Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

芸能

1: 2017/06/22(木) 22:31:58.35 ID:CAP_USER9

グラビアアイドルの小日向結衣(23)が、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)に登場。“くノ一”をテーマにしたコスプレグラビアで、胸の谷間や背中などを露出した大胆すぎるセクシーカットに挑戦した。 

 小日向は、正統派美少女系の甘いルックスと、バスト82・ウエスト56・ヒップ84の迫力あるボディを武器に、グラビア界で活躍中。3月に発売した2nd DVD『EDEN』も好セールスを記録している。 

 同号のグラビアは、一冊を通して連載中のくノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画を実施。小日向は「渚」に扮し、胸の谷間やヒップラインなどを色っぽく艶やかに見せつけた 

 また、表紙と巻頭グラビアには“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が「あやめ」、巻末グラビアでもメガネっ娘アイドルの加藤里保菜(21)が「美月」を演じたコスプレを披露している。 

 同号の巻頭カラー漫画は、茅ヶ崎麻氏の新連載アクション作品『TAMATA』。


https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2092860/amp/


no title

【【朗報】小日向結衣、コスプレで大胆ビキニに挑戦 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/21(水) 05:33:32.30 ID:CAP_USER9

 グラビアアイドルの園都(その・みやこ)さんが、17日にソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)で新作DVD「楽園」(エスデジタル)の発売記念イベントを行った。DVDはフィリピンのリゾート地、プエルトガレラで撮影され、園さんはテーマについて「フィリピンで彼氏と楽しく過ごす旅行。ナースとか裸エプロンとかでラブラブする感じ」と話し、お気に入りのシーンについて「裸エプロンがお気に入り。初めてのチャレンジでした。本当にギリギリ。プライベートでやったことはない。ありそうでない設定だが楽しくやれた」と語った。

 新作DVDではビキニ姿でバスト90センチの抜群のスタイルを披露しており、撮影について「変型水着のシーンは水着が小さめで(胸の)たわわ感がでてる、結構セクシー。(水着が)小さいから『あーっ』ってなりながら……。結構ギリギリです。真っ白なランジェリー風の水着にガーターをつけた衣装もお気に入りです」と話した。 

 またバラエティー番組「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ)に出演し、マンガ誌「ヤングキング」(少年画報社)の表紙を飾るなど活躍中で「雑誌で“第2の壇蜜”として取り上げられたりして、恐縮なのですが、大先輩で有名なグラビアアイドルの“次”と書いてもらえたことで、皆さんの目にとまったのかな。可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた皆さんの近い存在でいたい」と話した。



新作DVD「楽園」の発売記念イベントを行った園都さん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://mantan-web.jp/2017/06/20/20170620dog00m200006000c.html

【第2の壇蜜・園都、変型水着や大胆衣装!本当にギリギリ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/21(水) 05:29:07.40 ID:CAP_USER9
no title


 「優しくしてやってください!」と懇願するフリーアナの田中みな実(30)の服の上からバストトップに洗濯バサミをつけ、勢いよくそれを引っ張った。その瞬間、田中アナは「あんっ!」と苦笑しながらピクッと反応した。田中みな実が、テレビで“公開乳首責め”を受け、アクメ顔を浮かべる前代未聞のエロ放送事故の瞬間だった。 「6月2日深夜放送の、みな実と有吉弘行がMCを務めるTBS系『有吉ジャポン』でエロ事故は起きました。女お笑いコンビ『尼神インター』の誠子が両乳首に洗濯バサミをはさみ、相方の渚が引っ張るという持ちネタを披露。その流れから、有吉の勧めでみな実が挑戦することになったのです。彼女も拒否せず、うれしそうに洗濯バサミを挟まれました」(放送記者)

 田中は、こうなることを計算していたのか、胸から上がシースルーという、やたらセクシーな服装だった。 「みな実は“やさしくやってください”と言いつつも、自ら巨乳を突き出すなど積極的。渚から洗濯バサミを両乳首部分に挟まれると官能的な表情になり、磔にされているかのごとく両手を上げたのです。洗濯バサミは一見、乳首近くの服の布地だけを挟んでいたかのように見えましたが、実際は乳首も挟んでいたとの見方が有力です」(同)

 田中はガチで感じていた可能性もあるという。 「洗濯バサミを両乳首から一気にヒモで引っ張ると、のけぞるようにエクスタシー顔になり“ウッ”とあえぎ声を上げた。ひざから崩れ落ちるようにうずくまり、胸の谷間まで披露。まさにイッたあとの女です。『いやだ~お嫁にいけない』と赤面していましたが、実際はドMの彼女のこと、“公開乳首責め”に本気で感じたはず」(芸能ライター)

 そんな田中、エロ事故を起こしたのには理由がある。 「彼女はオリエンタルラジオ藤森慎吾と'15年に破局し傷心状態になりました。昨年11月のテレビ番組では“来年結婚して妊娠する”とぶちまけて関係者を騒然とさせるなど、完全にヤケクソモードになっています。今回の公開乳首責め披露も、エロに対しての開き直りの行動ですね」(芸能関係者)

 そんな彼女の奇行に、「AV転向説」まで流れている。 「田中は'15年12月のテレビ番組で“Dカップ以上”宣言をしています。また青学大時代、自主製作映画でラブホでの下着姿シーンを演じたこともある。実は今、写真集か映画での“失恋ヌード”披露話が進んでいます。そればかりか、一部AV関係者が田中サイドに接触している。1作限定でのAV出演を持ち掛けているというのです」(女性誌記者)

 「みんなのみな実」は、Dカップ乳首バサミで“ドM”AV宣言ですか。

http://wjn.jp/article/detail/5620106/

【【悲報】田中みな実アナ、いやだぁ~って!表情はエクスタシーですけど wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/21(水) 05:17:16.36 ID:CAP_USER9
no title


 今さらという感じもあるが、やっと熱愛報道の現実味が湧いてきた!?

 先日、プロバスケットボール選手・田臥勇太との熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナが6月18日に放送された同局のサッカー情報番組「やべっちF.C.」に出演。MCのナインティナイン・矢部浩之に熱愛報道をネタにされ、イジられる場面があった。

 矢部は番組冒頭で「今日は盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」と、ジョークをかまし、竹内アナも「サッカーの番組です」とツッコミ。

 さらに番組エンディングでも、こんな場面があった。独ドルトムント・シュメルツァー選手からコメントをもらったことについて、矢部は喜びつつも「僕も幸せなんですけど、今もっと幸せなのが…」と、竹内アナを指し、竹内アナが「やめてください」と言いながらも恥ずかしそうに顔を真っ赤にし、笑顔で顔を手で覆ったのだ。

 本人は番組で熱愛については語っていないものの、サッカーファンというよりは竹内アナが好きで番組を視聴していた層からは「やっぱり本当に付き合ってるんだな」「あんな照れてる竹内アナ見ると辛くなる」「結婚したわけでもないのに、そこまでネタにしないでよ」といったコメントが見られるなど、竹内アナのファンは心に深い傷を負ってしまったようだ。

「竹内アナは過去にも熱愛報道を数回報じられていますが、番組でこのようにイジられることは初めて。それも今回の報道については、竹内アナ自身も交際の事実を認めているということが大きいのでしょう。ただ、本人の口からテレビで交際宣言をしたわけでもないですからファンとしてはまだ実感が湧いていない人もいたようです。が、今回、イジられて本気で照れ、まさにメスの顔といった感じの竹内アナの姿を見て、熱愛の事実を受け止め、大ダメージを受けている人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 昨年10月、同期の本間智恵アナの結婚式に出席した直後に「自分も結婚したくなってきたかもっ」とブログで吐露していた竹内アナ。意外に「最終宣告」を彼女のファンが聞かされる日も近いかも?

http://www.asagei.com/excerpt/83315

【【悲報】完全にメスの顔!?熱愛発覚をイジられる竹内由恵アナにファンが大ダメージ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/21(水) 05:23:18.18 ID:CAP_USER9

6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。そして謎に包まれた私生活について語っていった。

 「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」「スマホが使えない」「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」「アプリとかわからない」と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。

 まずスマホはルイ・ヴィトンのケースに入れており「素っ裸」ではないことが明らかで、浜崎のインスタにはたびたび、相当の補整・加工済みと思われる彼女自身の撮影画像が投稿されている。アプリなどを駆使してバリバリに写真加工しているとしか思えないのだが、今回の「アプリとかわからない」発言は暗に「写真を加工などしていない」と示すためだろうか。そもそもインスタグラムへの投稿は彼女自身のスマホではなく身近な誰か、それこそ「お手伝いさん」の機種を利用しているのだろうか? スマホ専用のルイ・ヴィトンのポーチまでぶら下げていたこともあり、かなりのスマホ愛好家だと思われるのだが……。ちなみに2013年にはファンとアプリゲーム「LINEバブル」で対戦するというイベントを行い「私ゲーム中うるさいんです」とも言っていた。…

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html


ゲームまでバリバリやっているじゃないか……。

 浜崎はツアー中の行動についても語ったのだが、「どこにいってもあまり人に会いたくない」とインドア派な性分を明かし、「趣味は愛犬とお喋り」と素朴アピール。一方で朝起きたらカーテンを開けて自宅でヨガインストラクターとヨガをし、青汁を飲む。冷蔵庫には無くなったものが勝手に補充される、などセレブ風を吹かせることも忘れない。しかしすでにスマホの件で嘘をおりまぜているので何が本当で何が虚勢かさっぱりわからない。

 さらにネット上では、全盛期の頃のギャルな喋り方と異なるおしとやかな口調、アキラ100%(42)など芸人を目の前にした時の“きょとん顔”などが強い違和感を与えるという指摘も多数出ている。ファンからさえ「なぜこんなにぶりっ子するのだ。あゆ」「あゆってこんなぶりっ子みたいなしゃべり方だっけ?」「ぶりっ子やめて欲しい。ぶりっ子してないあゆが好きだった」「あゆなんでずっときょとん顔? こんなキャラだったっけ」と困惑する声が上がる始末で、久々のテレビバラエティでのトークを楽しみにしていたファンまでがっかりさせてしまった。

 一方でファンからは「綺麗な佐藤仁美みたい」「激太りとかなんとか騒がれてたけど、全然普通に今までのあゆじゃん! 歳とった感がない!」と良い意味で驚きの声も上がっていたが。トークで謎の素朴・天然アピールさえしなければ、彼女の全盛期を知らない世代や、彼女に興味のない層にも刺さる可能性はあったのに、なぜこのキャラ設定にしたのだろうか。 
【【悲報】しゃべくりで浜崎あゆみが嘘を連発! ファンも困惑 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ