Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

政治

1: 2017/03/29(水) 11:11:08.01 ID:CAP_USER9

稲田朋美防衛大臣(58)が土俵際だ。国会で嘘答弁を繰り返し、大臣の椅子はもちろん、議員辞職の声も高まるばかり。しかも、辞職後の「懺悔ヌード」出版説も浮上しているのだ。「野党の追及にボロボロでしたね。次から次へと偽証の証拠が出てきて進退窮まった感じ。『私は記憶に基づいて今まで答弁してきたということでございます』と、苦し紛れの弁明は痛々しかった」(政界ライター)

国有地売却問題で揺れる大阪市の学校法人『森友学園』籠池泰典氏との関係をめぐり、13日の参院予算委員会で稲田氏は、「籠池氏の顧問弁護士だったことはない」「裁判を行ったこともありません」と抗弁するも、その翌日には態度を一転、自身のこれまでの発言を訂正し謝罪したのだ。「通信社が入手した裁判記録で、稲田氏は籠池氏の民事訴訟の原告代理人として第1回口頭弁論に出廷していたことが判明したのです。完全に嘘がバレてしまった格好です」(同)

「動かぬ証拠」を突き付けられた稲田氏に、政治家としての未来はないという。「'05年に衆議院初当選。昨年8月には防衛大臣に就任と、まさにエリート街道まっしぐらでしたが、今回の問題で大臣辞任は確実でしょう。次期選挙が難しくなるだけでなく、虚偽答弁で議員辞職もある。お先真っ暗です」(自民党関係者)

今回の失言、政界においては致命的だが、別の世界で大きく花開こうとしている。それは出版業界だ。「実は、彼女の裸が見たいという隠れファンがかなりいるそうなんです。13日の国会答弁で、籠池夫人とは10年以上疎遠になっていると発言するも、籠池夫人がしたためた文書に『奥様らしい』と、口を滑らせました。しかし、そのときの彼女の戸惑った表情がたまらないとの声が上がっているんです。今、脱がせ屋たちの間では、次に狙う熟女アイドルの筆頭と言われています」(芸能記者)

稲田氏はこれまで、眼鏡に網タイツのエロ熟女系アイドルとして注目を集めてきただけに、もし写真集が発表となれば、そのパフォーマンスにも期待が高まる。「まともに答弁できない、政治家としての資質も疑うキャラは、凌辱好きの男性には最高。稲田氏は出たがりで、多数の出版社と付き合いもある。当然、出版社側は議員辞職を想定し、写真集出版をラブコールするはず。内容はもちろん全裸ヌード。“懺悔”の意味も含めて…」(写真集編集者)

怖いもの見たさもあるけど、ちょっと興味あり!
【【朗報】稲田朋美さん、懺悔ヌード wwwwww【虚偽答弁】】の続きを読む

1: 2017/03/29(水) 19:36:34.98 ID:CAP_USER9

29日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、民進党のマスコミ対応に疑問の声が相次いだ。

番組では、辻元議員に降ってわいた疑惑を取り上げた。24日、自民党が公開した、安倍晋三首相の妻である昭恵氏と森友学園理事長・籠池泰則の妻である諄子(じゅんこ)氏との間でやり取りされたメールの中に、辻元議員が登場していた。諄子氏は、辻元議員が塚本幼稚園に不法侵入しかけたり、森友学園騒動の証人をでっち上げたかのようなコメントを残していたのだ。

民進党側はすぐにマスコミ各社にFAXを送付し、こうしたメール内容を否定した。しかし、辻元議員本人が同件について釈明するとした記者会見は当日中止となった。また28日、安倍首相が参議院決算委員会でこの疑惑に言及するなど、国政の場でも問題視され始めている。

スタジオの政治アナリストの伊藤惇夫氏は、民進党が24日付で送付した文書を問題視した。文書の最後に「メディア各位におかれては、このような謝った内容を拡散しないよう強く求めます」とあることに伊藤氏は「『報道規制してくれ』という依頼がここに込められてるとすれば、これははっきり言ってとんでもない間違いですよね」と言い、かえって報道が拡散していく可能性を指摘。「民主党時代からそうなんですが、どうもマスコミ対応が非常に稚拙なんですよね」と批判したのだ。

すると、小倉氏も「政権与党だったころ、けっこううるさかったですもんね」と振り返り、「(与党から)自分たちのこと棚に上げてって言われても仕方ないな」とコメントした。民主党といえば、かつての輿石東幹事長が意に沿わない報道機関に対し、「そんなことをやっていると電波を止めるよ。政府は電波を止めることもできる」とコメントした過去がある。
【【悲報】辻元メール、民進党のマスコミ対応に疑問の声が相次ぐ!輿石「電波を止めるぞ!」発言も wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/29(水) 00:58:27.80 ID:XBD0nHMj0

稲田朋美防衛大臣(58)が土俵際だ。国会で嘘答弁を繰り返し、大臣の椅子はもちろん、議員辞職の声も高まるばかり。しかも、辞職後の「懺悔ヌード」出版説も浮上しているのだ。

「野党の追及にボロボロでしたね。次から次へと偽証の証拠が出てきて進退窮まった感じ。『私は記憶に基づいて今まで答弁してきたということでございます』と、苦し紛れの弁明は痛々しかった」(政界ライター)

【【朗報】稲田朋美さん、ヌード写真集発売へ wwwwww【防衛大臣】】の続きを読む

1: 2017/03/28(火)11:35:10 ID:qtp
民進「安倍昭恵が寄付していないという証拠を出せ!」
菅「やってないことを証明するのは難しいんだよなぁ・・・」
民進「知らんわ籠池は嘘ついたら逮捕される証人喚問で言ったんだからほんとのことやぞ!お前らも証明しろ!」
安倍「お前らそれ辻元に言ったらどうや?」
民進「・・・えっと、で、偽証罪での告発は考えてるんですか?」

【【朗報】民進党さん、例によって特大ブーメランを放ち無事死亡 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/28(火) 22:50:45.92 ID:NLCus5yLa

アメリカ政府は、最新の情報を精査して、極最近(2017年2月)、大麻がゲートウェイ、 うつ病、精神病になる、脳に損傷を与えるなどの情報は虚偽、誤りとして ホームページから削除しました。
【DEA(米国麻薬取締局)が、大麻の誤った情報をウェブサイトから削除】February 13, 2017


DEA(米国麻薬取締局)はホームページから大麻が精神病を引き起こし、大麻が脳障害、 頸部および肺腫瘍を引き起こし、大麻の使用がゲートウェイ薬としてヘロインの 使用につながるとの主張が含まれているという主張を含んだ45ページにも渡る ステートメントを嘘と認め削除した。

After Months of Public and Legal Pressure, DEA Removes Marijuana Misinformation from Website 
【【悲報】米国政府「大麻で精神病になるとか言ったけど、あれ嘘な」】の続きを読む


このページのトップヘ