見に臨んでいます。ゴーグルを付けたその姿に『ウルトラマンみたい』というファンの声もネット上に踊っていました」(同・記者)

競泳選手は全身の筋肉が発達している。その影響で“ヒーローもの”に見えてしまうのかもしれない。池江のツイッターやインスタは、先の写真披露のようにほのぼのとしたものが多い。東京五輪では金メダル獲得で完全無欠の“ヒロイン”になってもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1617869/


no title

no title

no title

no title

【池江璃花子ちゃん、衝撃ヌード!これはスゴイ・・・】の続きを読む

このページのトップヘ