Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

グラビア

1: 2017/03/29(水) 04:19:12.78 ID:CAP_USER9

 タレントでモデルの岡田結実(ゆい)さんが、29日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)18号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアでは、大きめのシャツを羽織り、大胆に太ももを見せたほか、キャミソールとショートパンツ姿の少しセクシーな写真も掲載された。

 同号は、高橋留美子さんの新作読み切り「千年の無心」後編が巻頭カラーを飾り、東毅さんの「電波教師」が最終回を迎えた。


no title

no title

【岡田結実ちゃん、ちょっとセクシーに!キャミソール姿を披露 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 05:23:33.73 ID:CAP_USER9

 女優でモデルの逢沢りなさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)15号の表紙と巻頭グラビアを飾った。逢沢さんが同誌の表紙と巻頭グラビアに登場するのは約5年半ぶり。グラビアではピンクのランジェリー姿などセクシーな写真が掲載された。

 逢沢さんは「今回の撮影には、溶岩ヨガでダイエットして臨みました。ドラマ『クズの本懐』ではベッドシーンにも挑戦していますが、今年の1月に(同誌のサイト)『週プレnet』で久しぶりにグラビアをやらせていただいたのが参考になっているかもしれません。『私ってこんなに大人っぽい表情をするんだ』って発見があったんです。あの表情を見て、ちょっと演技にも自信がつきました」とコメントを寄せている。



「週刊プレイボーイ」15号の表紙と巻頭グラビアを飾った逢沢りなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

no title

no title

no title

no title

no title
【逢沢りなさん、ピンクのランジェリー姿に!大人っぽい表情も wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 05:04:08.17 ID:CAP_USER9

元秋田朝日放送のアナウンサー・塩地美澄が3月25日、2冊目の写真集「すきだらけ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で行い、約300人のファンが詰めかけた。 「東北No.1美女アナ」として注目され、2014年3月に同局を退社し芸能活動を開始。1年ぶりの写真集では、「表現する上で限界をつくりたくない。究極のセクシーを追い求めました」と言う通り、表紙の温泉での入浴カットから一糸まとわぬGカップのバストがこぼれそうな姿態を披露している。

その温泉は、「取材でもプライベートでも何度も行ったことがある」という秋田・仙北市の乳頭温泉郷で、同県のロケ地はすべて自らコーディネート。「撮っている時は、出ているとか出ていないという意識はありませんでした。こんもりした雪と、こんもりしたでん部をお見せすることができました」と屈託なく笑った。

ほかにも下着姿などセクシーカットが満載で、タイトルも自ら命名し「女性として、30歳を過ぎてもすきだらけなんです。女性スタッフだけの部屋で寝落ちしてしまったら、いつの間にか片乳が出ていたことがありました。それに、見た方に好きな写真がいっぱいある(好きだらけ)と思っていただけたら」とあっけらかんと説明。インターネットテレビ局「Abema TV」の「妄想マンデー」で共演していた「ピース」の綾部祐二には、「ニューヨークへのせん別としてお渡ししたら、“エロ~っ”と大絶賛をいただきました。自信を持ってお届けできます」とアピールしていた。


no title

no title

no title
【【朗報】究極のセクシー!東北No.1美女アナ・塩地美澄さん「こんもりしたでん部お見せできた」】の続きを読む

1: 2017/01/12(木) 00:32:44.24 ID:CAP_USER9

人気グラドルの和地つかさが自身のTwitterで9日、透明感ある表情で魅せるビキニショットを披露し、話題になっている。 和地は、「おはよ! #1日1わっち #今日のわちパイ」というコメントとともに、写真を公開した。 これに対してネット上では、 「わちパイなんかボリュームアップした?」「かわいいですね」「個人的には...この表情に落ちました」 などのコメントが寄せられている。 

※画像はTwitterから

【【朗報】 Hカップ・和地つかさちゃん、セクシー・ビキニ!透明感ある"わちパイ"が最高 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/23(木) 03:53:12.49 ID:CAP_USER9

 マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア界の“スター”を発掘する企画「ゲンセキ2017~spring~」が、23日発売の同誌17号でスタートした。読者投票で同誌の表紙と巻頭グラビアに登場する“スター”を決める企画で、同号から5週連続で候補者を紹介する。17号では、第1弾として“真っ白すぎる女子高生”がキャッチコピーの岡田恋奈さんが巻末グラビアに登場した。

 岡田さんは1998年12月11日生まれの18歳。身長169センチの長身も特徴で、グラビアには、白いビキニ、セーラー服、スクール水着などの写真が掲載された。

 同号では、女優でモデルの三吉彩花さんが表紙と巻頭グラビアに登場。石田スイさんのマンガ「東京喰種 トーキョーグール:re」が巻頭カラーを飾った。


no title

no title

【【朗報】真っ白すぎる女子高生!岡田恋奈ちゃん、白ビキニ、スク水 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ