Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

女優・俳優

1: 2017/05/15(月) 18:59:50.27 ID:CAP_USER9

女優の剛力彩芽が雑誌「Sweet」6月号に登場。今号よりスタートした新連載では、イメージを一新した姿を見せた。

毎号違うフォトグラファーが剛力の新たな魅力を引き出すべくセッションする同連載。記念すべき第1回目には、中村和孝氏を迎え“危険な香りがする女性”をテーマに撮影。「A|Xアルマーニエクスチェンジ(A|XARMANIEXCHANGE)」イメージアンバサダーに就任した剛力は同ブランドのデニムシャツを着こなし、はだけた胸元やお腹から素肌をチラリ。カジュアルなのにエロティックな空気を醸し出した。

また今回のテーマが理想の女性像という剛力。「もともとボーイッシュや中性的な感じが好きなので、その内側から可愛さや色っぽさを出せたらと思っています」とコメン


no title

no title

no title

【【朗報】剛力彩芽さん、SEXY素肌を披露!危険な香りがする女性に変身 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/14(日) 17:15:21.09 ID:CAP_USER9
no title


 スタイルバツグンなだけでなく、おしゃれでも知られる桐谷美玲が5月5日にインスタグラムで公開した写真に衝撃が走っている。

 問題の写真はトラの顔が描かれたシャツを彼女が身に着けているもの。ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の撮影の合間に撮られたものだろう。

「上はトラのシャツ、下は短パンを履いています。その短パンからニョッキリと飛び出した脚の細さと長さには驚かされます。さすがはモデル、美しい脚ですね」(グラビア誌編集者)

 そんな桐谷だけに、大阪のおばちゃんが愛用していそうなトラのシャツを着てもおしゃれに見えるから不思議なものだ。ファンからも「かっこよすぎです」「ダサいはずなのにぜんぜん見えません」と賞賛の声ばかりだ。

「驚きの1枚ですが1番衝撃的なのはトラの目の部分が彼女の胸の先っぽに見えてしまうことです。直径8センチほどの目が、色といい位置といいニップルにしか見えないんですよ(笑)。一度そんな目で見るともう胸ポッチ以外のものには見えなくなります」(前出・グラビア誌編集者)

 ぜひ一度、その目で確かめていただきたい。 
【まさかのニップル見え!?桐谷美玲のド派手衣装が衝撃的すぎる wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/12(金) 17:50:12.83 ID:CAP_USER9

女優の深田恭子(34)が、幼少期の「やんちゃ過ぎる」写真を公開。ファンの間で反響を呼んでいる。深田は12日、インスタグラムを更新し「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました...」と写真を公開。ビリビリに破られた障子をバックに、棒状のものを手にしたオムツ姿の幼い深田が写った1枚だ。

幼い頃の自分の“暴挙”に「えっ...やだ...やんちゃ過ぎる...」と驚いた深田は「あの...一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです」と説明。ファンからは「小さいころもめっちゃかわいい」「深キョンかわいいーー面影あるう」「障子がボロボロ(笑)!恭子ちゃんかわいい」「やんちゃ坊主、やるなぁ(笑) 小さい時からかわいらしいね~」といったコメントが多数寄せられた。


no title

【【朗報】深田恭子さん、オムツ姿の写真を公開 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ