Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

芸能

1: 2017/03/23(木) 18:15:23.55 ID:CAP_USER9

 元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山が最新DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」を発売。「美しい世界遺産・シチリアの街シラクーサで、猫のように自由に過ごす私をのぞき見しているような気分で観てもらえる作品」と見どころを語る。魅力あるヒップライン維持の秘訣は「お尻の筋トレはトレーナーの人にいろいろとメニューを考えてもらって刺激を与えています。その上でやせ過ぎずに柔らかさが出るようにプロテインを飲んだり食事をとってます」だそうだ。

 ■脊山麻理子(せやま・まりこ) 1980年4月8日生まれ、36歳、東京都出身。身長165センチ、B84・W57・H84。

no title

【【朗報】脊山麻理子アナのヒップラインを覗き見 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/24(金) 19:23:22.50 ID:CAP_USER9

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、ツイッターに投稿した画像が「乳首が見えている」と話題になり、否定して削除した。

 ダレノガレは24日、「甘えん坊くんは毎朝私の胸のとこにきて寝ます」と、自身の胸に愛猫がじゃれついた写真を公開したところ、思わぬ疑惑が浮上してしまった。

 すぐにダレノガレは「こんな乳首が横にありません ブラとトップスがセットになってるのでそのボタンだから安心してください」と説明。「みんなボタンを乳首だと思うなんて… しっかり確認して投稿してるから ボタンを乳首だと思われてめっちゃ画像回されてるから一応消しておく!」と当該ツイートを削除するとともに、「ボタン見て興奮してくれてありがとう」と乳首ではなくボタンだと強調した。 
【【悲報】ダレノガレ明美さん、乳首見えている!否定も投稿削除 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/23(木) 19:43:21.24 ID:CAP_USER9

モデルで女優の菜々緒が、自身のInstagramにて一人旅の様子を公開。美ボディあらわなビキニショットを続々と投稿している。

1週間ほど前から、撮影をかねて海外に滞在している菜々緒。撮影終了後はひとり現地に残り、リフレッシュのための一人旅を楽しんでいることを報告している。現地では伝統工芸に挑戦したり、ゾウに乗ったり様々なことに挑戦。また、水着を何着も持参しているようで、連日カラフルなビキニ姿でプールを満喫する動画も公開している。

23日付のTwitterでは、「一人旅の時に一番嫌なこと」だという得体の知れない虫と遭遇したことを報告。「この方と一夜を共にすると思うとドキドキして寝れません…いらないドキドキ」と怯える心境をつづっている。

相次ぐ美ボディショットに、ファンからは「菜々緒様のビキニ姿がどれも神々しくてひれ伏すレベル」「美脚が眩しい…」「こんがり焼けた肌も素敵です!」「奇跡のくびれ」「何をしても絵になる」など絶賛の声が殺到。「得体の知れない虫が怖い菜々緒ちゃんちょっと可愛いw」「気をつけて帰ってきてね」などの声も寄せられている。



no title

no title

no title

no title

no title

【【朗報】菜々緒さん、奇跡のくびれ!美ボディを大量放出 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/24(金) 22:26:36.75 ID:CAP_USER9

 その昔、テレビが「エンターテインメントの王様」だった頃、女性の裸体や過激な下ネタが世の男性たちを楽しませてくれた。今ではコンプライアンスと自主規制を前にセクシー番組は消滅した……などと言われるが、実はそんなことはない。セクシー番組はその姿を巧妙に変えて、しっかりと生き残っているのである。

 現代のテレビにおける“セクシー表現の匠”の代表格が、『秘湯ロマン』(テレビ朝日)だ。タイトル通り、温泉の紹介番組で、放送時間のほとんどは女性レポーターの入浴シーンに費やされる。「若手女優やタレントが全裸にバスタオルを1枚巻いただけの姿で入浴するのですが、そのカメラワークが秀逸なんです。湯船の中の足を舐めるようにゆっくり映したり、お湯をすくって感触を確かめているはずなのに、なぜかピントはバスタオルからこぼれる胸の谷間に合っていたり。ファンの間では“これはセクシー動画だ”と称賛されています」(テレビ解説者の木村隆志氏)

 同じテレ朝では『全力坂』も見逃せない。グラビアアイドルや女性タレントが普通の服を着て、ただ坂を全力で走るだけなのだが……。
【【朗報】テレ朝 「秘湯ロマン」番組の大半が入浴シーン!これはセクシー動画だ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/23(木) 20:14:30.99 ID:CAP_USER9

女優の芦田愛菜さんが、30、31日に放送されるNHK・Eテレの番組「子ども安全リアルストーリー」に出演することが、分かった。番組は今春小学校を卒業する芦田さんが、新小学1年生に向けて安全を教えるという内容で、芦田さんは「新しく小学1年生になる皆さんも、この番組を見て、けがをしないようにしてください!」とメッセージを送っている。


芦田さんは「いつもなにげなくしていることが、一歩間違えると大きな事故につながるかもしれない。身近にいろいろな危険があるので、気をつけないといけないですね」とコメントしている。


no title

【【朗報】芦田愛菜ちゃん、小学1年生に身を守る方法を紹介 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ