プロ野球タイムズ【野球まとめ】

プロ野球ニュース、試合結果、スコア速報、選手の移籍情報、ファンの反応
NPB、MLB、WBC、侍JAPAN、高校野球・・・野球まとめブログです~!

アイドル

1: 2017/10/04(水) 14:38:36.26 ID:CAP_USER9

乃木坂46の松村沙友理(25)がファースト写真集(タイトル未定・小学館)を12月12日に発売することが4日、分かった。

松村は2011年の1期生オーディションに合格し、主要メンバーとして活躍。アイドル活動だけでなくファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、映画「あさひなぐ」にも主要キャストとして出演している。

そんな松村の初写真集の舞台は本人が「憧れていた」というハワイ・オアフ島。「CanCam」プロデュースのもと、ビーチやプールで貴重な水着ショットや、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレス姿を披露。乃木坂イチの“食いしん坊”と呼ばれる松村らしい、ハワイグルメも収められた“さゆりん”の魅力がたっぷり詰まった一冊となっている。

また、特典としてA2ポスター(全4種からランダム1枚)が封入されている

松村は4日に更新したブログで「今の私が詰まっています。(中略)綺麗にみせようとも見た目で取り繕うこともしないそのままの自分がいてなんて言うか…心を撮られている気持ちになりました。(中略)早くお見せしたい気持ちもあるし恥ずかしい気持ちもあります。いや、恥ずかしい気持ちの方が強いかな?笑 なんたってお尻もいっぱい撮られちゃったので。笑」と感想をつづった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/785995/

no title

no title

no title

【【乃木坂46】松村沙友理、初写真集で夢だったウエディングドレス姿を披露 www】の続きを読む

1: 2017/10/04(水) 18:34:27.08 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・NMB48の山本彩が、2ndアルバム『identity』発売日の4日、東京・タワーレコード渋谷店にサプライズで登場。エプロンをまとい店員として、自身のアルバムを購入したファンに“神対応”で接客した。

突然の山本の登場に、店内は騒然。アルバム展開コーナーに居合わせたファンと会話を楽しみ、レジに入っては購入者に声をかけながら直接アルバムを手渡し、購入特典のプレゼント抽選会場でも笑顔で対応した。幸運にも山本からアルバムを受け取った女性ファンは、突然のサプライズに涙を浮かべるほど感激していた。

自身も頻繁にタワレコに通い、「新しいアーティストさんや楽曲を見つけたり、勉強になる楽曲を聴いたりして、気づいたら何時間もいることもあります」という山本は、同店のエプロン姿に「憧れていたので、うれしかったです!」と感激。「実際に手に取っていただくところ見ることができ、すごくありがたみを実感できました」とファンとの直接の触れ合いの機会を喜んだ。

1年ぶりとなるアルバムについて「ライブでの構成や見え方を意識して作りました。昨年の1stアルバムとそのツアーを通して学んだことが、生かされていると思います。楽しい感じやじっくり聴かせる曲など、さまざまな世界観を感じていただける曲が並んだアルバムになりました」と胸を張る。

同作には、日本を代表する作詞家・阿久悠さんが遺した未発表の歌詞に、いきものがかりの水野良樹が曲をつけた「愛せよ」も収録する。「この曲の歌い手として、水野さんからご指名をいただきました。シンガソングライターとして、歌声を求めてくださったことはとても光栄です。レコーディングの際に阿久悠さんの直筆の原稿用紙を見せていただき、大きな責任感を持って収録に臨みました」。

アルバムを引っさげ、今月20日から全国ツアーもスタート。NMB48としての活動、女優としてNHKドラマ『植木等とのぼせもん』(毎週土曜後8:15)への出演など多忙な日々を過ごすが、「早くやりたくて楽しみ」というライブにも全力投球する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000331-oric-ent

no title

【【NMB48】山本彩、サプライズ接客で神対応!タワレコ店員に扮しアルバムをファンに手渡し www】の続きを読む

1: 2017/10/04(水) 23:22:43.25 ID:CAP_USER9

欅坂46人気メンバー「病的ヤセ」の衝撃......心配広がる「過去の活動休止」と頭髪にまで影響が......?

アイドルグループ・欅坂46の人気メンバー、今泉佑唯の「容姿」が話題となっている。欅坂46といえば、今大人気の乃木坂46に並ぶ「坂道グループ」として大きな注目を集めているが、今泉はその中でもキュートなルックスで、中心となる平手友梨奈らと並ぶ人気メンバーで、握手会では特に人気だとのことだ。

そんな今泉が、ネット上で今大きな注目を浴びている。それが「激ヤセ」だ。「今泉さんのブログにUPされた画像などを見る限り、確かに頬がこけているようには見えますね。デビュー時の写真と比較してもかなりやせたように見えます。

まあ、画像は目が大きく見える修正がほどこされているようですし、それで余計に頬が細く見えている部分もあるかもしれませんが、ネット上では『病的』『ちょっと怖い』『不健康』『もっと食え』とかなり心配されていますよ。多忙な日々とストレスが原因では、という声もあります。髪も薄くなったのでは、という指摘も」(記者)

確かにブログの画像を見る限りではかなりやせているがわかるが、今時のアイドルと考えればこのくらいは......と考えることもできる。もちろん、過度なダイエットなどがあるなら心配だが......。

ただ、今泉に対しここまで心配の声が多いのには、別の理由もあるようだ。「今泉さんは、今年4月から8月までの4カ月間『体調不良』を理由に活動を休止していました。最近になってようやく復帰したわけですが、それからこの痩せ方ということで、大きな不安が渦巻いているということでしょう。ともかくもう少し太ったほうが、女性としても魅力的のようにも思えるんですがね」(同)

人気アイドルだけに多忙を極め、ハードワークの果ての活動休止だった、という声が多い。もう少し身体に余裕がないと、また体調を崩すのでは......そう心配する声が多いのは自然だ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4494.html
【【欅坂46】今泉佑唯、病的ヤセの衝撃!頭髪にまで影響が www】の続きを読む


このページのトップヘ