Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

芸能

1: 2017/05/26(金) 18:22:14.53 ID:CAP_USER9

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、自身のブログを更新。闘病中の妻・小林麻央を支える身として、「支える側はより元気に強靭になり支えなければならない!」と気持ちを綴った。

同日、海老蔵の義理の姉・小林麻耶がブログを更新。友人からかけられた言葉『私も大変なとき助けてもらったから今度は私が助けるよ』に対し、「私も助ける側にまわれるよう、強くなります。優しくなります。」と綴ったことを受け、海老蔵もブログを更新。

大病を患い、現在闘病中の妻・麻央を支える身として、「やはりマヤちゃんのブログにもありましたが、支える側としては支える側はより元気に強靭になり支えなければならない!という私の考えです。」とさらにタフに、精神面を強く保とうとする決意を綴った。

夫として、2児の父として、また歌舞伎俳優・市川海老蔵として、「元気無くなるわけにはいかないし落ち込む暇もない、前向きに何事も取り組むことを日々学ばさせていただいております。日々に感謝。笑笑」と日々の生活、環境に感謝の気持ちを述べ、「そしてそこには常に愛がある。」という言葉で締めくくった。
【市川海老蔵、小林麻央を支える気持ちを強める!より元気に強靭に wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/26(金) 18:31:38.92 ID:CAP_USER9

KAT‐TUNの元メンバー、田中聖容疑者が5月24日午後6時50分頃、渋谷区道玄坂の路上で、薬物を所持していたとして警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが翌25日にわかった。逮捕容疑は、田中容疑者が乗っていた自家用車のワンボックスカーの運転席と助手席の間に「ハッパの花1個」が落ちていたため。田中容疑者は「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認している。

田中容疑者は98年にジャニーズ事務所に入所。ジュニア時代を経て01年4月に亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一とKAT‐TUNを結成、06年3月にCDデビューした。ところが13年9月に同事務所から「度重なるルール違反行為があった」として契約を解除され、事実上「解雇」となった。

「田中容疑者が事務所から契約解除を言い渡されたのは、都内でバー経営に携わったり、事務所を通さず独自で音楽活動をしたりしていたため。また元艶系女優の小澤マリアや倖田梨紗との交際の噂もあり、いわゆる問題児でした。関係者の間では以前からいつかこんな日が来るのではないかと言われ続けていましたから、むしろ想像していたより遅かったくらいです」(芸能事務所関係者)

26日には現在活動中の所属バンド「INKT」のライブイベントが予定されていた田中容疑者。自分が逮捕されることなどまったく想像もしていなかったことだろう。
【【元KAT‐TUN】田中聖の薬物逮捕に遅すぎるの声まであがった理由 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/21(日) 20:33:08.43 ID:CAP_USER9

4月15日放送のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した、女優の平祐奈(18)。番組の中で15歳ぐらいまでは「父親と一緒にお風呂に入っていた」と仰天告白した。さらに大学生となった「今でも平気(で入れる)」という平。だが「さすがにお父さんがアレみたいで……」と、父のほうが気にするようになり、現在は一緒に入っていないそうだ。

そんな父と娘の入浴事情。ふつうは第二次性徴が始まる9歳~10歳あたりから、娘のほうが一緒に入りたがらなくなるのが一般的だという。しかし、平のように思春期以降も父親とお風呂に入っているという女性芸能人は意外と多いようだ。

女優の剛力彩芽(24)も、中学生ぐらいまでお父さんと一緒に入浴していたと発言している。剛力は「今でも全然大丈夫です。入れます」と語り、20歳を過ぎてからも父親とお風呂に入ろうとしていたとか。家族で伊豆旅行に出かけた際は、タオルで隠すことなく全員で入浴。
さらにお風呂の後は、しばらくそのままの状態で過ごすらしい。そんな剛力の好きな男性のタイプは、“浅野忠信似”のお父さんだとか。そこまで娘に好かれたら、父親冥利(みょうり)に尽きるというものだろう。

思春期どころか、「今でも父親とお風呂に入っている」と語ったのは、美しすぎる空手家としても有名な女優の武田梨奈(25)。本人いわく、家族五人で住んでいて、帰ってくる時間帯も同じ。そのため誰かがお風呂に入っている間に、他の誰かがシャワーを浴びている状態なのだそうだ。しかも家の中では、家族全員がパンツ一丁で過ごす。武田も“パンイチ”状態で生活しているとも明かしている。

“お父さんっ子”を自認している、タレントの眞鍋かをり(36)も、父と「全然一緒に温泉とかも入れる」と語り、周囲を驚かせていた。その他、SKE48の古畑奈和(20)やNMB48の城恵理子(18)といった現役アイドルも、今でもお父さんと一緒にお風呂に入っているとのこと。

父親が思春期の娘に“嫌われる”というイメージは過去のものなのか、最近では「お父さんが大好き」という女子が増えているらしい。そんな娘たちからすると、父親と一緒に入浴することは、親子のスキンシップの一種なのかもしれない。
【平祐奈や剛力彩芽も!?お父さんとお風呂OKな美女たち wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/26(金) 18:37:18.11 ID:CAP_USER9

ジャニーズ『KAT-TUN』の元メンバーの田中聖容疑者が、5月24日に東京都渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認している。

警視庁によると、調べに対し田中容疑者は「友人に会うために渋谷に来て駐車場を探していた。
大麻は自分のものではない」と供述しているようだ。

田中容疑者は2006年にCDデビューしたKAT-TUNのメンバーとして活動、2013年にグループを脱退した。脱退後の田中容疑者は、別の音楽バンドのボーカルとして芸能活動を続けていて、今年3月から全国ツアー中だった。関係者は「これからというときに何でこんなことを」と驚きとともにため息を漏らしている。

田中容疑者の交流のあった芸能人も…

田中容疑者は“ドラッグセックス”の常習者だったようだ。「六本木のキャバクラでは『気持ちいいセックスしない?』と、ドラッグセックスを誘っていたという証言が多数あります。『あれは一度やったら獣みたいになって、朝まで何発でもやりまくれるぜ』と耳元で囁かれたキャバ嬢もいると聞いています」(芸能関係者)

田中容疑者は素行不良のため、2013年9月末にジャニーズ事務所から専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退した。「ジャニーズ事務所に内緒で飲食店を経営していたのが解雇の直接の原因です。
その店は、市川海老蔵と関東連合が揉めて事件を起こした店舗のすぐ近くで、“半グレ”の温床になっていたことも、ジャニーズ事務所幹部の逆鱗に触れました」(同・関係者)

田中容疑者の素行の悪さは有名だったという。「自身の性器の写真をキャバクラ嬢に送り付けた」、「お台場で、車のドアを全開にしてセックスをしていた」、「歩いてきてぶつかってきた中年婦人の胸ぐらをつかんで恫喝した」などなど枚挙にいとまがない。

「ASKAのときもそうですが、田中と付き合いのある数名の芸能人が、週刊誌に追われている模様です」(同・関係者)

関連した逮捕のニュースが流れるのも時間の問題かもしれない。
【元KAT-TUN・田中聖容疑者逮捕で震える大麻芸能人たち wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/22(月) 07:05:56.55 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳さんが、22日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第25号の巻末グラビアに登場した。

京佳さんは1999年12月2日生まれの17歳。グラビアでは19日に発売された初の写真集「Thankyouka!!!(サンキョウカ)」(同)の未収録カットを公開。セクシーな黄色のビキニ姿を披露した。

同号では、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが表紙と巻頭グラビアに登場。「工業哀歌バレーボーイズ」などの村田ひろゆきさんのマンガ「ネオンさん」が巻頭カラーを飾った。


d2e32743.jpg


f8cb1071.jpg


【17歳アイドルが大胆ビキニ!夢みるアドレセンス・京佳ちゃん、写真集未収録カットを公開 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ