Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

話題のネタ

1: 2017/05/16(火) 15:33:47.61 ID:CAP_USER9

匿名掲示板・2ちゃんねるの創設者である"ひろゆき"こと西村博之氏が、13日にインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された『エゴサーチTV』(毎週土曜22:00~23:00)にゲスト出演し、自身の最高年収と賠償請求30億円についてのエピソードを語った。

同番組は、ネット検索で自身の評価や評判を確認する行為「エゴサーチ」が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストのエゴサーチ結果をもとに、その情報や噂話の真偽をジャッジする。

さまざまなワードで検索する中、「年収3億円のひろゆきが結婚していた」というタイトルの記事がヒット。これについて西村氏は、「ここまでいったことはないですよ」と否定し、「近かったことはありますけど」と訂正。「サラリーマンの生涯賃金くらい」と明かし、2ちゃんねるから生まれたラブストーリー『電車男』がメディア化された時期で、ほぼ何もせず大金を手にしたという。

そのほか、過去に30億円もの賠償金を請求され、それを無視したことを「2ちゃんねるの投稿に対する削除要請に従わない場合、1日5万円を支払うよう裁判で判決が出る場合があるんですよ。面倒くさいから放っておくと、1日5万円加算されていって、すげえ金額になるんですよ。累積で30億くらいいったと思います」と告白し、「払わずに10年経つと時効になってゼロになる」「不動産所有とか、資産があることが証明されれば差し押さえられるんですけど、証明されなければとれないんです」と説明。西村氏は放置し続け、現在では時効を迎えたという。

一方で、「生活費は3万円で十分です」という記事も検索に引っかかり、「家賃を除くと、僕本当にお金がかからないんですよ。外食も好きじゃないからしないし」と質素な生活を送っている様子。「ただ、誰かのおごりだったら絶対行きます」「西野さんもおごってくれるなら行きます。お寿司が好きです」とアピールして笑いを誘っていた。


no title

【2ちゃんねる創設者・ひろゆき、最高年収を告白!賠償請求30億円を放置し続けたワケ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/18(木) 14:04:05.43 ID:CAP_USER9

 高須クリニックの高須克弥院長(72)が18日、自身のブログを更新。民進党の大西健介衆議院議員(46)と蓮舫代表(49)を19日にも提訴する方針を明らかにした。

 怒りのきっかけは、17日の厚生労働委員会で大西議員が質問した内容。高須院長は「大西健介議員がエステで集客して系列のぼったくり美容外科に引き渡す悪徳ビジネスやチラシで誇大広告をうって集客している悪徳美容外科について質問してた」と説明。「悪徳美容外科は大量の陳腐なテレビCMをうって信用度を高めているのだそうだ 『例えば有名なイエス○○クリニックみたいに』だって」と高須クリニックのCMを「陳腐」と表現したことに激怒した。

 さらに高須院長は「高須クリニックの施術料金は40年間変わっていない つまり「陳腐なCM」以外は高須クリニックとは無縁の話なのだ」と反論。「真面目に40年以上頑張ってきた高須クリニックに悪徳美容外科と同列に質問に混ぜて「あの有名なイエス○○クリニック」って言われて怒りがこみ上げてきた きちんとおとしまえをつけてもらわなくては怒りが収まらない」と怒りを爆発させた。

 早速、顧問弁護士と作戦会議を行ったことを報告。「明朝、民進党の大西健介議員と蓮舫民進党代表を連盟で提訴することにした 絶対に勝つ」と宣戦布告した。

 一方、大西議員は自身のフェイスブックで厚生労働委員会で質問したことを報告。「名前と電話番号だけを連呼する派手なテレビCMを放映しているクリニックがフリーペーパーに掲載している広告は違反表示の見本市状態であることを実例を示して取り上げました」などと説明しており、高須院長とのバトルの行方が注目される。
【高須院長、民進党の蓮舫代表と大西議員を提訴へ!悪徳美容外科扱いに怒りが収まらない wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/18(木) 20:44:05.37 ID:CAP_USER9

作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)が9日に結婚したことを17日、明らかにした。“熟年婚”の相手は、慶応大元教授のS氏(69)。3年前に週刊誌に報じられていた「30年来の友人の元夫」(関係者)とゴールインした。

所属事務所を通じ「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸い」とのコメントを発表した阿川さん。自身の対談企画を連載する「週刊文春」18日発売号で、結婚を読者に報告した。28歳の時の出会いや結婚までの経緯、2015年8月に亡くなった父親で作家の阿川弘之さん(享年94)に交際を報告した際のエピソードなどを8ページにわたり、つづっている。

阿川さんは初婚だが、S氏は離婚歴がある。最初にツーショット写真が週刊誌で報じられたのは14年11月だった。 「当時S氏は妻帯者だったんですが、阿川さんは『純愛ですから』と親密な関係を否定していた。そもそもはS氏の奥さんが30年来の友人で、最初に会ったのは28歳の時。昨年11月には、S氏の離婚を知った写真週刊誌が『阿川佐和子63歳! ついに結婚を明言』と報じていたんです」と出版関係者。

友人からの“略奪愛”か?と怪しむ声もあったが「Sさんの元奥さんは女性週刊誌の取材に『私にとってはもう終わっている話ですから、お幸せでいいと思います』と話したほどだから、再婚でトラブルに発展することはないでしょう」(同)とか。

“結婚できない女”など自虐ネタで知られた阿川さんだが「互いの健康に気遣いつつ、足腰が丈夫なうちにできるだけたくさん好きなゴルフをし、おいしいものを『おいしいね』と言い合いたい」と今後の新婚生活をコメント。挙式や披露宴の予定はないという。 
【阿川佐和子さん、熟年婚!略奪愛疑惑に元妻は wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/16(火) 05:20:56.24 ID:CAP_USER9

【簡単に説明すると】

・ユーチューバーのシバターが亀田興毅に挑戦状
・「俺に買ったら1000万円やる」と発言
・ルールもミックスルールを要求

そこそこ人気ユーチューバーであるシバターが先日AbemaTVで4戦行い話題となった亀田興毅に挑戦状を叩き付けた。

シバターは一応格闘技歴があり、「俺に勝ったら1000万円やる」とお金を見せて挑戦を挑んだ 。
その試合を請け負ってくれる場所などはまだ模索中だというが、ルールはヘッドギアなしで、ボクシングと総合格闘技のミックスルールを要求。

この試合に関して一切のヤラセや打ち合わせはやるつもりはなく、真剣勝負をやりたいとコメント。

今後亀田興毅の事務所に掛け合い、進捗があったら報告するという。


no title

【ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状!俺に勝ったら1000万円やる wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/16(火) 18:21:07.78 ID:CAP_USER9

タレントの熊田曜子が16日、自身のInstagramを更新し、セーラー服姿を披露。絶賛の声が寄せられている。

熊田は、楽屋のような場所でセーラー服に身を包んだショットをアップし「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった」と、コメント。このセーラー服姿は、16日放送のバラエティー番組「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日系/毎週火曜よる7時~)の撮影の際のもの。さらに熊田は前日15日、自身のブログでもセーラー服でのショットを投稿。「恥ずかしくて耳が赤くなりました」と明かした。

そんな熊田のセーラー服姿には絶賛する声が多数。Instagramのコメント欄には「可愛すぎ!」「これはやばい、35歳とは思えない」「めちゃくちゃ似合ってる!」とファンからコメントが相次いだ。


no title

no title

【【朗報】熊田曜子さん、35歳のセーラー服姿を披露!テンション上がっちゃった wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ