Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

女子アナ

1: 2017/03/27(月) 16:40:01.50 ID:CAP_USER9

元フジテレビの加藤綾子(31)に続き、フリー転身が確実視されていた日本テレビの水卜麻美アナ(29)が、三十路を前に局アナとして人生をまっとうする腹を固めたという。 「この一報に小躍りしているのが、日テレ上層部です。ここだけの話、アナウンス部と編成幹部の人間を集めて真っ昼間から祝杯を上げたというんです。本当に嬉しかったようですね」(制作会社スタッフ)

水卜アナと言えば、毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン)で'13年から4年連続で女王の座に輝いた人気者。いまや水卜アナが番組に映り込むだけで“視聴率が1~2%近くアップする”とさえ評価されているのだ。「フリー転身話が持ち上がった頃は、それこそ入れ代わり立ち代わりで局幹部が説得に当たっていた。水卜アナも『早ければ今月中、おそくても秋までには…』と具体的な期間を示し、フリーへの思いを熱く語っていたんです。それがこの時期になかったことで、逆に関係者が拍子抜けしてしまった感じなんです」(日テレ関係者)

そもそも、水卜アナがフリー転身を囁かれた背景には、『関ジャニ∞』横山裕(35)との熱愛があった。「2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)
【【悲報】水卜麻美アナ(29)Cカップ乳が激ヤセ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 17:34:37.92 ID:CAP_USER9

 「めざましテレビ アクア」(フジテレビ)で活躍したフリーアナウンサーの牧野結美(27)が4月から関東ローカル局TOKYO MXで、看板報道番組「TOKYO MX NEWS」の新キャスターに就任する。いまやMXは不完全燃焼中の女子アナの新たな飛躍の場だ。

 牧野は同志社大学時代から「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)などで人気を博し、静岡朝日テレビでアナウンサーデビュー。“かわいすぎる地方アナ”と呼ばれ、15年に退社すると上京、フジテレビ「めざましテレビ アクア」で1年間メーンキャスターを務めた。しかし同番組をひっそりと降板、その後は目立つ活躍がなかった。

 「当時、写真週刊誌に流出した不倫ベッド写真が牧野だとされた。写真はモザイク入りで本人は局側に否定したが、この手の話はすぐネットで拡散される時代。足を引っ張られた印象は否めません」とマスコミ関係者。

 MXはキー局にはまねできないキャスティングがウリといわれ、フリーになって伸び悩む女性アナがMXで“再生”したケースも少なくない。
【牧野結美アナ(27)流出した不倫ベッド写真 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 10:06:58.87 ID:CAP_USER9

日本テレビの水卜麻美アナ(29)とフリーアナの田中みな実(30)が、あるひとりの男を巡り三角関係に陥っている――という衝撃情報が浮上している。その男とは関ジャニ∞の横山裕(35)。2015年には、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられたこともある。 「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

 すでに、この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。もし、横山が本当に水卜アナと田中の両方と付き合っているとしたら、まさに二股。自身の好感度にもつながってくる。

■共演番組がゴールデン進出も横山だけ降板

「横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という番組です。その後『――ファイトグラフ』は、『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出している。不思議だったのは『――ファイト』の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです」(放送作家)

表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったということらしい。番組がゴールデンに進出するにもかかわらず、降板するのは考えられない事態のようだ。

一方で、こんな証言もある。 「水卜アナは横山と完全に終わったそうです。昨年秋に『破局した』と関係者に報告したらしい。田中アナですが、横山は親友のひとり……。2人とも関係性を隠すことなく飲みに行くので、誤解されたのかもしれません」(民放関係者)

芸能マスコミが一気にざわついた三角関係。果たして真相は……。 
【【悲報】三角関係か!水卜麻美アナと田中みな実で、関ジャニ横山の争奪戦 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 05:04:08.17 ID:CAP_USER9

元秋田朝日放送のアナウンサー・塩地美澄が3月25日、2冊目の写真集「すきだらけ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で行い、約300人のファンが詰めかけた。 「東北No.1美女アナ」として注目され、2014年3月に同局を退社し芸能活動を開始。1年ぶりの写真集では、「表現する上で限界をつくりたくない。究極のセクシーを追い求めました」と言う通り、表紙の温泉での入浴カットから一糸まとわぬGカップのバストがこぼれそうな姿態を披露している。

その温泉は、「取材でもプライベートでも何度も行ったことがある」という秋田・仙北市の乳頭温泉郷で、同県のロケ地はすべて自らコーディネート。「撮っている時は、出ているとか出ていないという意識はありませんでした。こんもりした雪と、こんもりしたでん部をお見せすることができました」と屈託なく笑った。

ほかにも下着姿などセクシーカットが満載で、タイトルも自ら命名し「女性として、30歳を過ぎてもすきだらけなんです。女性スタッフだけの部屋で寝落ちしてしまったら、いつの間にか片乳が出ていたことがありました。それに、見た方に好きな写真がいっぱいある(好きだらけ)と思っていただけたら」とあっけらかんと説明。インターネットテレビ局「Abema TV」の「妄想マンデー」で共演していた「ピース」の綾部祐二には、「ニューヨークへのせん別としてお渡ししたら、“エロ~っ”と大絶賛をいただきました。自信を持ってお届けできます」とアピールしていた。


no title

no title

no title
【【朗報】究極のセクシー!東北No.1美女アナ・塩地美澄さん「こんもりしたでん部お見せできた」】の続きを読む

1: 2017/03/25(土) 09:19:35.84 ID:CAP_USER9

 「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサーの岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。

 2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーでは、原稿を読みながら涙声。最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができなかった。

 番組最後には「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。


no title
【【悲報】色が黒すぎる女子アナ・岡副麻希ちゃん、めざましどようび涙の卒業 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ