プロ野球タイムズ【野球まとめ】

プロ野球ニュース、試合結果、スコア速報、選手の移籍情報、ファンの反応
NPB、MLB、WBC、侍JAPAN、高校野球・・・野球まとめブログです~!

乃木坂46・欅坂46

1: 2017/10/04(水) 14:38:36.26 ID:CAP_USER9

乃木坂46の松村沙友理(25)がファースト写真集(タイトル未定・小学館)を12月12日に発売することが4日、分かった。

松村は2011年の1期生オーディションに合格し、主要メンバーとして活躍。アイドル活動だけでなくファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、映画「あさひなぐ」にも主要キャストとして出演している。

そんな松村の初写真集の舞台は本人が「憧れていた」というハワイ・オアフ島。「CanCam」プロデュースのもと、ビーチやプールで貴重な水着ショットや、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレス姿を披露。乃木坂イチの“食いしん坊”と呼ばれる松村らしい、ハワイグルメも収められた“さゆりん”の魅力がたっぷり詰まった一冊となっている。

また、特典としてA2ポスター(全4種からランダム1枚)が封入されている

松村は4日に更新したブログで「今の私が詰まっています。(中略)綺麗にみせようとも見た目で取り繕うこともしないそのままの自分がいてなんて言うか…心を撮られている気持ちになりました。(中略)早くお見せしたい気持ちもあるし恥ずかしい気持ちもあります。いや、恥ずかしい気持ちの方が強いかな?笑 なんたってお尻もいっぱい撮られちゃったので。笑」と感想をつづった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/785995/

no title

no title

no title

【【乃木坂46】松村沙友理、初写真集で夢だったウエディングドレス姿を披露 www】の続きを読む

1: 2017/10/04(水) 23:22:43.25 ID:CAP_USER9

欅坂46人気メンバー「病的ヤセ」の衝撃......心配広がる「過去の活動休止」と頭髪にまで影響が......?

アイドルグループ・欅坂46の人気メンバー、今泉佑唯の「容姿」が話題となっている。欅坂46といえば、今大人気の乃木坂46に並ぶ「坂道グループ」として大きな注目を集めているが、今泉はその中でもキュートなルックスで、中心となる平手友梨奈らと並ぶ人気メンバーで、握手会では特に人気だとのことだ。

そんな今泉が、ネット上で今大きな注目を浴びている。それが「激ヤセ」だ。「今泉さんのブログにUPされた画像などを見る限り、確かに頬がこけているようには見えますね。デビュー時の写真と比較してもかなりやせたように見えます。

まあ、画像は目が大きく見える修正がほどこされているようですし、それで余計に頬が細く見えている部分もあるかもしれませんが、ネット上では『病的』『ちょっと怖い』『不健康』『もっと食え』とかなり心配されていますよ。多忙な日々とストレスが原因では、という声もあります。髪も薄くなったのでは、という指摘も」(記者)

確かにブログの画像を見る限りではかなりやせているがわかるが、今時のアイドルと考えればこのくらいは......と考えることもできる。もちろん、過度なダイエットなどがあるなら心配だが......。

ただ、今泉に対しここまで心配の声が多いのには、別の理由もあるようだ。「今泉さんは、今年4月から8月までの4カ月間『体調不良』を理由に活動を休止していました。最近になってようやく復帰したわけですが、それからこの痩せ方ということで、大きな不安が渦巻いているということでしょう。ともかくもう少し太ったほうが、女性としても魅力的のようにも思えるんですがね」(同)

人気アイドルだけに多忙を極め、ハードワークの果ての活動休止だった、という声が多い。もう少し身体に余裕がないと、また体調を崩すのでは......そう心配する声が多いのは自然だ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4494.html
【【欅坂46】今泉佑唯、病的ヤセの衝撃!頭髪にまで影響が www】の続きを読む

1: 2017/10/03(火) 04:09:05.29 ID:CAP_USER9

乃木坂46齋藤飛鳥のワキが「ジョリってる」なら、自己処理なんてムリ!!アイドルのワキ事情がしんどい

ノースリーブを着て、ワキの下が見えるポージングでの写真をSNSなどにUPするのは危険である。ワキ部分をいくらでも拡大してまじまじ見られたら、ワキ毛の処理の甘さがバレてしまう。とはいえ一般女性よりずっとそのリスクを背負っているのが、歌って踊るタイプのアイドル。音楽番組に出演して、ノースリーブ衣装で腕を大きく振り上げる振り付けをしようものなら、その一瞬を静止画として切り取られて拡大され、「美ワキ」「汚ワキ」等の勝手な批評をされるからである。

最近では乃木坂46・齋藤飛鳥(19)を「ワキ毛の処理が甘い」「“ジョリ”っている」などとファンが揶揄している。かなり気持ち悪い現象だが、ネット掲示板にはダンスの振りでワキが露わになった齋藤の画像が貼られ、おそらくワキ毛の処理などしたこともないであろうユーザーが好き放題に罵ったり「かえって興奮する」とコメントしたりしている。

NMB48の市川美織(23)は、以前、ワキ毛ばっちり見える状態でライブをしてしまい、公演中に気が気でなかったと明かしたことがある。「夜中(にワキ毛を)剃っても、次の日の昼には絶対生えてます」「その日もちゃんと剃ったんです」とも話している。

HKT48の指原莉乃は、番組で「AKBは劇場公演で、すごく近い距離でコンサートを毎日やっているので、ファンの方から事務所に苦情の連絡が来たりするらしいです。『○○ちゃんはワキ毛が生えてるので注意してあげてください』みたいな感じで」と告白している。アイドルのワキ毛処理が甘いことを「アイドルらしくない」として許せないファンもいるようだ。しかし永久脱毛は金銭的負担が大きいうえに時間もかかる。指原も「今でこそメンバーも気をつけて脱毛に行くようにしてますけど、昔はお金がなくて行けなかった」と話している。

ネット掲示板には数多くのアイドルの“ワキ写真”がアップされ、ワキ毛の処理が甘いアイドルが晒されてきた。ワキ毛は、思春期を迎えれば誰しもに生えるもの。ワキのジョリジョリやブツブツはアイドルだけでなく、多くの女性を悩ませている問題だ。ネットでワキを晒されたアイドルは、とても恥ずかしい思いをしたかもしれないし、嫌悪感でいっぱいになったかもしれない。女は(首から下、陰毛以外は)毛が生えていない状態がベスト、という暗黙の了解が、このどうしようもなく気持ち悪い事態につながっている。

ワキ毛の濃さにかかわらず、完璧な自己処理というのは難しい。カミソリや毛抜きで自己処理をした場合、正しい処理方法やケアをしないと“埋もれ毛”がブツブツ目立ったり、皮膚が荒れてしまい毛はないのに黒ずんで見えたりする。現時点で一番良いのはやはり、専門家に専門施設で処理してもらうことなのだろう。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_53911/
【乃木坂46・齋藤飛鳥、NMB48・市川美織のワキがジョリってる!ネットでワキを晒されるアイドル達 www】の続きを読む

1: 2017/10/03(火) 22:37:52.86 ID:CAP_USER9

「立憲民主党」を立ち上げた枝野幸男氏の、とある一言に注目が集まっている。1人カラオケで、欅坂46の歌を歌いたいというのだ。産経新聞2017年10月2日付朝刊(15版)によると、枝野氏は1日に民進党本部を離れた後、「1人カラオケに行きたいよ。(欅坂46の)『不協和音』を歌うんだ」と周囲に漏らしたという。

■「仲間からも撃たれると思わなかった」

「不協和音」は欅坂46の4枚目のシングルで、2017年4月5日にリリースされた。作詞は秋元康さんが手掛けている。

歌詞には、枝野氏の心境や現在の政局とも解釈できる言葉が並ぶ。「仲間からも撃たれると思わなかった」「僕には僕の正義があるんだ」「君はYesと言うのか軍門に下るのか」

10月2日夜の「報道ステーション」(テレビ朝日系)では、枝野氏へ「(「不協和音」の)1番好きな歌詞」を問うインタビューシーンが放送され、枝野氏は「一度妥協したら死んだも同然」と答えていた。

乃木坂46「インフルエンサー」をテーマ曲にしたことも

枝野氏はアイドル好きとして知られるが、ツイッター上には驚きの声とともに、「歌詞がここんとこの予言なんじゃないかというくらい」「『不協和音』になる事を恐れず、リベラルの王道を堂々と歩んでほしいです」「今の政界を考えると不協和音の歌詞に近い状況だなと改めて思いました」など、「不協和音」の歌詞とぴったりだとする感想もつぶやかれた。

また今年8月の民進党代表選挙の際には、テーマ曲に乃木坂46の「インフルエンサー」を掲げていた。「存在するだけで影響与えてるインフルエンサー」という歌詞に重ね、「存在することが影響を与えられるような政治家、リーダーになりたいという思いはある」ことを、8月21日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系)で明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000014-jct-soci


no title

【欅坂46の歌詞が政局とピッタリ!立憲民主党・枝野幸男が熱唱か www】の続きを読む

1: 2017/10/02(月) 10:40:02.06 ID:CAP_USER9

有吉としては通常運転のはずが、まさかの炎上事態!?

9月25日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演した乃木坂46・生駒里奈に番組MCの有吉弘行が毒舌を浴びせる一幕があり、乃木坂ファンの反感を買ってしまったようだ。番組ではゴルゴ松本や鈴木亜美、EXILETHESECONDの黒木啓司、NESMITHらが激辛カレーに挑むVTRを放送。そのVTR終了後にスタジオでその様子を見ていた生駒は「唐辛子がダメなので今、胃が痛いです。見てるだけで胃が痛くて…」と、コメント。これを受け、MCの有吉は話を広げようと番組では大食いチャレンジ企画も目玉なこともあり、「よく食べそうじゃん、若いし!どう、量は?」と質問。生駒は「あんまり食べられない」と激辛も大食いもどちらもNGと返答した。と、有吉は「じゃあ何ができるんだお前は?」と、真顔で突っ込んだ。スタジオでは笑いが起こったが、生駒は有吉の指摘を真に受け、困惑した感じで苦笑いするしかなかった。

そのため、ネット上では「有吉だってスタジオで辛口発言してるだけで、何もしていないのでは?」「乃木坂を悪く言うな」「じゃあ大食いと辛口が好きなメンバーをキャスティングすればよかったのでは?」と批判が集中する形となってしまった。

「有吉といえば、かつて、乃木坂の公式ライバルであるAKB48の冠番組『有吉AKB共和国』(TBS系・16年終了)で6年MCを務め、AKBメンバーたちを面白くイジった。毒舌で再ブレイクした有吉としてはその延長線上でイジっただけなのに、乃木坂ファンは驚いてしまったようです」(エンタメ誌ライター)

が、今回のやりとりに対し「有吉に感謝すべき」との声もチラホラあった。

「『有吉AKB共和国』で見せたイジりの中には本来アイドルにぶつけるべきでないコメントもありましたが、そこで輝き、スポットが当たったメンバーもいるのは事実。番組開始当初は有吉のMCを嫌っていたAKBファンも次第にアンチは減り、いつしか暴言をファンたちも感謝していました。一方、清楚なイメージが強い乃木坂も、グループの冠番組でなく、外部の番組に出るとまだ静かな印象があります。共演者もその清楚イメージを守ろうとそう厳しくツッコむこともなかった。そんな中、有吉は乃木坂を特別扱いしなかったんですから、これを愛のムチととらえて頑張ってほしいと考えるファンもいるようですね」(アイドル誌ライター)

女性グループアイドル界では頭一つ抜けている乃木坂だが、ゴールデンのバラエティ番組で見る姿はそれほど多くなく、最近やっと増え始めたのが現状。有吉の毒舌をサラリとかわせるようなバラエティ対応力を会得することも乃木坂メンバーにとっての今後の課題か?

http://news.livedoor.com/article/detail/13691825/
【【乃木坂46】生駒里奈に有吉弘行が何ができるんだよ!毒舌でファン騒然 www】の続きを読む


このページのトップヘ