Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

話題のネタ

1: 2017/06/27(火) 08:49:01.47 ID:CAP_USER9

女性ファッション誌『non-no』モデルの鈴木友菜(24)が、26日発売の『週刊プレイボーイ』28号(集英社)のグラビアページに登場。超レアなビキニ姿を披露した。

モデルとグラビアの両ジャンルで活躍する“モグラ”が続々と誕生し話題となっているが、鈴木がグラビアに登場するのは貴重な機会。初々しさを感じさせながらも、身長165・バスト・83・ウエスト65・ヒップ85と完璧なバランスのナイスボディを存分に見せつけている。

普段のホームの『non-no』とは異なり、今回は男性誌のグラビアということで鈴木は「キメ顔やポーズを表現するのではなく、自然体で臨ませていただきました」とコメント。思い切り笑った表情は普段見せることがなく、新鮮だったと振り返り「ファッション誌とは違う私をぜひ、ご覧いただければと思います!」と呼びかけている。

なお、鈴木のデジタル写真集『BABY BABY SEXY』が、同誌のデジタルコンテンツ配信サイト「週プレ グラジャパ!」で配信中(税込1080円)。

同号にはそのほか、グラビアアイドルで女優の片山萌美(26)、元Dream5の大原優乃(17)、女優の大野いと(21)などが登場。表紙は新人グラビアアイドルのアンジェラ芽衣(20)が大抜てきされた。

no title


no title


no title

http://www.oricon.co.jp/news/2093120/full/

【圧巻の完璧ナイスボディに釘付け!ノンノモデル・鈴木友菜、超レアなビキニ姿を解禁 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/27(火) 09:28:04.94 ID:CAP_USER9

海老蔵 頻繁なブログ更新に理解求める「ブログが一つの支え」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、ブログを更新し、麻央さんが亡くなって以降、頻繁にブログを更新する理由について「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「お許しくださいね」と説明し、理解を求めた。

ブログは「朝の一服とお許しを」のタイトルで更新。「私は今、こころの頼りはこうしてブログでも皆様も繋がっている事も私の支えになっています。ありがとうございます」とブログ読者に感謝を伝えた。

26日は実に16回も更新し、麻央さんへのあふれる思い、今後の不安、残された子供たちの様子などを率直につづり続けた。 「更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい。御理解してくださいとは言いません」とつづり、「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「皆様のコメントやこころの在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです。お許し下さいね」と、理解を求めた。

また、朝の勸玄君の写真もアップ。麻央さんに手向けられた花を手に「花と対話しています」と、その様子をつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000031-dal-ent
【市川海老蔵、頻繁なブログ更新に理解求める!ブログが一つの支え wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/27(火) 12:17:21.19 ID:CAP_USER9

藤井聡太四段が昼食に選んだ勝負めし「豚キムチうどん」
no title


将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段(14)が26日に公式戦29連勝の歴代新記録を樹立したことを受け、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では“勝負飯”に注目した。

昼食で藤井四段が注文したのは、老舗そば店「みろく庵」の「豚キムチうどん」(950円)を注文。過去28戦の中で確認できた勝負飯は計23メニューだが、そばと最多タイだったうどんが、6回目のオーダーで単独首位に躍り出た。鍋焼きタイプは昨年12月のデビュー戦・加藤一二三九段戦の「味噌煮込みうどん」以来2度目。

「みろく庵」ではその後、「豚キムチうどん」に注文が殺到し、まさかの“品切れ”となってしまった。

なお、夕食の出前で藤井はボリューム満点で知られる中華料理店「紫金飯店」の「五目チャーハン」(1000円)をオーダーするも、まさかの品切れ。“指し直し”の一皿は「わんたんめん」(850円)だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000077-sph-ent

【【将棋】みろく庵の豚キムチうどん完売!藤井四段フィーバー余波?】の続きを読む

1: 2017/06/27(火) 14:18:55.44 ID:CAP_USER9

神谷八段、藤井四段へ“親目線”エール「大人に気をつけて」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/06/27/kiji/20170627s00041000062000c.html
no title

神谷八段が藤井四段に色紙でメッセージ Photo By スポニチ

将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が26日、東京都渋谷区の将棋会館で指された竜王戦決勝トーナメントで増田康宏四段(19)を破り、公式戦の新記録となる29連勝を達成した。神谷広志八段(56)が1987年に記録し、不滅とされてきた28連勝を、30年ぶりに驚異の中学生棋士がデビューから無敗のまま超えてみせた。

87年に公式戦28連勝を記録した神谷が将棋会館で記録更新の瞬間に立ち会った。「凡人がほぼ運だけでつくった記録を天才が実力で抜いたのは将棋界にとってもいい。寿命の限り見続けたい」とコメント。終局後、ファンからサインを求められると「元記録保持者 さみしいよ」と色紙に記した。

スポニチ本紙の取材に「(増田の)4九角成が焦っちゃったかな」と勝負の分かれ目を指摘。本紙を通じ藤井に色紙で「甘い言葉で寄ってくる大人に気をつけて」のメッセージ。「大丈夫だと思うけど、スポーツ選手とかでひどい目に遭った人の話を聞くので」と独特の助言を送った。
【【将棋】神谷八段、藤井四段へ色紙でメッセージ「大人に気をつけて」】の続きを読む

1: 2017/06/28(水) 04:01:17.85 ID:S152siAra

タレントの大竹まこと(68)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段(14)が公式戦29連勝の歴代新記録を樹立したことに持論を繰り広げた。

大竹は「29連勝だっけ? 本当に誰か負かさなきゃいかん、本当に。これ以上勝たせてどうするの?」と話すと、「77歳の爺さんが、14歳のガキに『どうもすいません』ってあり得ないだろ。ルールを変えなきゃダメ。勝っても若者なんだから『戦わせていただきまして、ありがとうございました』って若いヤツが言わなきゃ」と将棋の作法にも噛みついた。

さらに暴走し始めた大竹は「ガムテープで出来たみたいな財布から、きつねうどんみたいな金払うようなヤツ。革の財布持てないヤツがだな、ネクタイちゃんと締めろ。そういうヤツに77歳の爺さんがボコボコじゃないか。これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!俺はそういう意見だ」と持論を展開していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13260946/

【【悲報】芸能界の癌、将棋界の宝にとんでもないことを言い放つ wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ