Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

アイドル

1: 2017/05/16(火) 14:35:18.26 ID:CAP_USER9

HKT48/STU48の指原莉乃が、23日発売のファッション誌「CanCam」7月号に初登場、初の表紙を飾ることがわかった。

表紙撮影の前に「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原。撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」と終始心配そうにキョロキョロ。

それでもさすがの貫禄、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で現場を魅了。「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」と感想を語った。


◆指原莉乃のInstagramの秘密に迫る

今号の大特集は「インスタの女王になりたい!?」。半年前から始めたばかりにもかかわらず、フォロワーが29万人超えの指原のInstagramの秘密を大解剖。付録の「星型自撮りライト」も指原に実際に使ってもらう様子にも密着した。

また、指原の表紙撮影の模様は、15秒のテレビCMとして23日からフジテレビ系「めざましテレビ」の小学館提供枠で放送される。



「CanCam」7月号表紙 指原莉乃
no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

【【HKT48】指原莉乃、いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑) wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/16(火) 16:49:55.09 ID:CAP_USER9

5月15日に放送された『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』(テレビ東京、毎週月曜28:00~)に、SKE48に年間120万円使う31歳男性が登場した。

この番組は、同局にて毎週水曜21時から放送中の『家、ついて行ってイイですか?』の傑作選。終電を逃した人にタクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く“完全素人ガチバラティ”だ。

この回で、スタッフが鶯谷駅でインタビューを行っていたところ、コンビニの前で寝ている男性を発見。家がすぐそこだと言うので、タクシー代ではなく「コンビニにあるもの何でも買いますんでついて行ってイイですか?」とお願いすると、男性は快く承諾。男性の名前は、前本浩史さん。広島出身で、就職と同時に上京し、通信建設業で働いているという。

そんな前本さんの1Kで家賃9万円だという家に到着し、靴箱の中を見せてもらうと、SKE48のCDを大量に発見。同じ曲を複数枚購入し、布教のために会社の同僚に配っているという。

AKBグループは6年ほど前から好で、推しているメンバーは松井珠理奈だそう。

AKB48選抜総選挙のために貯金しているという前本さん。貯めたお金は松井を1位にするために使うと話し、総選挙の投票権がついたCDを300枚注文。「アイドルの語源って“偶像”なので、スキャンダルを売りにしている指原(莉乃)さんには負けてほしくない」と熱弁。

さらに、「彼氏がいたとしても、バレなければ良い。アイドルという偶像を持っている間は、何も私生活を見せずにアイドルアイドルしていて欲しい。そういう人が好きです」と語った。

スタッフが「どれぐらいの額を松井さんに(使った)?」と聞くと、前本さんは「月2~30万円の給料の内、10万円。年間120万円」と答え、「仕事が辛くて、くじける事もあるんですけど、珠理奈も頑張っているので、頑張ろうと思いますね」と、松井が生きがいになっていると告白。

しかし、続けて「複雑ですよね。もし1位になっちゃったら、燃え尽きちゃうかもしれない。1位獲っちゃって“この年で辞めます”って言われたら、何もなくなっちゃう。2位とかで“来年も頑張ります”って言われたら、“じゃあ俺も頑張ろう!”って思いますね。働く、生きていく原動力なので、珠理奈依存」と、最後まで愛をアピールしていた。
【【悲報】松井珠理奈を1位にするために!SKE48に年間120万円使う31歳男性 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/17(水) 03:47:13.19 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんが、17日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)25号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

グラビアのテーマは「夏の一時」で、秋元さんが大きめのシャツを羽織り、美脚を披露したほか、キャミソール姿の少しセクシーな写真も掲載された。また、インタビューでは仲のよいメンバーや今後の目標などについて語った。

同号は、石山り~ちさんの新連載「隕石少女 メテオガール」が巻頭カラーを飾った。24日発売の26号には、乃木坂46の3期生の山下美月さん、伊藤理々杏さん、大園桃子さんが表紙と巻頭カラーに登場する。

no title

【【乃木坂46】ちょっとセクシーに!秋元真夏、グラビアで夏の一時 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ