プロ野球タイムズ【野球まとめ】

プロ野球ニュース、試合結果、スコア速報、選手の移籍情報、ファンの反応
NPB、MLB、WBC、侍JAPAN、高校野球・・・野球まとめブログです~!

アイドル

1: 2016/06/08(水) 09:19:46.58 _USER9
SKE48松井珠理奈(19)が、連続ドラマで初めて主演を務めることが7日、分かった。 TBS系ドラマ「死幣」(来月13日スタート、水曜深夜0時10分)で、人が死んでいく姿が見えてしまう予知能力を持つ女子大生、南由夏を演じる。

ドラマはホラーサスペンス作品。 「死幣」と呼ばれる「呪われた1万円札」を手にした同じゼミ生が、次々と不可解な死を遂げていく。 他人の死を予見できる由夏は、戸次重幸(42)が演じる刑事の若本と「死幣」の謎に迫っていくが、 やがて由夏にも呪いが迫ってくるというスリリングな展開が見どころになる。

松井は「ホラーが一番苦手です」と言うが「このドラマのセンターだと思って頑張ります!」と意気込んでいる。

同ドラマ放送枠は現在、「毒島ゆり子のせきらら日記」が放送され、主演の前田敦子(24)のセクシーな演技が話題になっている。 松井は「大先輩の枠を引き継ぐということで、前田さんには、アドバイスと励ましをいただきました」という。 松井は、同局系で放送中の連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(金曜午後1 0時)に出演中。 中谷美紀(40)が演じているヒロインの高校時代を、黒髪にセーラー服というみずみずしい姿で演じ、女優としても注目され始めている。

ゼミの教授を筧利夫(53)が演じるほか、葉山奨之(20)中村ゆりか(19)西田麻衣(27)白洲迅(23)山田裕貴(25)吉岡里帆(23)らが出演する。


TBS系ドラマ「死幣」(来月13日スタート、水曜深夜0時10分)
bd2ff0d0.jpg


no title

ad0642e4.jpg


ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」SKE48松井珠理奈
e8f35b0b.jpg


882e431e.jpg


【【SKE48】松井珠理奈、連ドラ初主演「センターだと思って頑張ります!」】の続きを読む

1: 2016/06/07(火) 21:51:00.17 _USER9

「ホントもう外タレ」BABYMETALの東京ドーム2DAYS発表にネットも震撼

◆『BABYMETALが東京ドーム2DAYS!』

 3度目となるワールドツアー『BABYMETAL WORLD TOUR 2016』を敢行し、現在ヨーロッパツアー中のBABYMETAL。彼女たちの勢いがすさまじい。 ツアーファイナルとして9月19日に東京ドームでの公演が予定されているが、9月20日にも同所で追加公演を行うことを発表。東京ドーム2DAYSとなることが明らかとなった!

◆『ホントもう外タレ』

 公演タイトルは『BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND - METAL RESISTANCE ? RED NIGHT & BLACK NIGHT』となり、 両日合わせて11 万人を動員するBABYMETAL史上最大のワンマンライブとなる予定。 チケット先行予約の段階で予定数を大幅に超える申し込みがあったことを受け、急遽追加公演が決定したようだ。

 ネット上では初日のチケットを取れなかったファンが歓喜の声をあげているが、 それよりも“東京ドーム2DAYS”という一部のトップアーティストだけしか成し得ることができない快挙に対する驚きの声が多くみられ、
「そんなに凄いことになってるのか」「福山先輩に並んだ」「ホントもう外タレ」など驚きの声で賑わっている
(「東京ドーム2days」はTwitterでもトレンド入りしている)。

 大注目となりそうなBABYMETALの東京ドーム2DAYS公演。 追加公演のチケットは6月3日18時よりオフィシャルメンバーズサイト会員先行にて受付スタート、一般発売は8月27日となる。


<BABYMETALの参考動画>
BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA


BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TZRvO0S-TLU


BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zTEYUFgLveY


(※BABYMETALが米人気トーク番組で『ギミチョコ!!』披露)
https://www.youtube.com/watch?v=rZApf9c8Tes


>>1万2000人熱狂の日本人初となるBABYMETALの英ウェンブリー公演ダイジェスト)
https://www.youtube.com/watch?v=KbJOvzyLv6U

【【BABYMETAL】東京ドーム2DAYSという一部のトップアーティストしか成し得えない快挙にネットも震撼!】の続きを読む

1: 2016/06/12(日) 21:35:24.16 _USER9

 元AKB48の高橋みなみ(25)が12日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、板野友美(24)が「異端児だった」とぶっちゃけた。

 高橋は磯野貴理子から「言うこと聞かないこはいた?」と直球で聞かれた。「ぶっ込みますね」と高橋は驚きつつも「板野友美さんは異端児でしたね」とグループを卒業した板野の名をあげた。

 当初は黒髪が義務だったが板野は突然、金髪にして現れたそうで、板野は「私の見せ方コレなんです」と平然としていたという。

 高橋は特段厳しく注意もできずうらやましく見ていたことを明かした。 
【【元AKB48】高橋みなみ、板野友美は異端児だった!黒髪が義務なのに突然金髪に・・・】の続きを読む

1: 2016/06/12(日) 17:31:40.60 _USER9
no title


 6月9日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に指原莉乃(23)が出演。この日、自らの野宿生活の様子を撮影した動画をネットに公開し、話題になっている”野宿家”のカメ五郎(28)がゲスト出演した。 「月に最低でも1回、短くても5日は野宿をしたい」と言うカメ五郎に、指原が「なんでそもそも野宿に目覚めたんですか?」と質問。カメ五郎は、以前は普通の登山やキャンプをしていたが、最終のバスを逃してしまい帰れない状況になってしまった際に、もともと持っていた、山菜やサバイバルの知識で「余裕だろ!」と、野宿を始めたところ、火は起こせないわ、食べ物は簡単に手に入らないわという、ふんだりけったりの結果に終わり、リベンジしたところ野宿にハマったという。

 それを聞いた指原が「でもそしたら、タレントさんの事とかもあまり知らないですか?」と質問。カメ五郎は「あぁ……そうですね」と詰まったように答えた。そこでアンタッチャブルの山崎弘也(40)が「え、ちょっと待って(自分のこと)知ってます?」と聞くと、カメ五郎が「あ!」と頷くと山崎は「よかったー」と安堵した様子を見せた。

 続けて、指原が心配そうに「私、大丈夫ですか?(知っていますか?)」と聞くと、カメ五郎は困惑した様子で言葉を詰まらせた。さらに山崎が「AKBは知ってる?」と聞くとカメ五郎は「えっ?」と初めて聞いた単語だというような顔をしたために、スタジオは「えー!」という驚きの声に包まれた。指原は「私のことは知らないって人はもちろんいっぱい出会いますけど、AKBを知らないって人にそもそも出会った事がなかった」と驚いた様子を見せていた。

 「カメ五郎は、ニコニコ動画に2010年頃から動画を投稿し始め、話題になりました。山菜や自分で捕まえた動物を調理して食べるなど、ワイルド過ぎる野宿生活の様子が、人気の理由です。2012年には『今夜野宿になりまして』というテレビ番組にレギュラー出演もしていました」(IT系ライター)――ネットに動画を投稿できるのに、AKB48を知らないというのは驚きだが、世の中にはいろんな人がいるようだ。 
【【HKT48】指原莉乃「AKB48を知らない男」の存在に驚愕!】の続きを読む

1: 2016/06/12(日) 15:13:18.98 _USER9
今年3月に「AKB48」を卒業した演歌歌手の岩佐美咲が11日、自らバスガイドを務めるバスツアーを行い、東京・港区の東京タワーでファンと親交を深めた。

この日のイベントは、昨年1月にリリースされた、岩佐にとって通算5枚目のシングル『ごめんね東京』の購入者特典として企画されたもの。 当日は、約1万通の応募の中から抽選で選ばれた60人のファンが2回に分かれて参加した。

ツアーは、岩佐の所属レコード会社である徳間ジャパンコミュニケーションズの本社がある渋谷のビルの前からスタート。 岩佐は、自ら選んだというバスガイドのコスチュームでファンと一緒にバスに乗り込むと、 「本日はバスツアーということで、バスガイドを務めます岩佐美咲です」とニッコリ。

続けて、「今から『ごめんね東京』にちなんで、東京を代表する場所、東京タワーに向かいます。 30分少々で着きますが、道中を楽しんでください。(ツアーは)2時間半ほどを予定しています。 短い時間ですが、最後まで楽しんでください」と呼び掛けた。

さらに、「今日は、表向きはバスツアーになっていますが、裏テーマがありまして、全員参加型のクイズ大会です。 あらゆるところで私がクイズを用意していますので、分かった方は挙手をお願います」と話した。

ツアーのバスの中では、東京タワーに関するクイズや自身のプロフィールなどのクイズを出題し、 正解者には包装に岩佐の写真がプリントされた「わさみんオリジナルプチお菓子」を次々とプレゼント。 東京タワーに到着後も引き続き、岩佐自ら先頭に立って展望台フロアをクイズを交えながら案内した。


f4289538.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=RcRw8Z-RDIk


岩佐美咲 無人駅

https://www.youtube.com/watch?v=5r8GNLfdO1U


岩佐美咲 - いい日旅立ち

【【元AKB48】岩佐美咲がバスガイドに!バスツアーでファンを東京タワーに招待】の続きを読む


このページのトップヘ