Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

グラドル

1: 2017/03/24(金) 23:44:32.44 ID:CAP_USER9

豊満なバストと癒し系の顔で世の男性を魅力してきた、タレント・筧美和子(23)。一度は「見てみたい」そのバストだが、23日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした史上最大の全落美ら海2時間半SP』(フジテレビ系)でポロリしてしまう珍事が発生した。

■ドッキリ企画で筧の豊満バストがポロリ
海へ落とされてしまうドッキリ企画「全落ハイサイクラシック」にベアトップのウエディングドレスを着用して出演した筧。海上に作られたセットの上で「恋ダンス」を踊ったあとに、丸太が直撃して海に落とされるというドッキリに引っかかってしまう。

「溺れる!」と叫びながら助けを求めた筧だったが、水圧によってドレスがずり下がってしまい「ヤバイヤバイヤバイ!(胸が)出てる!」とポロリに気づく。結局、谷間だけの露出で済んだ筧だったが、共演者たちは大盛り上がり。「ナイスバーディー&ナイスボディ」と高評価のようだった。

この事態にネット民は大騒ぎだ。
・筧美和子の胸すごいなー...。まじまじと見てしまった
・神企画すぎだろw 攻めすぎてる
・セクシーすぎて興奮した。あと恋ダンスがヘタすぎてワロタ
・生きててよかった

また、この放送が大反響を生んだことに対して筧は自身のツイッターで「ありがとうございます みなさんのおかげでした」とコメントしている。
【【朗報】筧美和子ちゃん(23)豊満バストをポロリ wwwwww「ヤバイ!出てる」】の続きを読む

1: 2017/03/23(木) 03:53:12.49 ID:CAP_USER9

 マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア界の“スター”を発掘する企画「ゲンセキ2017~spring~」が、23日発売の同誌17号でスタートした。読者投票で同誌の表紙と巻頭グラビアに登場する“スター”を決める企画で、同号から5週連続で候補者を紹介する。17号では、第1弾として“真っ白すぎる女子高生”がキャッチコピーの岡田恋奈さんが巻末グラビアに登場した。

 岡田さんは1998年12月11日生まれの18歳。身長169センチの長身も特徴で、グラビアには、白いビキニ、セーラー服、スクール水着などの写真が掲載された。

 同号では、女優でモデルの三吉彩花さんが表紙と巻頭グラビアに登場。石田スイさんのマンガ「東京喰種 トーキョーグール:re」が巻頭カラーを飾った。


no title

no title

【【朗報】真っ白すぎる女子高生!岡田恋奈ちゃん、白ビキニ、スク水 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/22(水) 22:40:40.64 ID:CAP_USER9

 “奇跡の38歳グラドル”として注目を浴びている、グラビアアイドル・森崎まみが自身のTwitterで21日、たわわな胸がセクシーな“パイナップル柄ビキニショット”を披露し、話題を呼んでいる。

 森崎は、「おはようございまーみ 目が痒すぎるから午前中眼科いこう」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では「一段とセクシーで可愛い」「パイナポーパイ笑」「パイナップルまみさんだぁ」などのコメントが寄せられている。

 
【奇跡の38歳・森崎まみ、ビキニショットがセクシー!パイナップルみたいなバストに熱視線 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/18(土) 18:07:45.74 ID:CAP_USER9

身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんと、実姉・黒田絢子が、「週刊プレイボーイ」14号(3月18日発売)の巻頭グラビアに登場する。黒田&天木姉妹の共演は今回が初。

「今回、初めてグラビアのお仕事をやらせていただいたのですが、ポーズひとつとってもいろいろ大変なんだなぁと実感しました。最初は緊張しましたけど、だんだんリラックスして現場の空気を楽しむことができました」(黒田)、「お姉ちゃんと一緒に仕事をするのが夢だったので、その夢が叶いました!あと、洋風のバス(お風呂)で撮影したかったので、泡風呂に入れたのも楽しかったです」(天木)と、2人とも念願が叶った喜びをコメントした。

担当者によると、2人のグラビアは「イケない美人姉妹の秘密」がテーマ。「『女子が連れて行ってもらいたいラブホテルナンバーワン』の、スウィートルームで撮影しました。対照的な姉妹のスタイルにも注目してください」とアピールした。


no title

no title

【【朗報】天木じゅん、実姉・黒田絢子との神ボディ共演が凄まじい破壊力 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/20(月) 18:26:37.87 ID:CAP_USER9

爆乳グラドル・柳瀬早紀が、DVD『やなパイ2』(イーネット・フロンティア)の取材会を15日に東京Lilyスタジオで開催した。3月23日に発売される11枚目の新作で柳瀬さんは若妻に扮しており、「私もお嫁さんになってもおかしくない年頃なんで、理想の奥さんになれたらいいなと思いながら撮影しました」と内容を紹介した。

撮影で印象に残っていることについては、「私が一生懸命に撮影しているのに、マネージャーさんがプールで逆立ちして脚だけだした“犬神家”をやってふざけていて、すごくジャマでした。私は胸が浮いてきちゃってうまく潜れないので、とてもマネができませんけど」と笑った。

100センチバストを誇る柳瀬さんだけに、ベットでジャンプをしているところでは左右のおっぱいがぶつかり合って、パチパチと音が鳴っていたそうで、「もしかしたら、DVDでも入っているかもしれないので、音にも注意して見て欲しい」とアピールした。

ツイッターに下乳にペットボトルを挟んだ“たわわチャレンジ”の動画を載せている柳瀬さんは、「簡単にやっているように見えますが、ペットボトルは重いので挟むのが大変でした。インパクトがあるので“やなパイ”ってものが分かりやすいと思うんです」とアピールした。動画の反響は「他のアイドルさんからは褒められたんですが、ファンからはいまいち」だったそうなので、次回のたわわチャレンジ第2弾は、人気絶頂のピコ太郎に便乗して、おっぱいにリンゴを挟んだOPAP(OPpai-Apple-Pai)に挑戦してみてはどうだろうか。

<プロフィール>柳瀬早紀(やなせさき)
生年月日:1988年4月23日 サイズ:T152B100W65H89
血液型:A型 出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ


画像 パケ写
no title

画像 会見の模様
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【悲報】バスト100センチ!柳瀬早紀ちゃん、おっぱいがぶつかり合ってパチパチと音が wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ