Time After Time

アイドル、芸能、スポーツ、ニュース、なんJ、・・・
オールジャンルまとめブログです!

芸能

1: 2017/09/23(土) 03:52:26.28 ID:CAP_USER9
no title


50代と言えども今の女性は若い。昔の年齢の8掛けというからボディーは40代くらいか…。元フジテレビのエースアナで、現在はフリーの八木亜希子(52)が、“五十路・美裸身ヌード”を披露する可能性が浮上している。「原因は、八木との同棲熱愛が'00年に報じられたフジ野島卓アナ(50)が、報道番組『ユアタイム』で共演している市川紗椰(30)と、8月29日発売の『フラッシュ』で熱愛が報じられたことです。八木は野島と結婚寸前でしたが、フジを'00年3月に退社した直後の8月、野島に“二股愛疑惑”が発覚し、八木がブチ切れて破局した過去がある。今回、野島アナがまた身内に手を出したことに激怒しているというのです」(制作会社スタッフ)

そうした中、初ヌード話が舞い込んでいるという。「八木は、明石家さんまが今でもべた惚れしているほどの、“奇跡の五十路”と呼ばれる美貌を誇っています。'14年3月までの4年半、BSフジの報道番組キャスターを務めた後は、ニュース番組はほとんど担当していない。というのも、実は女優転身を図っているからです。現在、連ドラや映画での“初濡れ場”や“初脱ぎ”話が複数来ているといい、新しいキャラを模索している八木は乗り気のようです」(同)

確かに八木は最近、'16年のNHK大河『真田丸』のほか、同4月期のテレビ東京系『昼のセント酒』、'17年1月期のTBS系『カルテット』など連ドラに次々出演し、10月からもテレビ朝日系『トットちゃん!』にも出演が決まっている。「52歳とは思えぬ癒やしの美貌のため、多くのプロデューサーが八木を起用したがる。実は胸もEカップもある巨乳で、20代のような張りは健在。野島と付き合っていた過去の汚点払拭のため、衝撃初ヌードを映画などで披露する可能性は十分だ。同時に、一部出版関係者が1億円のギャラを提示してヘアヌード写真集話を打診していますから、野島への“リベンジ全裸”も実現するかも…」(芸能関係者)

『週刊実話』既報通り、9月に『ユアタイム』が打ち切られることや、野島アナとの番組内熱愛の責任を取る形で、市川にも“懺悔ヌード”話が浮上している。「となると、野島アナをめぐって“元カノvs現カノ”ヌードバトルという事態にもなりかねない。いずれにせよ、八木の動向には久々に注目ですよ」(フジテレビ関係者)

奇跡の癒やし系五十路ヘアヌードぜひ見たいものだ。

http://wjn.jp/article/detail/5181833/
【奇跡の五十路!八木亜希子アナ、リベンジ全裸ヘアヌード公開へ www】の続きを読む

1: 2017/09/23(土) 18:43:16.97 ID:CAP_USER9
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
http://www.asagei.com/excerpt/89375
no title

9月20日、自身が40歳を迎えた誕生日に公式ホームページで突然の引退表明をした安室奈美恵。デビューから丸26年となる来年9月16日で芸能界を引退するというのだが、実は安室自身は6年前から引退時期を決めていたという話が、まことしやかに飛び交っている。

「安室は11年3月11日に起きた東日本大震災の9日後に、義援金5000万円を日本赤十字社に寄付したんですが、本人はまったく公表するつもりはありませんでした。ところが新聞に名前はもちろんのこと義援金の正確な金額まで掲載され、さらに事務所がこの事実関係を認めたことから、安室は事務所に大きな不信感を抱くようになったのだとか。この一件をきっかけに息子が20歳になる18年に引退することを選択肢の1つとして考えるようになっていたところ、15年1月には23年間所属した事務所を移籍。移籍したことで、安室にはライブ本数やアルバムリリースを増やすことが必然的に求められた。その結果、安室は選択肢の1つだった引退の道を最終的に選んだのではないかというのです」(女性誌記者)

10月17日スタートのドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)の主題歌が新曲「Showtime」に決定している安室。最後まで輝き続けるその姿をファンは目に焼き付けることだろう。
【安室奈美恵を引退に至らしめた6年前のカネがらみトラブル www】の続きを読む

1: 2017/09/23(土) 21:56:13.98 ID:CAP_USER9

元おニャン子クラブのタレント渡辺美奈代(47)が23日、東京・渋谷のパセラリゾーツグランデでバースデーコンサートを行い、本番前に報道陣の囲み取材に応じた。

28日に48歳の誕生日を迎える渡辺のバースデー公演は今年6度目で、すっかり恒例行事になった。年齢を感じさせない黒のミニワンピース姿で現れた渡辺は「(膝上)20センチ以上で、だんだんスカートが短くなっていくんです。はさみで切れるので、スタイリストさんが切っていって、年々短くなってます」と明かした。

美魔女の秘けつを「規則正しい生活をすること、いつも笑顔で笑っていることですかね」と明かし、「年相応にしわも増えているし、重力に勝てないところはありますけど、見られている意識は持つようにしてます」とも語った。「何歳までやれそうか」と問われると、「どれくらいまでできると思います?」とちゃめっ気たっぷりにポーズを取り、「60歳くらいまでかな」と、今後もやる気満々の様子だった。

一方で、安室奈美恵(40)が来年の引退を発表した。渡辺は「人生1度きりなので、自分の思った通り、悔いのないように生きていくのがいいんじゃないかと思う」と理解を示しつつ、「見ている方からしたらもったいないな、まだまだテレビとかで見せてもらいたいなとは思いますけどね」と残念がった。しかし、すかさず「頑張りますよ、私は」と付け加え、笑わせた。

この日は長男でヒップホップ歌手の矢島愛弥(まなや=20)作詞の「Merry GO! LAND」や、おニャン子時代の楽曲「STAND UP」を報道陣に披露した。本番ではおニャン子時代の会員番号29番にちなみ、29曲を歌うという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00010519-nksports-ent

超ミニスカート姿披露 渡辺美奈代
no title

【【朗報】元おニャン子・渡辺美奈代さん(47才)、超ミニ・スカート姿を披露 www】の続きを読む

1: 2017/09/24(日) 00:06:02.90 ID:CAP_USER9

大島優子に“露出癖” 小木邸で工事人に着替え見せた

ナインティナインの岡村隆史(47)はスーパー銭湯に行くと、いつも一般客から声をかけられ、下半身を凝視されるのが嫌でしょうがなかったが、解決策を見つけた。「前を隠さずに、堂々と歩いてたら、どんだけウワーってなっても、声を掛ける人は誰もいない。これがタオルを股間に掛けると『岡村さんですよね』って言われんねん」

この法則のおかげで「もう今はすごい楽。スーパー銭湯にスーパーチンチンが来るからかな。ガッツリ剥けてるかって言われたら、剥けてないけど。剥いてから入るけども」とすっかり露出癖がついてしまった。

さらには、旅番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系)のロケで、ゲストの満島ひかり(31)に対しても岡村は露出したくなった。「普通にお風呂入るシーンで、オンエアされるか分からないですけど、普通に一緒に入れたらええなみたいな感じで。一応、ボケで呼んでみたんです。『満島さ~ん、よかったら』って…」

すると、ホントに風呂場にやって来た満島は岡村と東野幸治(50)の股間を見て「いいモノをお持ちで」と大胆なひと言。満島には弟がおり、こうした光景に慣れているからこその対応だった。岡村は満島のビックリするようなリアクションに、つい恥ずかしくなって股間を隠してしまった。

元AKB48の大島優子(28)も女性なのに露出癖があると有名だ。大島はおぎやはぎの小木博明(46)の嫁と仲が良く、小木家を訪問した時のこと。「ウチに来た時も、シャワーに入ってってさ。で、工事の人が来てるのに、なんかあんま閉めないのよ、脱衣所とか。なんかちょっと鉢合わせっぽくなっちゃって。見られたか、見られてないかは、あなた次第ですけど(笑い)」(小木)と、ついには一般人にも見せつけてしまったようだ。

小木は大島の行動について「あの人、全然そういうの気にしない人なのよ。別にどうでもいい感じの子。スタイルがいい子は、見せたいんだよ」と推測している。

千原ジュニア(43)も脱ぎたがる傾向がある。あるラジオでは、こっそり上半身裸でしゃべっていた。放送中にバラされ「ええ、やめてよ。育ちがバレますやん。もうね、血筋なんです。親父もすぐに裸になるんです」と言い訳した。

ジュニアの実家に行くと、父親が上半身裸で、左手で両乳首を隠して出て来るという。そんな親に対して「それなら、着てから出て来いよって!」とツッコんでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000027-tospoweb-ent
【【元AKB48】大島優子に露出癖!工事の人に脱衣所での着替え見せた www】の続きを読む

1: 2017/09/24(日) 01:24:13.45 ID:CAP_USER9

 安室奈美恵(40)が9月21日、1年後の引退を発表した。日本中で惜しむ声が上がり、ともに時代を作って来た小室哲哉(58)も21日夜、Twitterで「正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです」とその早すぎる引退を悲しんだ。

 安室から引退の理由は明かされていない。だが、誰しもの心に「なぜ」の2文字が浮かんだことだろう。「息子のため、体力の限界説、病気説と様々な憶測が飛び交っていますが、それなら安室もファンに説明しているはず。安室自身が不自然に理由を明かしていないのは、なにか言えない状況なのではないか」と、ある芸能プロダクション幹部はいう。

「芸能関係者の間では、3年前の事務所の独立騒動がまだ尾を引いているのではという見方が浮上している。安室がデビュー以来、20年以上、ライジングプロダクションに所属していた。『週刊文春』(文藝春秋)は14年8月14日合併号で安室と事務所側でギャラでトラブルになっており、安室から新事務所を設立して”印税の分配や報酬の割合を変更”し、”楽曲の原盤権の一部を移す”という提案書をたたきつけたと報じています」

 事実上の独立直訴である。その後『サンデー毎日』(8月31日号/毎日新聞社)と『女性セブン』(9月4日号/小学館)も後追いするなど独立騒動は泥沼化していった。

 その後、安室は15年1月13日に新事務所「Dimension Point」に移籍。所属レコード会社のavexが安室と事務所の間に入ったと言われている。この時、前事務所社長は『女性自身』(光文社)の取材に「移籍料は0円。他の条件もなし。安室に関する一切の権利を渡しました。今後、ウチには安室に関するお金は1円も入って来ません」と語っていたが、まだ遺恨が残っていたと見る向きもある。

「印税や原盤権は知的所有権の大元になる資産です。見返りなしに手放すというのはにわかに信じがたい。この時、安室が何かしらの制約を強いられたとしたら……。それが今回の引退の一因になっているとする声もあります」(週刊誌記者)

ともあれ安室が引退をするまであと1年。彼女が新たな伝説を作ることに期待したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1357899/
【安室奈美恵の電撃引退に謎ばかり?3年前の独立騒動で確執発生説も www】の続きを読む


このページのトップヘ