プロ野球タイムズ【野球まとめ】

プロ野球ニュース、試合結果、スコア速報、選手の移籍情報、ファンの反応
NPB、MLB、WBC、侍JAPAN、高校野球・・・野球まとめブログです~!

エンタメ

1: 2017/10/23(月) 20:33:40.34 ID:CAP_USER9
モデルで女優の今田美桜(みお、20)が23日、マツダスタジアムで行われたプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ最終S第4戦の始球式を務めた。

no title

no title

【"福岡一の美少女"今田美桜、初始球式はノーバンならず www】の続きを読む

1: 2017/10/17(火) 19:13:09.55 ID:CAP_USER9
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕・送検された清水良太郎容疑者が、所属していた「清水エイジェンシー」から解雇されていたことを、一部スポーツ紙のWEB版が報じた。

良太郎容疑者は、11日に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕。父親で所属事務所社長のものまねタレント・清水アキラが、12日に会見を行い、良太郎容疑者について「とりあえず自分の事務所はクビにする」と明言していた。

同事務所は、17日までに、公式ホームページのタレントリストから良太郎容疑者を削除。記事によると、事務所関係者は、「解雇で間違いない」とコメント。解雇の日付など詳細については、今後、HPで発表するとしている。

「父親が“絶縁”したとなると、誰も“救いの手”を差し伸べる関係者はいないだろう。しかし、父親はなんとか更生させなければいけないので、微妙なところ」(芸能プロ関係者)

自身の犯した過ちのせいで“タレント生命”に終止符が打たれそうな良太郎容疑者だが、以前、出入りが発覚して謹慎になった闇カジノ、そして今回逮捕された薬物のみならず、野球賭博にも手を染めていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、良太郎容疑者は、今年の夏ごろから違法ギャンブルを再開。賭博関係者との親交を深めると、いつもプロ野球のハンデ表をLINEで送信してもらっていたという。

良太郎容疑者は、毎回のように賭け、1試合で10万円賭けることもあったとか。良太郎容疑者が逮捕されたことで、野球賭博の関係者は、捜査の手が自分に及ばないか戦々恐々だというのだ。

「警視庁は、違法賭博の件でも、別件逮捕を狙っているという情報もあり、今後、関係先が“一網打尽”にされるのでは。しかし、いらぬことを供述したとなると、良太郎容疑者の身に危険が及ぶ可能性もある」(裏社会に詳しいジャーナリスト)

良太郎容疑者は、この機会にたっぷり頭を冷やしたほうがよさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1366284/
【【芸能】野球賭博にも手を染めていた清水良太郎容疑者 www】の続きを読む

1: 2017/10/04(水) 18:56:48.05 ID:CAP_USER9

女優の篠原涼子が、ドラマや映画で女性刑事の雪平夏見を演じて人気になった『アンフェア』シリーズが初めて舞台化される。主演は元『AKB48』の篠田麻里子だ。

舞台のタイトルは『アンフェアな月』で、来年2月22日から3月4日に東京都の天王洲銀河劇場で公開予定だ。篠田は「女性に生まれ、人として、女として、母として、警察組織のひとりとして生きていく葛藤が描かれる雪平夏見の強烈な魅力を表現できたらと、いまからとてもワクワクしています」と意気込んでいる。

「女優として結果が出せていない篠田にとって、この舞台主演はラストチャンスでしょう。時折ドラマに端役で出てはいますが、主役としての声はなかなか掛からなかった。本人も当然、正念場だと自覚しているはずです」(芸能関係者)

「篠田は実は舞台経験が豊富です。昨年は『真田十勇士』で立ち回りシーンを、今年も『BIOHAZARDTHEExperience』でヒロインを経験しています。今回は捜査一課でナンバーワンの検挙率を誇る強行班の女刑事に挑戦するのですが、篠田なりのクールな刑事像が作り込めるかどうかが成功の鍵になるでしょう。雪平は離婚歴があり、男勝りな上に酒豪という性格。登場人物たちに『無駄に美人』と揶揄されるワーカホリックな役は、元祖の篠原涼子でさえ視聴者に役柄を浸透させるのに大変な時間がかかりました」(同・関係者)

つまり雪平はキャラクターの作り込みが難しいというわけだ。「元AKBの女優たちは、みんな主役が取れずに苦労しています。大島優子は煮詰まってアメリカへ留学。前田敦子もまだこれといった代表作はありません。川栄李奈がAKB卒業後の収入事情を明かして『下がった』と暴露したこともありました。そろそろ篠田には元AKBの女優魂を見せてほしいものです」(同・関係者)

篠田が「元AKBは売れない」というジンクスを吹き飛ばすことができるか注目だ。

no title

【【元AKB48】篠田麻里子、元AKB女優は売れないジンクスに挑戦 www】の続きを読む

1: 2017/10/05(木) 00:21:53.23 ID:CAP_USER9

タレントのアンジェラ芽衣が、5日発売の「ヤングジャンプ」45号の巻末グラビアに登場した。

“黒船再来!!”“リア・ディゾンの再来”と世間の話題をかっさらった20歳のハーフ美少女・アンジェラがヤンジャン初登場。女優・広瀬すずも認める圧倒的美少女、そして最高のダイナマイトボディを披露。次代のグラビア界を担う逸材の最新グラビアとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1719077

「ヤングジャンプ」45号 アンジェラ芽衣
no title

no title

【リア・ディゾンの再来!アンジェラ芽衣、美ヒップあらわなダイナマイトボディ披露 www】の続きを読む

1: 2017/10/03(火) 08:57:20.17 ID:CAP_USER9

“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、ファースト写真集『RINA×BLACK』を3日に発売した。

なにわのブラックダイヤモンドとして、グラビア界を席巻中の橋本がファースト写真集を発表。
撮影は、本人がグラビア撮影でまだ行ったことのなかったというハワイで実施。初めての写真集だが「ここまでやっちゃう!?」という大胆ショットにも挑んだ意欲作となっている。

橋本梨菜が撮影を振り返る

橋本は「ハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです」とアピール。さらに、夢だったという写真集だけに「オールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました」と明かした。


橋本梨菜 コメント

ずっと夢見てた写真集を出す事ができて本当に嬉しいです。

撮影地は大好きなハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです。ラストカットの夕日が本当に綺麗でオールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました。

今の橋本梨菜がぎゅっと詰まっています。沢山の方に見てもらいたい最高の1冊です。

http://mdpr.jp/news/detail/1718669

橋本梨菜ファースト写真集『RINA×BLACK』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【日本一黒いグラドル!橋本梨菜、手ブラで豊満バストあらわ「ここまでやっちゃう!?」大胆ショット www】の続きを読む


このページのトップヘ