Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

女優

1: 2017/04/24(月) 16:09:34.96 ID:CAP_USER9

女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ。



no title

【【悲報】宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/25(火) 20:19:33.84 ID:CAP_USER9

今月15日・16日と二夜連続で放送された松嶋菜々子(43)主演のスペシャルドラマ、『女の勲章』(フジテレビ系)の視聴率が、それぞれ8.1%・6.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区・以下同)だったことがが発表され、芳しくない結果に注目が集まっている。

本作は『華麗なる一族』(TBS系)や『白い巨塔』(フジテレビ系)といった人気ドラマ作品の原作手掛けた、小説家の故・山崎豊子氏の作品。戦後、服飾の世界で生き抜くヒロインと、彼女を取り巻く男女の物語が描かれている。松嶋を主演に据えた同作であったが、蓋を開けてみると見事な大爆死となったようだ。裏番組では、15日にKAT-TUN・亀梨和也(31)主演の『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)が12.0%、16日に長谷川博己(40)主演の『小さな巨人』(TBS系)が13.7%を記録している。

かつては『救命病棟24時』(フジテレビ系)や『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の人気を支えた“ヒット作女優”であった松嶋だが、このところ視聴率不振が目立っている。昨年主演をつとめた『営業部長・吉良奈津子』(フジテレビ系)でも、一時視聴率が5%台を記録するなど、視聴率女王の異名はもはや過去のものとなっているようだ。

こうした悲惨な結果の連続に、周囲からは「視聴率はとれない」という烙印が押されているようで、関係者の間では救いようがない状態なのだという。

「松嶋は典型的な“強気”の女優で、現場からの評判がよくありませんでした。もともとギャラが高く設定されていたり、リハーサルの段階においても代役に『自分より見劣りする人物を出すこと』という無茶ぶりを要求することがあったとか。これらは松嶋というより、事務所の意向とも言われていますが、こうした経緯もあり今後バッサリ切り捨てられる可能性もあります。お高くとまっていられる状況ではないはずです」(芸能関係者)

もはや女優活動の継続には、番宣時に積極的にバラエティに出演するなど、砕けた一面を見せるなどの違う方法をとるより他ないのかもしれない。


■役者としての地盤が弱い夫・反町隆史

一方で、夫の反町隆史(43)の俳優活動は比較的順調のようだ。レギュラードラマ『相棒season15』(テレビ朝日系)が終了したが、『season16』の続投も確実だと言われている。一部報道では、次の相棒には元SMAPの稲垣吾郎(43)が抜擢されるとも言われていたが、劇場版がヒットしたこともあり評価を変えたとも言われている。しかし『相棒』くらいしか代表作がない反町にとっては、まだまだ綱渡り状態が続いているようだ。

「役者としての地盤をしっかりと固めるため、一部では松嶋との夫婦共演に打って出るのではとも言われています。CMなど夫婦制をアピールできる映像で、イメージを一新する手を双方の事務所で考えているようです」(前出・芸能関係者)

思えば夫妻の出会いのきっかけは、1998年に反町が主演した『GTO』(フジテレビ系)での共演だ。これまで公私混同を避けてきた二人なだけに、共演が実現すれば新たな一面が見えるきっかけとなるかもしれない。
【松嶋菜々子が夫婦共演へ?強気女優が大コケ連発ですがる苦肉の策 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/23(日) 07:32:28.27 ID:CAP_USER9

男性ホストから現金3万円をだまし取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)の釈放から一夜明けた22日、彼女の“質素な”生活ぶりが明らかになった。副都心の高級マンションに住みながら、近所では部屋着で頻繁にコンビニ弁当を購入する姿が目撃されていた。ホストクラブに通いつめ、一晩で何十万円も浪費した豪遊ぶりとはあまりに対照的で、最近は金銭的に苦しかったようだ。

ホストに熱を上げる豪遊ぶりとは裏腹な生活実態が判明した。

杏里は今月18日、交際のあった30代のホストへの恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕され、20日に送検。東京地検が勾留請求したが、東京地裁に却下され、21日夕、スエットにサンダル姿で釈放された。

近隣のコンビニ店員によると、杏里は普段から釈放時と似た部屋着姿でたびたび来店していたという。昼や夕方に弁当などの食事やタバコを購入し、1人で来店するときもあれば、女友達と一緒のときもあったという。最後に目撃したのは3月ごろ。店員は「男性と一緒にいるのは見たことがない。特に変わった様子も感じたことはない」と証言した。

杏里は、2013年に母親の女優、坂口良子さん(享年57)を病気で亡くしており、母の遺産を食いつぶしてホストクラブに通いつめ、500万円近い借金を抱えたと報じられている。昨秋、ANRI名義でセクシー女優に転向したが、理由は借金苦ともいわれた。

サンケイスポーツの取材で、最近は交際相手が勤める東京・歌舞伎町のホストクラブに通い、高級シャンパンを入れるなど豪遊ぶりが明らかになっている。

杏里の住まいは東京副都心の高級タワーマンション。不動産関係者によると、単身者がこのエリアのタワーマンションに住む場合、30平方メートルタイプで分譲では3000万円が相場、賃貸では月15万円ぐらいという。

ホスト通いに高級タワーマンション住まいからはかけ離れた、コンビニ弁当を買う庶民的な食生活。豪遊のための節約だったのだろうか。杏里はこの日までに自宅マンションには帰宅していないとみられる。


★事件

警視庁新宿署によると、杏里は東京・歌舞伎町のホストクラブに勤める30代の交際相手に金を借りようとして断られ、今月18日に会員制交流サイトを通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を要求。同日夜に新宿区内の路上で2人は待ち合わせをし、ホストが杏里を取り押さえて110番通報。駆けつけた新宿署員に恐喝未遂容疑で現行犯逮捕された。21日に釈放されたが、捜査関係者によると杏里は容疑を認めたといい、地検は在宅で捜査を続けている。
【坂口杏里、豪遊のために節約?金銭的な苦しさ浮き彫りか wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/22(土) 23:57:41.68 ID:CAP_USER9

女優の石田ゆり子さん(47)がインスタグラムで公開した写真が、世の男性の心を鷲掴みにしている。

無防備に石畳に寝転がり、気持ちよさそうに微笑む姿は、少女のような可愛さだ。「ぐううううう!可愛すぎる!!!!!」2017年4月20日に投稿された写真は、石田さんがまるで女神のように気持ちよさそうな笑みを浮かべ、「石畳に寝っ転がるわたくし。 素晴らしいお天気の日でした」と、石畳の上に両手を広げて寝転がっている。

からし色のブラウスとレモン色のスカートを身にまとい、V字に開いた胸元からはピンク色のインナーがチラ見え。白い首筋や鎖骨が色っぽい。あまりに無防備な姿と、普段見ることのない俯瞰図、右端に写るスニーカーが妄想を掻き立てる。同性でさえ惚れ惚れしてしまう美しさだが、世の男性はすっかり心を奪われているようで、石田さんのインスタには、「ああーかわいい~」「なんて天使なの...」「永遠の少女です」「ぐううううう!可愛すぎる!!!!!」「無邪気で可愛い!たまらん!」「抱きしめたいっ」「隣に寝転びたい」といったコメントが殺到している。

今回投稿されたこの写真は、同日に始動した「資生堂 表情プロジェクト」のCM撮影中の1コマ。CMモデルを務める石田さんは、

「このプロジェクトが 日本中の女性たちを 笑顔に、表情豊かに 幸せにしますように」とメッセージも送っている。


写真
https://www.instagram.com/p/BTGbcM5jGBf/?hl=jamedia%2F%3Fsize

【石田ゆり子さん、石畳に寝転がる写真!男心を鷲掴み wwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/26(水) 22:14:54.68 ID:CAP_USER9

女優の石原さとみと新垣結衣は、インターネット上でどちらが上かという論争になりがちだ。

「両者とも、連続ドラマへ出演すれば視聴率12%以上がほぼ確実に取れる人気があります。甲乙つけがたい“持っている”女優です」(テレビ雑誌編集者)

最近では、ふたりのどちらが“格上”かという話題が出てきた。「“格”というものは、例えば会社でいう部長、課長という役職が芸能界にはないので、どちらが上も下もありません。ギャラで判断するなら、ふたりともドラマ1話あたり180万円前後とされています。ほぼ同格でしょう」(同・編集者)

しかし、冒頭の視聴率争いのときにもネットでは出ていたのだが、このふたりの同年代では吉高由里子もドラマに出演すると好視聴率になる女優だ。

石原、新垣、吉高はこの先もライバルとして扱われることが多くなるだろう。

no title
【石原さとみと新垣結衣と吉高由里子「3大アラサー女優」最高峰は?】の続きを読む


このページのトップヘ