Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

女優

1: 2017/03/23(木) 20:14:30.99 ID:CAP_USER9

女優の芦田愛菜さんが、30、31日に放送されるNHK・Eテレの番組「子ども安全リアルストーリー」に出演することが、分かった。番組は今春小学校を卒業する芦田さんが、新小学1年生に向けて安全を教えるという内容で、芦田さんは「新しく小学1年生になる皆さんも、この番組を見て、けがをしないようにしてください!」とメッセージを送っている。


芦田さんは「いつもなにげなくしていることが、一歩間違えると大きな事故につながるかもしれない。身近にいろいろな危険があるので、気をつけないといけないですね」とコメントしている。


no title

【【朗報】芦田愛菜ちゃん、小学1年生に身を守る方法を紹介 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/24(金) 00:36:30.53 ID:CAP_USER9

37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年5月号(3月24日発売)掲載の連載企画「#TATERUガールズ~君のいる部屋~」に、月9や大河ドラマなど数多くのドラマや映画で活躍する女優の剛力彩芽が登場する。

普段はゆっくり過ごすことが好きだと語る剛力彩芽は、撮影中も終始リラックスした表情を披露。今年芸能活動15年を迎える彼女は母親とも仲が良く、いつでも一緒に行動するという。自身の過去の目標を母親に手紙で報告し、かなえてきたことも本誌で語っている。

恒例となるカメラマン藤代冥砂とも初の撮影となり、本編では触りたくなる美しい背中も披露している。「#TATERUガールズ~君のいる部屋~」は、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろしている連載。アートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)と、ライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手がけた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっている。

剛力彩芽コメント
(今回撮影した)藤代冥砂さんとは初めてだったのですが、とても楽しく撮影できました。実は事前に、私のまわりのスタッフさんから「とても素敵に撮ってくれるよ!」って聞いていたので、すごく楽しみにしていたんです。屋外と室内の2つのシチュエーションで本当に素敵に撮っていただけてうれしかったです。


no title

【【朗報】剛力彩芽ちゃん、メンズ雑誌で触りたくなる背中を披露 wwwwww【めごっち】】の続きを読む

1: 2017/03/23(木) 20:06:43.61 ID:CAP_USER9

 「もっと変態と仕事がしたい」「私も変態」など、超過激発言が目立つ。日ごろ、周囲に“SもMもやってみたい”と明かしている女優の二階堂ふみ(22)が、推定90センチFカップの巨乳を駆使した“変態SMプレイ”で、男食い暴走を続けている。「二階堂は3月9日発売の『フライデー』で、モデル出身の映像作家・米倉強太(22)との半同棲熱愛が報じられました。米倉にゾッコンで、昨年交際が始まったばかりにもかかわらず、早くも米倉のマンションに入り浸っているのです」(芸能記者)

 沖縄出身で慶大生でもある二階堂は、'12年公開の映画『ヒミズ』でベネチア映画祭最優秀新人賞を獲得しブレイク。「変態を自認するだけに、半同棲中の米倉と連日アブノーマルプレイを展開していることは確実。米倉にハイヒールを舐めさせたり、巨乳を顔面に押し付ける“窒息プレイ”をしたり、さらには緊縛調教もやっている可能性が大きいですね」(同)

 早くも子作りXデーに向けて動き出しているという。「周囲に“みんなが驚くタイミングで結婚するよ”と予告し始めているとか。米倉の23歳誕生日である4月27日に一緒に過ごし、“ナマ中出し”の妊娠子作りセックスを解禁するのではないかとも噂されているんです。夏ごろには“デキちゃった婚”を発表という流れもある」(女性誌記者)

 二階堂は、4月期の日テレ系連ドラ『フランケンシュタインの恋』でヒロインを務めるが、結婚への準備を着々と進めている模様。「実は2人が、都内ホームセンターのベビー用品コーナーで、赤ちゃんグッズを物色していたとの目撃談もある。それだけに、デキ婚の信憑性はある」(同)

 二階堂は数々の男と浮名を流してきた。'14年末ごろ破局した新井浩文のほか、'15年10月には星野源との熱愛が報じられ、オカモトレイジや菅田将暉との関係も噂になった。「彼女は、映画などでお尻のワレメ見せセミヌードをこなすなどエロ露出にも積極的で、男を落とすのは得意。かつて星野を恋人aikoから略奪しようとした。最近では、一時疎遠だった星野と同じマンションに引っ越すという意味深な動きをしたばかり。ただ、星野が新垣結衣や有村架純と親密なことから、米倉狙いに切り替えたようですね」(芸能プロ幹部)

 快楽マンションから二階堂の悲鳴にも近いウメキ声が聞こえてきそうだ。

no title

【【悲報】二階堂ふみさん、同棲マンションでFカップ緊縛調教 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/22(水) 07:23:07.11 ID:CAP_USER9

 有料動画配信サービスを通じ、無修正動画を配信した罪で逮捕される事例が続いている。なかでも3月1日に逮捕された容疑者には、1月末に突然、引退宣言をした人気女優が含まれていたため、社会に衝撃を与えた。制作や販売に関わる裏方だけでなく、出演者にも司直の手が伸びたことに、業界関係者の誰もが動揺している。ライターの森鷹久氏が、なぜ、今のように違法な無修正動画制作が広まったのかについてリポートする。


 いわゆる「裏AV(アダルトビデオ)」関係者の相次ぐ逮捕に、AV界が揺れている──。

 現役のAV男優であるA氏は、自身も捜査関係者からの調べを最近、受けたこと、さらには逮捕される可能性があると告白した上で、AV界の現状を次のように説明する。 「モザイク有りの“表”のAVの製作や販売だけでは、収益を出す事が難しくなった。新作AVはネットに違法アップロードされているため、ユーザーが作品を買ってくれません。裏モノも多数違法にアップされていますが、こちらは金を出して買うユーザーも一定数存在し、制作費も抑えられる。裏モノに手を出す事はやむなし、という制作会社が増えつつあるのです」

 制作会社が”禁断の実”であった裏AV制作に乗り出している事情を語るA氏は、かつて成人向け雑誌の編集者だった。男優となったきっかけは、雑誌の制作費を抑えるために、プロの男優の代わりに自分自身が絡みから撮影までを行うようになったことだった。そして間もなく、自身が所属する出版社の関係会社が製作するアダルトビデオにも出演するようになったという経歴を告白してくれた。 「エロ本屋もエロビデオ屋もとにかく金がない。金がなくても客の目をひこうと様々な手段をとっているうちに、やることがどんどんエスカレートしていく。裏モノAVの製作や販売のリスクは当然わかっているが、もうこれしか金になる方法がないわけです」

 2017年3月、無修正のわいせつ動画を撮影し、海外のサイトを通じて配信する手助けを行ったなどとして逮捕されたのは、アダルト作品をたまにしか見ない人でも名前を聞いたことがある人気AV女優と男優だった。これまで、制作側や販売側が罪に問われた事はあっても、出演者が逮捕された事例はほとんどない。現役のAV制作会社幹部は、捜査当局がついに本気になったのだと懸念を示す。 「過激化に歯止めが効かない業界の現状を、当局もついに見過ごせなくなったという事でしょう。我が社からデビューしたAV女優も“金になるから”ということで裏作品に出るようになって、正規のAV業界から姿を消しました。ある意味、まともにAVを作ろうと思っても無理な状況になっています。しかし、手っ取り早く金になる以上は、違法な裏作品は次々に作られてゆくので、無秩序化は止まらないでしょう」

 前述の男優・A氏は、制作会社幹部が予想した無秩序化は、ごく最近ではなく、しばらく前から水面下で進行していた事象だと断言する。 「知人のAV関係者は、風俗嬢やナンパした女性に一定の金額を手渡し、20分程度の無修正シーンを収めた動画をネットで販売しています。まともにAVを作るより儲かるというのですが、そこに目をつけた素人の方が、同じように動画を販売しています。出演者が未成年だったり盗撮映像だったりと、無修正であるだけでなく、様々な犯罪を犯しているといえる動画が多く出回っています」

 アダルトビデオにまつわる規制については、以前から”時代に合っていない”と指摘の声が上がっている。何十年も前のわいせつ基準をそのまま適用しているからだ。 
【ついに人気女優も逮捕された成人動画制作の裏事情 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ