Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

女優・俳優

1: 2017/05/11(木) 07:36:16.77 ID:CAP_USER9

 4月下旬のある日のこと。石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、所属事務所の送迎車が停まった。時間は夕方6時過ぎ。これから仕事なのだろう。と、ほぼ同時に「迎車」のタクシーが登場。送迎車の後ろにつけた。

 送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。その後、タクシーは山下の自宅へ―。

 山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズへの出演も決まっている。とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。

「山Pと石原は15年にフジの月9で共演。最終回の長く、甘いキスシーンが『キュンキュンする』『こんなんされたら惚れてまうやろ!』と話題になりました。で、実際に恋仲になったんですが、それはドラマが終わってしばらくたってから。ここ1年くらいのはずです」(中堅スタイリスト)

 4月9日の山下の誕生日には、原宿駅近くで誕生日デートをしたと報じられている。その直後から、二人の密会場所が山下宅から石原宅に変わったところを見ると、マスコミの目を気にしたのだろう。通い愛が終わるどころか、「時間が許す限り一緒に過ごす」という、半同棲状態へ二人の仲は進化した。次の段階、すなわち結婚への発展に障害は、いまのところ見当たらない。


no title

【山下智久&石原さとみ!半同棲生活を撮られた wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/09(火) 16:32:07.29 ID:CAP_USER9

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日、ブログを更新し、妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)を見舞ったこととともに、自らの健康について決意を語った。

海老蔵は「まおとあって そのまま私も自分の病院へ じぶんの健康も大切です。 それは良い舞台のためと、家族を支えるために、私が、しっかりしなくては、と最近強く思います」と歌舞伎俳優として、夫として、父親としての決意をつづった。

麻央さんは、この日のブログで「三分粥(がゆ)」で食事をとったことを報告している。 
【市川海老蔵、私が、しっかりしなくては!自らの通院明かし決意語る wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/10(水) 21:26:43.30 ID:CAP_USER9

このところ“ゴリ押し”の女優が視聴率を下げる原因になっていると、テレビ業界ではもっぱらの評判だ。“ゴリ押し”とは、特定の芸能事務所が特定のタレントの仕事を極端に増やすことだ。名前を挙げると桐谷美玲、剛力彩芽、仲里依紗になる。

「桐谷や剛力、仲里は、所属芸能事務所が連日のようにテレビ局の実力者を懐柔し、出番を獲得したといわれています。そうしてまでキャスティングしても、それぞれ視聴率が伸び悩んでいるわけですから、“看板に偽りあり”と言わざるを得ません」(テレビ雑誌編集者)

まずは桐谷。主演している連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)は初回放送の平均視聴率は9.5%だったが、3回目には6.0%に下落している。「演技に力が入り過ぎていて空回りしています。桐谷の芸能事務所は、堀北真希が引退してしまったので、桐谷をフル回転させていますが、穴を埋められていません。桐谷本人も撮影現場ではおやじくさい行動が多く見られて、女子力は皆無です。そんな状態なので演技に艶がありません」(演出家)

力不足に手抜き演技

そして剛力は、出演ドラマがほとんど低視聴率であるにも関わらず、毎クールといえるほどドラマに出ている不思議な女優だ。この4~6月期のドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)も初回平均視聴率が7.5%、第2話が5.3%と低迷している。

「女囚を7人並べたのはいいが、剛力以外の女囚の配役が地味過ぎて視聴率に結び付いていません。このドラマも23時15分から放送が始まるのですが、剛力のドラマはたいてい深夜の放送が多い。これは大きなハンディですが、剛力自身にそれを吹き飛ばすほどのパワーは感じられません。普通の女性が恋愛に悩むようなドラマの方がファン層とマッチするのではないでしょうか」(同・演出家)

仲里依紗は、『あなたのことはそれほど』(TBS)で波留に夫を取られる妻役を演じているが、力が抜けてしまったかのような演技で、現場でもまるで手抜きのようにリハーサルから本番まで流しているという。

「準主役といえば聞こえはいいが、このドラマは完全に波留にスポットが当たっていますから、仲としては“こなす”仕事です。仲はもうベテランの脇役の領域に入りましたし、力を抜いて軽く演技をしています。視聴率も初回は11.1%、第2話は9.0%と下降気味。ここから盛り返せるかは脇役の演技にかかっているというのに、仲は現場でも自分の役だけに集中して、他の役者が話し掛けても上の空。何かこう、出たくもない作品に出て、いやいや演技しているようにも見えます」(同・演出家)

スタッフたちから「視聴率をゴリ押ししてくれよ」という声が聞こえてきそうだ。


no title
【桐谷美玲、剛力彩芽、仲里依紗…視聴率急落!ゴリ押しトリオ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/10(水) 12:28:35.86 ID:CAP_USER9

9日深夜放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、佐々木希にLINEを聞くも、その断られ方に失望したエピソードを明かした。

番組では、村本とマギーが沖縄のレストランを訪れ、俳優の中尾明慶、小出恵介と恋愛についてトークした。その中で、村本は「女優さんと付き合いたい」と打ち明け、佐々木にアプローチした際の話を始める。

村本は佐々木のドラマに、ちょい役で出演していた。その際、佐々木のことが「ずっと好きだった」という村本は、ドラマにまたいつ出られるかわからないと思い、意を決して佐々木がいる休憩所へ。

そのとき、佐々木は携帯電話でYouTubeの動画を見ていて、村本にも「クモが動物を食べてるんですよ」と見せてきたとか。村本は佐々木が口をきいてくれたことで「ここや!」と直感し、「LINE教えていただいて、今度みんなでご飯行きましょう」と誘った。

ところが、佐々木はYouTubeを見ていた携帯電話を持ったまま、「携帯、持ってないんですよ」と断ってきたというのだ。これには、共演者たちが大爆笑。村本は「とっさにマニュアル第一章がでたんでしょうね」と当時のショックを振り返っていた。
【村本大輔が佐々木希に連絡先を聞くも断られ方にショック!携帯片手に携帯電話持ってない wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/07(日) 20:32:22.49 ID:CAP_USER9

わずか1年で脇役から本格派女優に急出世した吉岡里帆(24)。純朴なつぶらな瞳と、清楚なおかっぱ黒髪ヘアに目を細めるオヤジ世代が続出中だ!

「今、各局プロデューサーが口をそろえて『一緒に仕事をしたい』と名前をあげる女優が吉岡です。今年の冬ドラマ『カルテット』(TBS系)では、芸能界でも屈指の演技派と言われる松たか子(39)、満島ひかり(31)を相手に互角の演技を見せ喝采を浴びました。目が笑っていない元地下アイドル役という難しい役を演じきったばかりか、最終回では『人生チョロかったー』と高笑いする怪演ぶりで“主演食い”を高評価する声も上がっている」

 7月からは「半沢直樹」や「下町ロケット」などの高視聴率を飛ばした、TBS日曜夜9時枠での初ヒロイン役が決定。昨年3月まで放送されたNHK朝ドラ「あさが来た」の丸メガネ「のぶちゃん」役から、短期間で大出世を遂げているのだ。

 芸能デスクが続ける。

「次のドラマでは、主演の長瀬智也を献身的に支える清純な恋人という正反対の役柄を演じるようです。他にも、CMでは昨年5月にリクルート『ゼクシー』の9代目CMガールに抜擢されて以降、これまで契約8社とオファーが絶えない。3月に放送された『ZOZOTOWN』のCMではずぶ濡れとなり、『好きなんだもん』と目に涙をためる魔性の女の熱演を見せていました。続く日本コカ・コーラ社『綾鷹』のCMでは、初々しい新米教師役を好演しています。透き通るような清純さを持ちながら、女優として秘めた魔性を演じられるポスト綾瀬はるかの一番手として注目されています」
 

no title
【吉岡里帆、人気急上昇!ポスト・綾瀬はるかと噂される魅力とは wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ