Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

芸人

1: 2017/03/27(月) 16:17:21.59 ID:CAP_USER9
タレントの菊地亜美(26歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」(AbemaTV)に出演。 お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(31歳)に胸を揉まれたことを暴露される一幕があった。

この日、テレビ朝日の大熊英司アナから「ノースキャンダルですよね?」と聞かれ、「本当に平凡すぎてどうしましょって感じですね。何も無い!」と語った菊地。 しかし、“講師”役のとにかく明るい安村(35歳)から、「菊地亜美はスキャンダル無いっていうのは嘘だと思いますよ!」との発言が飛び出した。

これに菊地は「ちょっと待って! 無いんですけど、同じ(北海道)出身なので良くしてもらっていて、
よく一緒に飲んだりしているんですけど、無いでしょ? ねぇ、サイテー!」と妙に焦った反応。

すると、安村が「トレンディエンジェルのたかしにおっぱい揉まれていました!」と暴露。 菊地は「ちょっと待って! バカじゃないの! ちょっと待って、これ生放送ですよね?!」と安村の急な暴露に驚き、 「弁解させて? お好み焼き屋さんでみんなで飲んでいたんですよ。飲んでいて、トレンディエンジェルのたかし君がおっぱい揉んできたんですよ、いきなり!」 「被害者なんです」「これはスキャンダルではない」と釈明した。


no title

【【悲報】菊地亜美さん(26)芸人におっぱい揉まれる wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/28(火) 07:56:35.93 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(38歳)が、3月27日放送のバラエティ番組「深イイしゃべくり天才合体SP」(日本テレビ系)に出演。コンビニでギャルと仲良くなったエピソードを披露した。

若林は最近、自宅近所に夕食を食べに行く場所がないと悩んでいるそう。定食屋はあるものの、自身の中では2日連続まではOK、3日連続はNGとの決めごとがあるため、必ず3日目にはコンビニのイートインコーナーで一人、夕食を食べているという。コンビニで買った食事を自宅で食べないのは「家でコンビニのもの食べてるのが寂しい」からなのだとか。

そんな生活をしているうちに、いつの頃からか、“彼氏に隠れてタバコを吸いに来ているギャル”と親しくなった。最初はイートインコーナーとガラスを隔てた向かいにある喫煙所に、いつも来ているギャルという程度の認識だったが、何度も存在を確認するうちに、次第に会釈するような間柄になったという。

そしてある日、「(コンビニの)外に出たら、向こうが『こんばんは』みたいになった。『一人で食べてるんですね』みたいに言われて。自然にしゃべるようになって」と交流がスタート。今では「その子が(タバコの)ニオイを消すために牛乳を一気飲みして帰るんですね。最近、オレがニオイを確認して帰る。全体のニオイを、『ニオイします?』みたいになって、『オッケー!』って」と、ニオイチェックも担当するほど仲良くなっているそうだ。

そんなエピソードを嬉しそうに語る若林に、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(46歳)は「お前、毎日なにやってんの」と呆れた様子だった。
【【朗報】オードリーの若林さん、コンビニでギャルと仲良しに wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ