Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

映画・ドラマ

1: 2017/06/19(月)23:34:03 ID:lNH
隠れてない名作(世にも奇妙な物語スレでよくあがる回)
懲役30日
おばあちゃん
23分間の奇跡
ズンドコベロンチョ
サブリミナル
バーチャルリアリティ
夜汽車の男
理想のスキヤキ
エアドクター
ロッカー
峠の茶屋
昨日公園
罰ゲーム
美女缶
BLACK ROOM
雪山
山田祭り
誘い水
ネカマな男

TOP30
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics01.html
に入ってないやつから選んだ

【世にも奇妙な物語の隠れた名作で打線組んだ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/17(土)21:37:37 ID:7TM
本スレはニコニコで不定期に投稿されてる「時雨が立花宗茂になるようです」に登場する人物について適当に解説していくやで
「艦これ」のキャラクターが戦国時代の人物になりきる、大河ドラマ風の紙芝居や。基本的には「やる夫家康」みたいな感じをイメージしてくれればええで
NHKからは覚えの悪い九州の戦国武将をメインにやってるから、戦国ファン必見の作品や

【大河ドラマ「立花宗茂」の登場人物について解説する wwwwww】の続きを読む

1: 2017/06/15(木) 14:27:44.40 ID:CAP_USER9

女優の橋本環奈が15日、自身のTwitterを更新。ヒロインを務める7月スタートのフジテレビ系日9ドラマ『警視庁いきもの係』(毎週日曜よる9時~)の撮影クランクインを報告し、劇中での警官制服姿を披露した。

橋本は、「警視庁いきもの係クランクインしました!」とドラマのクランクインを報告。「スコティッシュフォールドのティティと一緒に」と、共演する猫を抱いた写真を投稿した。

写真は2枚公開されており、1枚目はぬいぐるみの猫、2枚目は本物の猫が橋本の腕に。2つの写真に存在する“異なるティティ”に「あれ…ティティ。どっちもティティ?笑」とおちゃめにつづっている。

披露された警官制服姿に、ファンからは「制服姿可愛い~!」「ティティ、場所変わってくださいお願いします」「今回の相方はティティだね!両方可愛すぎる」「橋本環奈ちゃんとネコちゃんの組み合わせ最高!!撮影頑張ってね!」などのコメントが殺到。

さらに「環奈ちゃんにならむしろ捕まえて欲しいです!!」「逮捕されたい」「刺激が強い…出頭します」と逮捕志願者まで続出している。


no title

no title

no title

no title

【橋本環奈、警官制服でクランクイン!逮捕されたい志願者続出 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ