Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

女優

1: 2017/03/28(火) 05:14:33.61 ID:CAP_USER9

・愛するこの衣装と一緒に…会いに来ました! [taotsuchiya_official]
no title

・カッパは横から見ると、かなりおなかがフンワカしているのです [taotsuchiya_official]
no title

no title



女優の土屋太鳳が、26日にSNSで公開した“河童(かっぱ)”姿が大きな反響を呼んでいる。頭頂部に皿を乗せ全身緑のコスチュームでも「カッパ太鳳ちゃん可愛すぎ」「こんな可愛いカッパ太鳳ちゃんだけ」とファンを魅了しているのはさすがだ。

この日は都内で行われた映画『PとJK』の舞台挨拶で、劇中で披露した河童コスで登場した土屋太鳳。同作は内緒の結婚生活を送る警察官の佐賀野功太(亀梨和也)と女子高生の本谷歌子(土屋)が織りなすピュアラブストーリーで、この衣装は彼女が学校の文化祭で着用していたものであり、河童の姿で演じた空き教室でのラブシーンは観客に強い印象に残している。

そんな彼女は『土屋太鳳 taotsuchiya_official Instagram』で、「今年のハロウィン、ぜひぜひカッパはいかがでしょうか♪ 本気でおすすめ!」と記している。また、『PとJK』の公式ツイッターでは河童ダンスも披露するなどノリノリで、本人もこの河童コスは大のお気に入りのようだ。

だが、フォロワーからは「太鳳ちゃんの見ちゃったら違いすぎてできないよ(笑)」「こんなに可愛く着こなせるのは太鳳ちゃんだからです」との声が目立つ。 
【【朗報】土屋太鳳さん、可愛すぎる河童コスを披露 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 05:23:33.73 ID:CAP_USER9

 女優でモデルの逢沢りなさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)15号の表紙と巻頭グラビアを飾った。逢沢さんが同誌の表紙と巻頭グラビアに登場するのは約5年半ぶり。グラビアではピンクのランジェリー姿などセクシーな写真が掲載された。

 逢沢さんは「今回の撮影には、溶岩ヨガでダイエットして臨みました。ドラマ『クズの本懐』ではベッドシーンにも挑戦していますが、今年の1月に(同誌のサイト)『週プレnet』で久しぶりにグラビアをやらせていただいたのが参考になっているかもしれません。『私ってこんなに大人っぽい表情をするんだ』って発見があったんです。あの表情を見て、ちょっと演技にも自信がつきました」とコメントを寄せている。



「週刊プレイボーイ」15号の表紙と巻頭グラビアを飾った逢沢りなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

no title

no title

no title

no title

no title
【逢沢りなさん、ピンクのランジェリー姿に!大人っぽい表情も wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 06:22:57.16 ID:CAP_USER9

2月末に芸能界を引退した堀北真希が、妹に激怒しているという。原宿のサロンで働くアイリストの原奈々美さんは、一般人ながらインスタグラムのフォロワーが15万人を超える人気者。彼女自身は言葉を濁しているものの、堀北の実妹であることは衆目の一致するところだ。

だが3月7日発売の「女性自身」によると、堀北と原さんの両親が離婚した際に、堀北は母親側に、原さんは父親側についたため、断絶状態になっているという。では2人の名字が異なるのは両親の離婚が原因なのだろうか? 芸能ライターはこう語る。

「苗字が異なる理由は簡単で、堀北が芸名だからですよ。彼女の所属するスウィートパワーでは所属タレント全員が芸名で、本名は完全に秘密。堀越や日の出といった著名な芸能高校にも通わせないので、本名が表に出てくる機会がほとんどないのです。堀北は中学校の卒業アルバムが出回ったことで“原”という本名が知られるようになりましたが、他の所属タレントは未だに本名不詳が珍しくないですね」

同事務所には宮武美桜と宮武祭の姉妹も所属しており、芸名上もちゃんと姉妹にする徹底ぶりだ。だが堀北に関しては、原さんが本名を名乗っていることで「堀北=原」説を強める結果になっている。これが堀北を激怒させる原因のひとつになっているようだ。

その堀北も山本耕史と結婚したことで、現在は山本姓になっているはず。そんな彼女は原、堀北、山本のどれに最もアイデンティティを感じるのか、ぜひ本人に尋ねて見たいものである。 


no title

no title

【なぜ姉妹で苗字が違うの?妹のデビューに激怒の堀北真希に素朴な疑問 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 10:10:36.83 ID:CAP_USER9

元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(23歳)が3月24日、自身のTwitterで、ネットで話題の“童貞を殺すセーター”“例のセーター”を着た動画を投稿。ファンの絶賛を浴びている。

三上はこの日、「童貞殺しお姉さん」とのコメントと共に、Twitterに“例のセーター”を着た動画を投稿。動画の中で三上は「おーい!どうてーーい!童貞殺しに来たぞーー!」と明るく叫んでおり、いわゆるセクシー系統の写真や動画とは全く異なるテイストだ。

この動画には、ファンの反応が続々。「思ってたのとなんか違う(おもにセリフが)」「アイドル感がすごいね」「明るく殺しに来たなあ(笑)」「笑顔満開可愛いっ鼻血ブーです」などのコメントが寄せられている。

“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)のこと。これまでタレントの叶美香、グラビアアイドルの天木じゅん、倉持由香、セクシー女優の紗倉まならが披露し、大きな反響を呼んでいる。


“童貞を殺すセーター” 三上悠亜
no title

no title

no title

no title

【【元SKE48】三上悠亜さん(23)童貞殺しお姉さんに wwwwww【鬼頭桃菜】】の続きを読む


このページのトップヘ