Time After Time

AKB48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、乃木坂46、欅坂46・・・
アイドル情報メインのまとめブログです!

芸能

1: 2016/04/25(月) 20:52:43.45 _USER*.net

氷室京介が23日、京セラドーム大阪で、4大ドームツアー『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』をスタートさせた。 同ツアーをもってライブ活動を休止する氷室は、この日を皮切りに、名古屋、福岡、そして東京と全7公演をおこなう。 初日の大阪では、ファイナルコンサートの幕開けならではのソロ、 そしてBOΦWY時代の楽曲を織り交ぜた豪華セットリストで3万6000人超の観客を魅了した。

今回のツアーは、2014年7月に開催された横浜スタジアムでの全国ツアー 『25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION』ファイナル公演で、 氷室が再演を誓って実現したもの。当初はこの公演をもってライブ活動を休止する予定だったが、 悪天候による一時中断や骨折を抱えてのパフォーマンスでは満足がいかないとして、 氷室が「リベンジをどこかで」と語っていた。

ファイナルコンサートの初日となったこの日の大阪公演は、ソロ楽曲やBOΦWY時代の 楽曲を織り交ぜての内容。豪華な楽曲展開に度肝を抜かれたファンはのっけからフルスロットル。 また、ソロ楽曲では、アレンジを大胆に変えた名曲も披露。

信頼を寄せるサポートミュージシャン、西山史晃(Ba)、DAITA(G)、YT(G)、Charlie Paxson(Dr)、 大島俊一(Key)、TESSEI(Manipulator)のもと、ファンからリクエストされた楽曲を中心に本編25曲を、 MC挟まずにノンストップで歌い届けた。

また、MCでは「こんなにたくさん集まってくれて感謝しています」と謝辞を述べた。 直接の活動休止要因となった不調の左耳にはめたイヤモニを、何度も左手中指で 力強く押し付ける仕草もあったが、その表情には一寸の曇りはなく終始、笑顔。 ファンとの再会を喜ぶその表情からは希望さえ感じられた。

なお、同ツアーは以下の日程でおこなわれる。(取材・木村陽仁、村上順一)
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

4月23日(土)・24日(日)京セラドーム大阪
4月29日(金・祝)ナゴヤドーム
5月14日(土)福岡ヤフオク!ドーム
5月21日(土)・22日(日)・23日(月)東京ドーム 
 
【氷室京介「LAST GIGS」開幕!MC挟まず本編25曲 ファン涙と歓喜】の続きを読む

1: 2016/04/25(月) 18:26:19.79 _USER*.net
お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明が4月15日、無免許運転での立件が明らかになったことで、所属事務所を解雇された。 これを受け、一部の媒体が北見の過去の女性関係を報じ、その相手が話題となっている。

「北見はイケメン芸人として知られ、過去の女性関係はかなり派手だったと言われています。 あるメディアは、そのうちの1人が有名清純派女優のHだと伝えました。 この報道が出る前から、お笑いファンの間では北見が数年前、堀北真希との関係を自慢していたという噂があったため、 この女優Hは、堀北のことではないかとネットを中心に広まっているのです」(芸能記者)

この報道が伝えられるとネットでは「ショックだ!」「山本耕史がかわいそう!」 「堀北はEXILE好きを公言していたから、北見はタイプとしてドンピシャだったのかも」と様々な意見が飛び交った。

しかし北見の性格を考えると、その話をそのまま鵜呑みにすることはできないという。

「北見が今回、無免許運転で捕まった際に、相方の名前を名乗り、成りすまそうとしたことが明らかになっています。 つまり彼は、嘘を付く事をなんとも思っておらず、かねてから虚言癖があると一部で囁かれていました。 堀北との件も、決定的な写真があるわけではないですから、自分にハクを付けるためについた嘘という可能性も考えられるでしょう」(前出・芸能記者)

今回、北見の事務所解雇で、思わぬとばっちりを受けてしまった堀北。 また彼女以外にも、過去に北見が共演した女性芸能人との関係など、疑惑の追及はさらに飛び火していきそうだ。


no title

【逮捕されたベイビーギャング北見はあの大物清純派女優との関係を自慢していた!】の続きを読む

1: 2016/04/25(月) 18:29:32.30 _USER*.net
女優の井上真央が所属事務所を退社すると発表し、かねてから交際の噂があった嵐の松本潤と結婚するのでは? と話題になっている。

2人は2005年10月にスタートしたTBSドラマ「花より男子」で共演。その後、「花より男子2(リターンズ)」、
映画「花より男子F(ファイナル)」と共演を重ねる中、愛を育んでいったようだ。

「このドラマは井上と松本の他にも小栗旬、松田翔太、阿部力と今を時めく役者が出演していて、今でもとても仲がいい。 2人が交際に発展してからも、デートのカモフラージュを3人が協力していました。 そして今年、30歳を迎える井上が事務所から離れることで“いよいよ松本と結婚か”と騒ぎになっているんです」(芸能記者)

しかし、芸能ジャーナリストは「今回の退社と結婚は別問題」だという。

「井上はNHK大河『花燃ゆ』で初主演を果たしましたが、平均視聴率は12%。 12年の『平清盛』と並んで史上最低を記録してしまいました。 この結果は井上にとって相当ショックなうえに、まるで戦犯扱いのバッシングも受けた。 ですが、そのフォローを事務所は十分にできなかったのでは? 退社はこうした事務所への不信感からではないかと思います」

井上と松本との結婚については、ファンの間でも祝福する声がこれまでも相次いでいる。
幸せな2人の姿を見られるのは、そう遠くないかもしれない。

no title

【井上真央、ブチ切れ退社で松本潤と結婚一直線!?「花燃ゆ」で事務所に不信感?】の続きを読む

1: 2016/04/25(月) 18:25:44.57 _USER*.net
毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。4月23日の放送では、昨年度のミス・ユニバース世界大会日本代表でモデルの宮本エリアナが登場しました。

■頭が“キラッキラ”なお友達ばかりのミス・ユニバース2015年のミス・ユニバースに選出され、世界大会で6位に入ったモデルの宮本エリアナ。その宮本の反省は、「友だちがツルッツルのおじさんしかいない」こと。モデル、ましてやミス・ユニバースと聞けば華やかな世界を想像しますが、彼女のブログに登場するは、おじさん、おじさん、おじさん……。それも40代以上で、なぜかみんな頭がキラッキラなのです。

■有吉「『ハゲ求む』って検索した?」

スタジオでのトークでは、MCでお笑い芸人の有吉弘行から「『ハゲ求む』って検索したわけではないよね?」といきなり訊(き)かれ、宮本は「たまたま」と答えていますが、ハゲ率が高いのは確かです。宮本によれば、“友達”は8人ほどいるのだそうですが、その全員がスキンヘッド。全員で行くという散歩でも周囲から注目の的になるそうです。見届け人でお笑い芸人のバカリズムからは、「ハゲのエキストラ会社ができる」と勧められていました。

■「年上好きでおじさんも恋愛対象」発言にスタジオの“おじさん”ソワソワ

なんでそんなおじさんばかり友達なのか。本人いわく、胸の開いた服を着ているとおじさんたちが寄ってくるのだという。そんなおじさんたちからも口説かれるそうで、有吉から「おじさんも恋愛対象なの?」と訊(き)かれると、「年上好きで恋愛対象」とキッパリ。有吉はじめスタジオにいるおじさんたちが色めきだちます。こういうところが「おじさんキラー」でもあるんでしょうね。それを聞いてひな壇に並ぶタレントのアレクサンダーが「性欲強そう」と指摘。本人が「強い」と認めると、さらにスタジオのおじさんたちのボルテージが上がっていました。ちなみに好みの芸能人は格闘家の角田信朗(おじさんですね)だそうです。

そんな宮本への禊(みそぎ)は、「若い男とのデート」。お相手はひな壇に並ぶ歌手の大江裕。オネエ疑惑のある大江とのデートはどんなものになるのか。この模様は近日公開の予定です。 
【宮本エリアナ「性欲が強い」告白にスタジオ騒然!<元ミス・ユニバース日本代表>】の続きを読む

1: 2016/04/25(月) 11:20:37.83 _USER*.net
元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄(33)が23日、初DVD「はいっ、塩地です!」の発売イベントを東京都内で行った。1メートル65、B89W64H88の豊満ボディーの胸元があらわな部屋着姿で飲酒するシーンなどを収録。Gカップ巨乳の手入れについて「圧迫しないように、家では冬でもほぼ全裸。北国(北海道)生まれで、東京の冬は暑いからちょうどいいです」と笑いを誘った。

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

【【女子アナ】Gカップ!塩地美澄、家では全裸】の続きを読む


このページのトップヘ