Time After Time

AKB48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、乃木坂46、欅坂46・・・
アイドル情報メインのまとめブログです!

芸能

1: 2017/07/10(月) 05:02:13.39 ID:CAP_USER9

わちみなみ、極小赤ビキニで横からこぼれるHカップ!『ヤンマガ』再登場

グラビアアイドルのわちみなみが、10日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)第32号の表紙及び巻頭グラビアに登場する。

わちは1995年1月7日生まれ、福岡県出身の22歳。現役の大学4年生で、Hカップが入らなかったため、半年前までビキニを着たことがなかったという新星だ。週刊ヤングマガジン第23号でデビューしたばかりで、再登場となった。

グラビアでは、赤の極小ビキニで横から溢れる”わちち”を強調。また、海辺での艶っぽい表情や、自然体の笑顔、先生のコスプレなど様々な表情を見せた。 


わちみなみ
no title

no title

no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/07/10/001/

【【グラビア】わちみなみ、極小赤ビキニで横からこぼれるHカップ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/10(月) 07:38:39.78 ID:CAP_USER9

モデルで女優の小倉優香さんが、10日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第32号の巻末グラビアに登場した。

小倉さんは1998年9月5日生まれの18歳。4月に同誌で表紙を飾って“グラビアデビュー”した。今回のグラビアでは“理想のカノジョ”などと紹介され、ビキニ姿を披露した。

同号では、タレントのわちみなみさんが表紙と巻頭グラビアに登場。宮下英樹さんのマンガ「センゴク権兵衛」が巻頭カラーを飾った。

https://mantan-web.jp/2017/07/10/20170709dog00m200010000c.html
no title

no title

【小倉優香、18歳のグラビア新星!理想のカノジョがビキニ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/11(火) 05:36:18.36 ID:CAP_USER9

 元「AKB48」で女優の島崎遥香さんと俳優の役所広司さんがイメージキャラクターを務める「ジャンボ宝くじ」の新CM「サマージャンボ宝くじ『侍・夏祭り』編」が11日、公開された。CMでは島崎さんの友人役として鈴木奈々さんも出演。島崎さんと鈴木さんは、夏らしい浴衣姿を披露している。CMは12日から全国で順次放送される。

 新CMは、夏祭りを舞台に、現代にタイムスリップした侍(役所さん)がアルバイトをしているわたあめ屋で島崎さんと鈴木さんのほほ笑ましい掛け合いが展開される。全8編。

 撮影は2日間にわたって行われ、同じシーンの多い島崎さんと鈴木さんは休憩中に、以前に共演したときの思い出話やお互いに出演したバラエティー番組などの裏話に花を咲かせ、交流を深めていたという。

https://mantan-web.jp/2017/07/11/20170710dog00m200038000c.html
動画https://youtu.be/RwQp8S0bIXo


no title

no title

no title

【【元AKB48】島崎遥香、鈴木奈々と浴衣姿で夏祭り!役所広司はわたあめ屋でアルバイト wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/11(火) 20:55:22.13 ID:CAP_USER9

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織(22)が10日、自身のブログを更新。沖縄旅行の写真をアメブロ初公開すると、ファンから「よっ!若大将!!!海が似合うね~」「詩織ちゃん可愛すぎる」「う、美しすぎる…!」「日焼けしちゃうアイドル最高(笑)」「モデルさんみたい」「まるで人魚!」「足長過ぎてただただビックリしてる!」「スタイルがいいからめちゃ素敵」と反響を呼んでいる。

「はいさーい。」と題して更新されたブログでは、 9日沖縄・今帰仁城跡平郎門前広場にて、ソロコンサート「ハイサイ!れにちゃん」をやったメンバーの高城れにへ「れにたん、昨日は沖縄ソロライブだったんだよねー!お疲れさま」と、労いのメッセージを送ると、自身も沖縄旅行で今帰仁城跡に行ったことについて触れ「すごく素敵なとこでした!そこでライブなんて羨ましい」とコメント。

さらに「載せてなかった沖縄写真をちらり~~最高すぎました。こりゃ、日焼けするよねー。笑」と、ヤシの木をバックにモデル風の写真や、スキューバダイビング中の写真などを公開した。

ファンから「よっ!若大将!!!海が似合うね~」「詩織ちゃん可愛すぎる」「綺麗です!」「水中の写真しおりん脚長過ぎ!!」「う、美しすぎる…!」「しおりんが可愛いすぎるよー!」「日焼けしちゃうアイドル最高(笑)」「まるで人魚!」「スタイルがいいからめちゃ素敵」「可愛すぎでしょ」「足長過ぎてただただビックリしてる!」「沖縄似合う焼けてるしおりん可愛いです笑」と、大絶賛の声が相次いでいる。

https://abematimes.com/posts/2646276

【【ももクロ】玉井詩織、まるで人魚?なスキューバダイビング姿に反響 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/07/11(火) 21:47:42.71 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが11日、東京都内で開かれた映画「14の夜」DVDの発売記念イベントに登場した。“ヤンキー”少女の西野メグミ役を演じた浅川さんは「原付バイクの(免許)試験に4回落ちた。しかも4回とも44点(合格点は45点)で落ちることってあります? ありませんよね?」と来場者に同意を求めて、笑いを誘っていた。

また浅川さんは、作中の原付バイクのシーンについて「降りるとき監督から『もっと足を高く上げて』と言われて。足がつるかと思ったけれど、映像として見たときに(役通りの)ヤンキーっぽくて好きなところ」と振り返りながら「ただ足を上げた反対の足のふくらはぎが筋肉質で……」と“自虐ネタ”を明かしていた。

「14の夜」は、「百円の恋」で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を獲得した足立紳さんの監督デビュー作で、女性に対する妄想をふくらませる主人公・タカシ(犬飼直紀さん)ら中学生男子の成長を描いた。DVDは12日に4700円(税抜き)で発売される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000014-mantan-ent

映画「14の夜」DVDの発売記念イベント 浅川梨奈
no title

no title

no title

犬飼直紀、浅川梨奈、足立紳監督
no title


「SUPER☆GiRLS」 浅川梨奈
no title

no title

no title

no title

【1000年に1度の童顔巨乳!スパガ・浅川梨奈、原付免許に4回落ちる wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ