Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

坂道46

1: 2017/05/17(水) 03:47:13.19 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんが、17日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)25号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

グラビアのテーマは「夏の一時」で、秋元さんが大きめのシャツを羽織り、美脚を披露したほか、キャミソール姿の少しセクシーな写真も掲載された。また、インタビューでは仲のよいメンバーや今後の目標などについて語った。

同号は、石山り~ちさんの新連載「隕石少女 メテオガール」が巻頭カラーを飾った。24日発売の26号には、乃木坂46の3期生の山下美月さん、伊藤理々杏さん、大園桃子さんが表紙と巻頭カラーに登場する。

no title

【【乃木坂46】ちょっとセクシーに!秋元真夏、グラビアで夏の一時 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/16(火) 13:12:57.90 ID:CAP_USER9

東京・港区の中学校に勤務する27歳の教師が、人気アイドルグループ「乃木坂46」のコンサートに他人名義のチケットで入場するため、本人確認の際に偽造された学生証を提示したとして、警視庁は、この教師を偽造有印私文書行使の疑いで書類送検する方針です。

警視庁によりますと、東京・港区の区立中学校に勤務する27歳の男性教師は、今月14日、東京・渋谷で行われた「乃木坂46」の三期生が出演するコンサート会場で本人確認を求められた際、偽造された他人名義の学生証を提示したということです。

チケットには、高値での転売などを防ぐため、購入者名が記載されていて、教師は会場の入り口で本人確認を求められた際、名前はチケットの購入者に、写真は自分のものになっている偽造された学生証を示し入場しようとしたということです。

警視庁の調べに対して、この教師は「コンサートが見たくて定価のおよそ4倍の値段で、販売サイトでチケットを購入した。出品者に自分の写真を送ったところ、学生証が送られてきたので使った。偽造されたもので違法なことだと知っていた」などと話しているということです。

警視庁は、この教師を偽造有印私文書行使の疑いで書類送検する方針です。 
【【乃木坂46】ファンの教師が他人名義のチケットで入場するため、本人確認の際に偽造された学生証を提示か wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/15(月) 07:33:05.16 ID:CAP_USER9

 大ヒット中の乃木坂46の白石麻衣(24)の写真集「パスポート」(講談社)が1万部増刷され、累計発行部数21万部に達した。

 同書は白石がメンバーで初めてランジェリー姿を解禁したことでも話題で、スタイリッシュな完成度の高さで女性ファンからも支持されている。

 2月に発売以来重版を繰り返し、4月には20万部を突破。女性ソロ写真集として21世紀最大のヒットを飛ばしている。

 講談社の販売担当者は「写真集はだいたい1カ月程度で売り上げが落ち着くのですが、『パスポート』は売れ行きが全く落ちず、どこまでいくのか未知数」とコメント。勢いはまだまだ続きそうだ。


no title

【【乃木坂46】白石麻衣、ランジェリー姿を解禁した写真集が女性ソロ作品として21世紀最大のヒット wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ